歌教えて!

歌教えて!

匿名さん  2014-11-22 08:05:45 
通報
めっちゃ辛いときに聞くと共感できる歌とか
励まされる歌とか教えてください(>_<)

コメントを投稿する

  • No.1 by かなぷー。No.8  2014-11-22 08:18:11 

加藤ミリヤ&HYの

you...

って曲かな!

  • No.2 by いお No,38  2014-11-22 08:20:41 

BIGBANGの
ガラガラGO
とか、、、。

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-11-22 08:30:00 

あなたへ かな~

合唱曲だけどw

  • No.4 by かなぷー。No.8  2014-11-22 08:53:59 

通りすがりさん

それめっちゃいいよね!!
感動した!

  • No.5 by 鎖那  2014-11-22 18:58:09 

ルートスフィア ←ボカロだけど

花唄←GReeeeN


とかとか?

  • No.6 by 鎖那  2014-11-22 19:03:09 

あと、Green boys ←GReeeeN も!

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-11-22 21:42:53 

>4うん、歌詞に感動w
てことで、貼っときますわww


あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~

白木連にも似た その白い翼で
まだ見ぬ世界 未来という
果てしない空へ

旅立ってゆくのですね
まばゆいほど輝いて
旅立ってゆくのですね
温かな巣をあとにして

愛と涙そして知るだろう
人生という名の迷路の果てに
信じあえる事の喜びと悲しみをしった分
優しくなれる事を

いろんな事があって
自分が嫌いになった
なぜ僕だけがこんな目に遭うと
人を羨んだりもしたさ

荒んだ心に刺さったのは
意外な奴の言葉だった
も一度も一度
あの空を飛べるかもしれないと思った

張り裂けるような悲しみの行き場
煮えたぎるような憎しみの出口
時よお前は見てきたのだろう
憎しみの極み戦いの果て

時の女神よ教えてください
握り合えない手と手ならば
隔てる心の壁がいつか癒され
なくなる日はくるのでしょうか

手と手を繋ぎその手をかざそう
人生という名の迷路の果てに
信じ合えることの喜びと悲しみを知った分
優しくなれる

愛と涙あなたの手のぬくもり
人生という名の迷路の果てに
信じあえる事の喜びと悲しみを知った分
優しくなれる

愛と涙あなたの手のぬくもり
人生という名の迷路の果てに
信じあえる事の喜びと悲しみを知った分
優しくなれる

  • No.8 by 庵  2014-11-22 21:49:56 

あなたへは三年生が二年連続で歌ったけど、二年連続優勝

  • No.9 by 匿名野郎  2014-11-22 22:20:31 

全力少年かなスキマスイッチの。

  • No.10 by 猫柳  2014-11-22 23:22:32 

「ハロ / ハワユ」って曲は元気でます

  • No.11 by 匿名  2014-11-23 12:50:24 

Mr.Childrenの終わりなき旅

コブクロ、YELL-エール、轍

Janne Da Arc wiII~地図にない場所

全部結構古い歌ですけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック