なの杜を抜けて………

なの杜を抜けて………

ぬし  2014-11-22 06:19:43 
通報

あの杜を抜けて、会いに行きます…。


舞台はとある小さな田舎町。
夏の夜。
貴方は不思議な少女に出会います。


ミステリー小説風なり茶。
シリアス系。
恋愛系。
ちょっとグ●イかも。が大丈夫な人よっといで?



わたしは貴方をずっと、待ってる。




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-11-22 06:20:38 

【募集】

主人公(男)

謎の少女(女)←主がやります(・ω・)ノ

主人公の幼馴染み(女)

主人公の親友1(男)

親友2(女)

親友3(男)

親友4(女)

警察1(男)

警察2(男)

  • No.2 by ぬし  2014-11-22 06:21:27 

【設定】

舞台はとあるのどかな田舎町。
見渡す限り、左右前方、田んぼだけが広がり一番近いコンビニでも自転車で1時間はかかるほど。
そんな田舎町で育った主人公は、幼馴染みと、学校の友人四人と楽しく生活していた。

しかし、ある夏祭りの夜。
幼馴染みと別れた後、主人公は古い神社の近くで不思議な少女と出会う。

  • No.3 by ぬし  2014-11-22 06:22:40 

まぁ………あれですね。
世界観としては〈ヒグラシ〉とか、〈うみねこ〉とかのシリーズの感じです。


主人公が頑張って犯人を探していくけど、犯人に近づけば近付くほどゲームオーバー…的な。
全員がゲームオーバーになってしまったら、再びやり直し……そして、それを繰り返し…。


犯人を先に言っちゃえば、犯人は「不思議な少女」ではなく、「主人公の幼馴染み」です。

※この「不思議な少女(主)」は犯人っぽい雰囲気をかもし出します。そして、主人公達を混乱させます。
※その逆に「主人公の幼馴染み」はまったくそんな雰囲気をかもし出さずに、普通に主人公達と接します。もしかしたら、設定上…二重人格とかそっちらへんのほうが、やりやすいと思います。
※友人達はそれぞれ悲しい過去はあるものの、楽しく暮らしてます。
※警察の方は、主人公と協力的です。むしろ子供達と仲良し的な(笑)


多分、このなり茶……
すぐに誰も来なくなるかもしれません(笑)
ここまで自分で書いていて、難しいな……と思い始めました( ´△`)
でも、作ってしまったので頑張って募集したいと思います。来なかったら、来なかったで諦めます。

ちなみにkeepは一週間です。
プロフを書いてからも一週間だけ、お待ちしております。
一週間たっても来なかった場合は、リセットさせて頂きます。
上の方に、グ●イありと書いてありますが、やり過ぎませぬようにお願いします。
とにかく、〈〈セイチャ〉〉のルールだけはお守りくださいませm(_ _)m

ーーー……『ぬし』からは以上です。

最後に、シリアス系とありますが
普段はほのぼので、楽しく暮らして下さい。

ーーー……では(*´ー`*)

  • No.4 by ぬし  2014-11-22 06:23:35 

【不思議な少女pf】

名前:影沼 凜(カゲヌマ リン)
性別:女
年齢:16
身長:159㌢

容姿
※髪色:黒。
※前髪:目の上で切り揃えられている。
※後ろ髪:腰より少し短めの真っ直ぐな髪。
※目:二重で睫毛が長くキリッとしている。目の色は黒。
※体:肌は白く、体型は細からず、太からず。
※服装:ほとんど着物を好んで着ている。黒っぽいものから、白っぽいものまで、色々ある。お気に入りは黒に椿の柄のシンプルな着物。

備考:病弱であまり学校には行かない。いったとしても、そのほとんどを保健室で過ごすため学校の人にはあまり知られていない。
物静かであまり喋らないため、「幽霊が見えてる」「家は呪いの家系で、近づけば呪われる」など色々な噂があるがそれはほとんどがただの噂である。本人は気にしていないが、周りは避け続けている。

  • No.5 by ぬし  2014-11-22 06:25:04 

間違えてしまいましたので、書き直しました(*´ー`*)
………と言っても、コピーを貼り付けただけですが…(笑)

よろしくお願いします!

  • No.6 by 匿名  2014-11-22 07:59:57 

主人公の幼馴染みkeep良いですか?

  • No.7 by 影沼 凜  2014-11-22 08:05:42 

>6

主人公の幼馴染みkeep。了解です。
keep期間は今日から一週間です。
来週の土曜日までにプロフィールを投稿していただければ、嬉しいです。

  • No.8 by 匿名  2014-11-22 08:29:49 

名前:椎名 愛実(しいな まなみ)
性別:女
年齢:16
身長:157cm

容姿
※髪色:焦げ茶
※前髪:目に少しかかるくらい
※後ろ髪:肩下5cm位の長さを耳の下でツインテールをしている。
※目:二重でパッチリしている。髪と同じ色。
※体:色は白くもなく黒くもない平均的な位。
※服装:白のロゴTに青の少しダボッとしたカーディガン、下には黒の膝上3cm位のスカートを履いている。靴下は履かず変わりに黒のタイツを履いている。靴は白のスニーカー。

備考:大人し過ぎず、元気すぎない位だが明るい性格。誰にでも優しく接する。親が何度も結婚しては離婚してを繰り返しているため家庭事情は複雑。親を信用していない。愛してもらっていなかったため愛を知らない(これは誰にも秘密にしている)。家庭事情からか人嫌いで無口な人格が出来た。一人称「私」

  • No.9 by 影沼 凜(本体)  2014-11-22 08:58:37 

>8

プロフィール、ありがとうございます(*´ー`*)
よろしくお願いします。
他の登場人物が揃うのを、暫しお待ちくださいm(_ _)m


わたしは、これから12時過ぎまで落ちます。
他の登場人物…せめて主人公が現れるのを心から願います(*´ω`*)

  • No.10 by 影沼 凜(本体)  2014-11-22 09:03:44 

【募集】

※主人公(男)

※謎の少女(女):>4

※主人公の幼馴染み(女):>8

※主人公の親友1(男)

※親友2(女)

※親友3(男)

※親友4(女)

※警察1(男)

※警察2(男)

…………現在の様子です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.11 by 椎名愛実  2014-11-22 12:33:03 

>主様
(pl:ありがとうございます!宜しくお願いします)

  • No.12 by 影沼 凜(本体)  2014-11-22 12:58:44 

>11

いえ!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.13 by 名無しさん  2014-11-22 13:29:26 

参加希望です。警察のkeepを御願いしたいです。

  • No.14 by 影沼 凜(本体)  2014-11-22 13:35:25 

>13

警察keep。了解です。
keep期間は、今日から一週間です。
来週の土曜日までに、プロフィールをお願いします。

  • No.15 by 影沼 凜(本体)  2014-11-22 22:00:14 


んー…あげちゃえ、えい(*´ω`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック