百合荘(gl)

百合荘(gl)

トピ主  2014-11-22 11:35:30 
通報

とある街の一角に建てられたアパートには奇妙な噂があった…。
其処は吸血鬼と人間が共に暮らしている…と。


▷募集
吸血鬼(人数無制限)
人間(人数無制限)


▷トピ紹介
このトピはGL限定トピです!
恋愛バリバリありです!(通報されるような事はやめてください。)
吸血(?)は好きな相手にならいいですが誰でも吸うのはダメです!
このトピを簡単に言えばルームシェア感覚で仲良く生活していく感じになります!
みんなで楽しくやれたらそれで十分です!


▷トピ主より
説明が不十分すぎますが参加者大募集します!
参加される際はプロフィールをお願いします!
(吸血鬼か人間かを必ずお書きください!)
ロルは20〜でお願いします!
では参加者の方お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.72 by 早乙女 椎名  2014-11-25 22:41:41 

>桐花ちゃん

__それは良かったです。
(美味しいと感想を聞けば満足気に微笑み。すると少しだけ寄り添って来た相手にピクッと反応するも自分もココアを冷ましては飲んで

  • No.73 by 片崎桐花  2014-11-25 22:46:47 

>>椎名ちゃん
えへへ、こんなに暖かいなんて椎名ちゃんがいるからかな〜((満足気に微笑む相手を見るなりココアを飲みながら暖かくなるのは相手のお陰なのかなと冗談っぽく話してみると相手に寄りかかってみて

  • No.74 by 早乙女 椎名  2014-11-25 22:57:20 

>桐花ちゃん

___えっ、そんな事ないと思いますよっ。
(相手の言葉がさらに恥ずかしく首をふるふると振りながら上記を言えば此方に寄りかかる相手に緊張して

  • No.75 by 片崎桐花  2014-11-25 23:00:08 

>>椎名ちゃん
そうかな?私はそう思うよん?((言葉のせいなのか恥ずかしくなって首を振った相手を見ると自分はそう思ってると告げたあと相手に寄り掛かるうちに和んできたのかココアを飲みながら幸せそうにしていて

  • No.76 by 切崎 鋏華  2014-11-26 19:32:21 

桐花

まぁな…(そう言って手を離したあとに「姉か?…まぁ気分がよいな…姉様と呼んでも構わぬぞ?」と嘲笑しているが内心かなり焦って言ったことを公開しながらも可愛いと思われたのはまだばれてないらしく頬が少し赤く)

早乙女

うっ…うむ…やむを得ないからパンケーキとやらを味見してやろう(と本当は果物に誘われてしまい気になって仕方ないらしく脚はそわそわしていて)

  • No.77 by 早乙女 椎名  2014-11-26 20:54:22 

>桐花ちゃん

__じゃあそうゆうことにしときます。
(相手の言葉に数回頷いてはココアを飲み。ホッとしていればこちらも相手にすこしだけ寄り添い

>切崎さん

__ふふ、じゃあこっちですよ
(そわそわする相手を見てはくすくす笑って。とりあえず中に入ろうと手招きしては先に歩き出して

  • No.78 by 片崎桐花  2014-11-26 21:16:05 

>>鋏華
うん、わかったよ。姉様((嘲笑している相手に首を傾げるが頬を赤くしているので不思議そうにしながら相手を見つめると相手を早速姉様と呼び気に入ってしまったのかテンションが高くなり

>>椎名ちゃん
そういう事にしてください、椎名ちゃん((相手からも寄り添ってきてくれたので嬉しくなると少しだけ頬を染めながら相手の瞳を見つめていて

  • No.79 by 早乙女 椎名  2014-11-26 21:31:27 

>桐花ちゃん

__…あの…何かついてますか?
(寄り添えばこちらを見る相手に気づき少し照れては何か自分の顔についているのかと思えばテーブルにマグカップを置き自分の顔をぺたぺたと触り

  • No.80 by 片崎桐花  2014-11-26 22:01:26 

>>椎名ちゃん
ううん、ついてないけど…ドキドキしちゃって((照れた相手に可愛いと思うと相手の顔を触るのを見届け首を振ったあと寄り添っているから緊張するのだと告げては満面の笑みを浮かべながら相手に寄り掛かったままココアを飲み終え

  • No.81 by 早乙女 椎名  2014-11-27 21:04:22 

>桐花ちゃん

__ドキドキですか?
(相手の言葉に頬に手を添えたままコテンと首を傾げては不思議そうに相手を見つめて。

  • No.82 by 片崎桐花  2014-11-27 21:19:18 

>>椎名ちゃん
うん、多分私の気のせいなのかもしれないんだけどね?((頬に手を添えている相手に首を傾げると気のせいかもしれないと微笑みながら話すともうちょっとで体制が崩れそうなので体制を戻したあと再び相手に寄りかかってみて

  • No.83 by 早乙女 椎名  2014-11-27 21:23:27 

>桐花ちゃん

___気のせいですか。
(多分気のせいと言う相手にくすくすと微笑み、一度離れるもまた寄り添う相手を見れば「暑くないですか?大丈夫です?」と尋ね

  • No.84 by 片崎桐花  2014-11-27 21:27:15 

>>椎名ちゃん
えへへ、慣れないことだから良く分からないです((クスクス微笑む相手に笑みを返してみると曖昧な答えだなと考えていて「ん?暑くないよ、むしろ暖かくて好きだよ」と相手の質問には首をかしげながら答えていくと甘えるように相手の方に頭をおいたあと落ち着き始めていて

  • No.85 by 切崎 鋏華  2014-11-28 13:25:19 

早乙女

うむ…頼むぞ?(相手の事をみてはついていって内心かなり楽しみで果物しか考えていなく何があるかと気になり)

桐花

うむ…なかなかよきかな…(頷きながら言っては内心慌てていながらも気に入り始めた相手に多少ビックリしていて)

  • No.86 by 片崎桐花  2014-11-28 14:15:25 

>>鋏華
何びっくりしてるの?姉様((頷いている相手がびっくりしている相手を見ると不思議そうにしながら首をかしげていては姉ができた気がしているようで喜び始めていて

  • No.87 by 切崎 鋏華  2014-11-28 21:19:35 

桐花

…貴様にはお手上げじゃ…(ため息をついては「なぜそこまで考えが当たるか逆に聞きたいわ…」と本心からそう思いながら喜んでる相手を微笑みそうになりながらも見て)

  • No.88 by 片崎桐花  2014-11-28 21:22:36 

>>鋏華
お手上げ…?どういうこと?((ため息をついている相手に首をかしげたあと不思議そうにしながら相手を見つめ「えっと、姉様と仲良くしたくて…えへへ、おかしいかな」と微笑みそうになる相手におかしいかもしれないけど相手と仲良くしたいそれだけだと告げ

  • No.89 by 夏目陽菜子  2014-11-29 00:31:46 

夏目陽菜子
年齢 19歳
種族 人間
容姿 前髪を切りそろえた黒髪ロング。身長153cm。
性格 強がりだが、本当は甘えたがり。押しに弱い。自覚はないがM寄り。

(入ってもいいだろうか…?

  • No.90 by 切崎 鋏華  2014-11-29 10:38:59 

桐花

そのままじゃ(見つめ返しながら言い返しては「仲良くしたいだけで相手の思考をよめるとはな…」と冷静に言ってるがビックリしていて)

  • No.91 by 片崎桐花  2014-11-29 10:46:18 

>>鋏華
そっか〜、そのままなんだ?((見つめ返してからそのままなどと言われると想像したものの思いつかないようで首をかしげていて「思考…?姉様と仲良くなるにはどうしようって思っただけなんだけど…姉様は何か可愛いし言葉使いがかっこいいよね」と思考は読んだというのは全くなく友達なりたいそれだけのことと説明して見た目も可愛いけど口調はかっこよく思い瞳を輝かせながら話してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック