_アホ峰とバ火神«非募集»

_アホ峰とバ火神«非募集»

匿名。  2014-11-22 22:05:23 
通報


青峰君をやって下さる5497様待ちのトピです!



コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-22 22:12:13 


(/来ましたー!5497です(^-^)/)

  • No.2 by 匿名。  2014-11-22 22:15:21 


(/来て下さりありがとうございます!早速ですが、何かご希望の設定などなど御座いますでしょうか?)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-22 22:19:40 


(/こちらこそトピ建て有難うございます! 私の希望としては、別々の高校に通っているままだけど青峰が火神の家に住み込んでいる、とか楽しそうだなーと。もしくは同じ高校でも楽しそうですね!桐皇かがみんとか)

  • No.4 by 匿名。  2014-11-22 22:23:51 


(/いえいえ!なるほどっ!一人暮らしのかがみんにとっては美味しい設定ですn((/桐皇かがみんも捨て難いですが、同棲設定にきゅんとしました←)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-22 22:31:33 


(/では同棲設定で行きましょう!絡み文お願いしても良いですか?すみません!)

  • No.6 by 火神大我  2014-11-22 22:36:40 


(/了解です!全然大丈夫ですよ!下手な文&似非なかがみんになってしまいますが、宜しくお願いします!)

_只今。…って、彼奴はまだ帰って来てねぇのか…(学校帰り、今日の夕飯や明日の朝ご飯の材料をスーパーで買えばビニール袋を片手に持ちながら帰宅して。鍵を開けて玄関で靴を脱げば無反応な為、己が先に帰って来た事が直ぐに分かり台所へと足を運んで。)

  • No.7 by 青峰大輝  2014-11-22 22:47:29 


たでーま、今日もウゼェぐらい寒いな..あ、丁度いい所にカイロ居んじゃん(少し前に貰った合鍵で家の鍵を開けると玄関に並ぶ相手の靴を発見し既に帰宅している事を確認して、台所まで歩いて行けば目に入った相手の頬を冷えた自分の両手でぴっとり包み込み)

(/いえいえ、絡みやすく素敵な絡み文を有難うございます。こんなロルしか回せませんが、宜しくお願い致しますね! それと、どんな青峰が良いか是非教えて下さい('∀`))

  • No.8 by 火神大我  2014-11-22 22:56:39 


っ!?青峰!おま、冷てぇよ!…あったまりてぇんなら、これやるからよ。(いきなりの感触にビクッと肩が上がれば思わず後ずさって。未だバクバクと鳴る心臓を落ち着かせつつ、ポケットからカイロを取り出せば相手に差し出して。)

(/そんなそんな!私なんかまだまだ未熟者ですよっ!素敵で絡みやすいのは貴方様です!んー、と。独占欲強くてSな青峰君を希望したいでs()

  • No.9 by 青峰大輝  2014-11-22 23:10:09 


可愛い反応すんなよ、もっとやりたくなんだろーが。..お前も寒かったんじゃねーの?(相手の反応を見るとニヤリと意地の悪い笑みを浮かべ相手の胸元に手を当てて。うるさく鳴る心臓に小さく笑い、差し出されたカイロを見下ろしキョトンと目を丸くして)

(/こちらこそ未熟者ですよ、どうか宜しくお願いしますね…! あらあら、私が操る青峰くんはまさにそんな感じですので…もっともっと近づけるように頑張ります(笑))

  • No.10 by 火神大我  2014-11-22 23:17:38 


んだよそれ…次やったら仕返しすっからな。…俺はいいんだよ、夕飯作りであったまるし。(頭を掻きながら溜息混じりに言うとキッと相手を睨み。手を当てられれば少しドキリとするも手首を掴んでやんわりと離させ。きょとんとする相手の胸にカイロ押付ければ視線逸らし。)

(/此方こそ宜しくお願いします!ふおおお!そんな青峰君好みです/照←/あ、かがみんも、もっとこうして欲しいという所がありましたら仰って下さいませ!)

  • No.11 by 青峰大輝  2014-11-22 23:28:31 


お前の仕返しなんざ可愛いもんだろ、別に怖くねーよ(胸に押し付けられたカイロを受け取ると両手で包み暖を取りながら相手をからかうように笑って、何やら買い物を済ませて来たらしきスーパーのレジ袋を見つけると相手の肩に顎を乗せながら中身を覗き)

(/ご希望に添えるよう頑張ります! かがみん可愛いので大満足ですよ、ご心配なく!)

  • No.12 by 火神大我  2014-11-22 23:35:15 


な、バカにすんなよ!ナメてっと痛い目見るぞ(余裕そうな相手を見ればムッとして顔に怒りマークを一つ浮かべ、相手の頬をぎゅーっと片手で摘んで。覗いて来た相手に気付けば今日の夕飯が何なのか気になるのかと思い「今日はシチューだよ。さみィしな」と袋から取り出しつつ告げ。)

(/充分素敵な青峰君ですので大丈夫ですよ!まじすか!ありがとうございますっ)

  • No.13 by 青峰大輝  2014-11-22 23:48:54 


テメーこそ、返り討ちに遭って痛い目見ねーように気を付けろよ?(頬を摘まんできた相手の手を取ると指先に軽く口付けニヤリと強気な笑みを浮かべて、袋から取り出される材料に興味を示しながら「へー、旨そうだな。手伝う事有るか?」と首を傾げ)

(/では本体はこれで!)

  • No.14 by 火神大我  2014-11-22 23:54:49 


っ…!…ふん、俺は大丈夫だっつーの。(相手の言動をギョッとした様に見ればバッと手を振り払って、少し頬が赤く染まるも悔しかったのか強がり。相手の言葉を聞けば嬉しく思うも緩く首を振り「いや、いいよ。お前は座って待ってろ」と微笑んで。)

(/了解です!では、此方も失礼します!)

  • No.15 by 青峰大輝  2014-11-23 00:01:59 


あれ、何か赤くなってね?気のせいだよな(振り払われた手を顎に添え顔を近付ければにやにやと見つめて、微笑んだ相手の言葉に納得した表情を浮かべると「まぁ俺は料理出来ねーし、お前に任せるのが一番だよな。頼んだぜ、洗濯物ぐらい畳んでおいてやっから」と台所を離れてソファに座り)

  • No.16 by 火神大我  2014-11-23 00:06:48 


赤いのは、アレだろ。…さみィからだよ。(ぐっと握り拳を作れば力が入り、目線泳がせつつ苦し紛れな言い訳を。「…お前帰って来たばっかだから、休んでていいっていう意味で言ったんだよ。…でもまぁ、サンキュな」ボソッとお礼を言えば夕飯作りに取り掛かり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック