___閉じ込められた。【bl】

___閉じ込められた。【bl】

主  2014-11-22 17:35:17 
通報
ある日、何処かに閉じ込められた5人…。

知ってるいる人もいれば、知らない人もいて。


閉じ込められたと言っても、普通の家に変わりはなく

水も出れば電気もつき、食料もあった。

何1つ不自由なことはないこの家に閉じ込められた5人は

仕方なく一緒に暮らすことに____。


1>>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-22 18:00:41 

設定

『だ..誰ですか…』

『朝ごはんドーナツ食べたい!』

   ホリウチ アキラ
名前/堀内 晶(主)
年齢/16
容姿/身長は175cmの細身。目は大きく少したれめ。髪は茶髪で耳くらい。右耳に赤のピアス
性格/人見知り。仲良くなれば結構明るい。


『んだよお前…』

『だりぃ』

   ハヤマ リュウキ
名前/葉山 流己
年齢/18
容姿/髪は黒髪で短髪。185cmで結構がっちりしている。目はつり目で黒のパーカーを着ている。
性格/口が悪く怖がられる。めんどくさがりやだがでも優しい一面も。


『どうかした?』

『そっか。怪我がなくてよかった』

ヤグモ マコト
名前/八雲 誠
年齢/20
容姿/紺色の長髪。目は二重だがそこまで大きくはない。身長は187cmで普通の体型。眼鏡をかけることもあるが基本コンタクト。
性格/穏やかでお兄さんタイプ。怒らせるととても怖い。


『まぁ、気楽にいこーぜ!!』

『んな落ち込むなって!!』

   フカノ  カイト
名前/深野 海斗
年齢/17
容姿/金髪で癖毛。身長は183cmで体育系の体つき。手首にミサンガをつけている。
性格/熱血。いつでも前向きで明るい。かなりのお調子者。


『……別に』

『心配してないこともない』

   キサラギ ユウヤ
名前/如月 雄也
年齢/19
容姿/赤髪でストレート。身長は178cmで細身。目は少し細い。首には十字架がついたネックレスをつけている。
性格/ツンデレ。結構周りを見ており、影で支えている。


レス解禁です!

  • No.2 by 主  2014-11-22 18:02:37 

(/主は6:30から10:30まで来れません…。すいません!なので、今はキャラだけを決めます。実際に始めるのは10:30からで…!ほんとにすいません!!)

  • No.3 by 主  2014-11-22 18:16:28 

(/上のpfはあくまで例ですので!変えてもらえて結構です!

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-24 12:19:00 


(/素敵トピ発見です!
葉山流己くん希望なのですがよろしいでしょうか…?)

  • No.5 by とくめい.  2014-11-24 14:19:27 

(/八雲 誠くんで参加希望なのですが、ロルテなど必要でしょうか?
一応待機させていただきますね。

  • No.6 by 匿名。  2014-11-24 16:11:22 

(/ 如月雄也くんで参加希望です ! )

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-24 17:03:04 

(/深野君で参加希望です。)

  • No.8 by 主  2014-11-24 18:36:21 

(/皆さんありがとうございます!ではキャラは希望したキャラで決まりです!誰か絡み文を書いてくれるかたいませんか…?どんな初めかたでもいいんでお願いします!

  • No.9 by 主  2014-11-24 18:37:24 

(/あ、ロルテはどちらでも構いませんよ-

  • No.10 by 葉山流己  2014-11-24 22:46:27 

(/参加許可ありがとうございます!
イメージと違っていたら申し訳ありません。
絡み文出すの苦手ですが書かせていただきます!)

はぁ?…どこだよここ…。 ( ドアが開かないことに気付き思わず眉を顰め。取り敢えず電気のスイッチを押し、電気が点くことを確認するとづかづかと歩いてリビングに行き

  • No.11 by 深野 海斗  2014-11-24 23:51:20 

(/許可有難う御座います!/似ないと思いますが頑張ります。皆さん、此れから宜しくお願い致します!)

~絡み文~
ん-...これってヤバイ感じ、かな?
(何度も引いたり押したりしてもビクともしない扉。一回強く蹴りつけてみたが、傷すら付かない。最初は何かのドッキリかと思い『お-い!開けろよ~』と扉の向こうに居ると思われる友人に笑いながら声を掛けていたがいくら待っても応答は無かった。ここでやっと己の状況を理解して。ポリポリと頬を掻き、上記を若干引き攣った笑顔で呟き。出られ無いという恐怖に暫く沈黙して居たが、)..まぁ悩んでても仕方無いな!進んでみよう!(恐怖心は何処へやら。その表情はワクワクキラキラととても楽しそうで。くるりと後ろへ振り向き、軽い足取りで奥の部屋へと進んで行き。)

(/寝ぼけた頭で書いたので色々と可笑しい点があると思いますので、注意して下さい。絡み難かったら遠慮無く言って下さいませ!!)

  • No.12 by 葉山流己  2014-11-25 10:50:01 

>海斗
あ?…。(散策することがめんどくさくなりリビングにあったソファーに座って寛いでいると何やら騒がしい音が聞こえ。自分以外の何かがいることを察すると立ち上がり、静かに廊下を覗いて。様子をうかがうと相手が人間だと分かり、奥に入ってくる相手に「なぁ、お前も閉じ込められたのか?」と普通に話しかけてみて

(/勝手に絡ませていただきましたすみません! 語彙力なくてロル下手ですが絡んでもらえると嬉しいです。)

  • No.13 by 堀内 晶  2014-11-25 18:36:13 

>海斗、琉己

…な..何で2人も人がいるの……?
(閉じ込められたとわかり、必死に出口を探していると何やら声と物音が聞こえたので、自分が調べてた部屋のドアから少し顔をのぞかせて言う。自分一人だけしかいないと思っていたので人がいることに安心したと同時に人見知りのせいか怖いという感情も混じり不安そうなのに少しほっとした表情になる)

(/いきなり2人に絡んでしまいました…!よかったら絡んでくれると嬉しいです…)

  • No.14 by 葉山 流己  2014-11-25 20:36:16 

>晶
んなの知るかよ…。お前こそ何でここにいんだよ? (物怖じせず話しかけてきた相手を視界に入れると眉を寄せて答え。初対面の人には大体怖がられる事は知っているが改善するつもりはなく、そのまま疑問を口にして

  • No.15 by 堀内 晶  2014-11-25 21:33:40 

>琉己
…知らない..気づいたらここにいて…..
(扉から出てくると服の裾をぎゅと握って下を向きながら話す。相手をチラッと見るも怖くてまた視線をしたにむける)

  • No.16 by 深野 海斗  2014-11-29 11:43:18 

(/いえいえ!!あんな駄文に絡んで下さるなんてとても嬉しいです!有難う御座います!)

葉山さん>
そうだけど...キミもそうなのか?
(キョロキョロと辺りを見回しながら奥へと進んで行けばふと人影が見えて。一瞬警戒するが、普通に話掛けてきた相手に己と同じ状況なのだと解り、警戒を解いて上記を言って。)

(/絡み有難う御座います!)

堀内さん>
...キミも閉じ込められたのか?
(何やら声が聞こえると思い、ドアの方を見ればドアから顔を覗かせる相手が居て。少し驚いて睨む様な表情になるが、すぐに元の表情に戻り。怯えた様子の相手にニコリと笑い掛けながら上記を問い。)


(/遅くなりました;;すみませんm(_ _)m)

  • No.17 by 功  2014-11-29 12:29:08 

>海斗
…そうだよ..?
(相手から睨まれたと思い肩をビクつかせるも、笑いかけられたので悪い人じゃなさそうと思い、ドアから出て少しずつ近づいていく。相手との距離が近くなると軽く会釈をし「俺..堀内晶って言います…」と自分の名前を名乗る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック