兄妹【登録所(?)&相談、報告所・NL】

兄妹【登録所(?)&相談、報告所・NL】

R  2014-11-22 14:54:42 
通報


『お兄ちゃん欲しいなー』『お兄ちゃんが良かったなー』

って人いますよね?(私もそういう人ですw)
そんな人のために!
兄&妹募集です。

【仕組み】
1、ここで兄と妹やりたい人を募集します。
2、本体同士で話し合って兄妹になって貰います。
3、1対1の所で楽しくなりチャしてもらいます!(トピ名は必ず【(名字)兄妹】でお願いします)

話し合って決めてもらうっていうのは
「妹(兄)なってもらえませんか?」的な感じで誘いあって下さい!

【ルール】
*ロルは20~50位までかな。少しぐらい多くても大丈夫です!
*仲良くしてください。
*荒し、中傷さらばです。
*勿論恋愛OKですよ!(禁断の恋的なの苦手な方はキツイかも)
*恋愛の行き過ぎはダメです!dキスまで!
*セイチャルールは絶対
*キャラリセは不定期です。何かある場合は相手の方とRに言ってください。

>1 pf書き方
>2 Rpf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by R  2014-11-22 15:03:16 

「(兄or妹に対する台詞)」

名前:(名前だけ。名字は話し合いの時二人で決めて下さい)
兄or妹:(性別の代わりでもあります)
年齢:(15歳~)
性格:(詳しく・自画自賛、美化設定無し)
容姿:(性格と同じ・低身長無し)
兄(妹)の希望:(性格など。『どんな人でも良い』可)
備考:

まだレス禁

  • No.2 by R  2014-11-22 15:22:50 

「にーちゃん………大好き。」

名前:色羽(いろは)
兄or妹:妹
年齢:16
性格:誰にでも明るく接する。が、兄に対しては少しヤンデレになったりする。それぐらい誰よりも兄が一番好きで兄に対しては甘える。他の男子には全く興味がない。回りの人にもブラコンと言われるほどである。かなりの怖がりでビビリ。
容姿:髪は焦げ茶色で腰までのふわふわとした癖毛のロング。目は髪と同色で二重だが眠たそうな目をしている。服は黒や白などのモノトーンカラーの物をよく着ている。家の中では黒のロゴの入った白いスウェットに下は黒の膝上5cmのミニスカートを履いている。普段学校に行かないため靴下は履いていないが外に出るときはスカートの下に黒のタイツをはき、靴は白のスニーカーをはく。身長は157cm
兄の希望:どんな人でもOKです!
備考:一人称「色」兄に対しては「にーちゃん」や「にーに」と呼ぶ。

(pl:忘れてましたが、不要な記号は禁止です(例えば//や♪☆など))

レス解です!どんどん募集してます!

  • No.3 by 色羽(R)  2014-11-22 15:36:17 

募集中ですよー

  • No.4 by 色羽(R)  2014-11-23 00:54:09 

募集中ー!

  • No.5 by 名無しさん  2014-11-23 23:05:37 

「あぁ、もう。このお馬鹿さんが!」

名前:壮介
兄or妹:兄
年齢:兄
性格:世話焼きで、心配性。だれに対しても基本丁寧口調であり、妹が心配で仕方ないよう。極度の方向音痴。
容姿:黒髪に眼鏡。髪も校則通りに切り揃えられ、制服も乱れなく着こなす。外出の際もシャツにズボンと、シンプルな服装が好み。身長は178cm。
兄(妹)の希望:特になし。
備考: 一人称は僕。妹は基本名前呼びで、叱るときはだいたい「お馬鹿さん」遊んでる時も「お馬鹿さん」呆れた時も「お馬鹿さん」 !
口癖が上記の、「このお馬鹿さんが…。」

おkですか?

  • No.6 by 萌香  2014-11-24 10:12:20 

「お兄ちゃん、一緒に遊ぼー!」

名前 萌香-モエカ-
兄or妹 妹
年齢 8歳
性格 明るく天真爛漫、食べる事と遊ぶ事が何より好きな子供らしい子供。兄と遊ぶ事が一番好きらしく家に帰ると兄が帰って来るまで玄関とリビングの間を行ったり来たりする様な待ち方をする程にお兄ちゃんっ子、活発で外で遊ぶ事が好き。
容姿 黒髪で肩に掛かる長さの髪を兎の様に上の方でツインテールにしている、黒く大きな目。学校や家でも服装はスカートが多いが外で遊ぶ際は短いズボンやオーバーオールを着ている。身長は125cm。
兄(妹)の希望 12歳以上
備考 一人称は「もえ、萌香」、兄の事は「お兄ちゃん」と呼ぶ。

/PF提出しておきます!

  • No.7 by 隼人  2014-11-24 13:45:31 

「ふぅ、しかたないなぁ」
名前隼人
性格 ともかく優しい性格。
部活は二つ掛け持ち。バイトもしている。妹思い?
兄or妹
服装
パーカーにジーパンをきている
学生服
ブレザー(ネクタイはしないry
口癖またかは妹がやらかしたときにいつもいう

  • No.8 by 色羽  2014-11-28 17:38:13 

>壮介様
(pl:年齢が兄となっているので年齢だけ教えてください!)

>萌香様
(pl:年齢は15歳以上となっていますので変更お願いします)

>隼人様
(pl:pfが少し欠けている部分があるのと、もう少し詳しく書いて頂きたいです。なのでpfの書き方のやつをコピーして書かれると良いんじゃないでしょうか?再提出お願いします)

  • No.9 by 萌香  2014-11-28 18:16:55 

(/うわ、申し訳ありません!15~となるとキャラ自体を変えないとおかしくなるので、自分のキャラはリセお願い致します!)

  • No.10 by 色羽  2014-11-28 21:58:06 

(pl:了解しました)

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-12-14 19:22:15 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック