ふたりの関係【非募】

ふたりの関係【非募】

匿名主  2014-11-21 21:09:05 
通報

お相手様募集トピにてお声かけ頂いた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名主  2014-11-21 21:10:35 

(/誠に勝手ながらトピを立てさせていただきました!
日月でお声かけ頂いた方をお待ちしております!
ロル数や設定、地雷などその他希望がありましたら仰ってください!

  • No.2 by 匿名>5489  2014-11-21 22:34:54 

( / トピ立て有り難うございます!!
ロルは中~長になると思いますが主様に合わせます。
地雷は王道cpの木日です...← 設定は日向と伊月の両片思いなら素敵かな、とw)

  • No.3 by 匿名主  2014-11-22 10:05:20 

(/お返事遅れてすみません!
了解しました、そのロル数ですとじっくり考えてしまう癖が出ますので1日~2日空くことがありますが、もしご都合が悪ければお気軽に仰ってください!
木日了解です!両片思い最高ですよね…!でしたら雰囲気はほのぼの~ちょいシリアスくらいのものでしょうか?
他、何かご要望や想像していたものと違う点などございましたらどうぞ!

  • No.4 by 匿名>5489  2014-11-22 11:22:55 

( / 全然大丈夫ですよ! 私もテスト期間入ったら中々来れなくなりますし...←
そうですね、焦れったい日月可愛いですw
もう全て完璧です!! 想像していた通りです/ キリッ ← )

  • No.5 by 匿名主  2014-11-22 13:57:48 

(/そう言っていただけて助かりました…!ありがとうございます!
ですよね、早くくっついちゃえ!って感じがたまりません!それはよかったです!(
ではでは、何かお好みのシチュなどがございましたらそこから始めさせていただきたいと思っていますが、何かございますか?

  • No.6 by 匿名>5489  2014-11-22 14:12:34 

( / 日向はヘタレだし伊月は奥手っていうか自分に自信持ててなければ興奮しまs(ry←
では放課後の部活からはどうでしょうか? 主様のやりたいシチュも教えていただきたいです! )

  • No.7 by 匿名主  2014-11-22 19:00:32 

(/あぁ萌えをありがとうございます!そんな二人だからなかなか距離が縮まないのですよね…!
放課後の部活いいと思いますー!できたら部活も終盤あたり、だとそのまま帰路を一緒にという流れに持っていけそうなのですが如何でしょう!

  • No.8 by 匿名>5489  2014-11-22 19:09:05 

( / 距離を縮めようとして空回っちゃうあたりがとても可愛いんですよね!! 嫉妬したり嫉妬されたり...、おっと鼻血g((
あ、それいいですね!! ではそのシチュでいきましょう! )

  • No.9 by 日向順平  2014-11-22 20:05:54 

(/わあああいいですね!嫉妬ネタすごく好きです美味しいです!!ぜひ使ってくださいな、つ【箱ティッシュ】
了解しました!ロル数は中ロル程度にしたつもりですがお好みに応じて減らしたり増やしたりしてください!


――そろそろ終わるかー
(部活も終盤に差し掛かりふた組に分かれゲームを行っている最中、ふと時計を見ると下校時間の10分前で。点数機のブザーがけたたましく鳴ると共に足を止め、呼吸を落ち着かせると周囲を見渡し全員に聞こえる声量で部活終了を告げ。今日は一段と疲れた気がする、なんて思いながら集合をかけ。

  • No.10 by 伊月俊  2014-11-22 20:41:14 

( / 嫉妬して壁ドンとかあったら叫びますね / 真顔← ティッシュ有難うございます...、助かりました(( )
此方もロル短くなったり長くなったりしますので自由に増やしたりしてください! )

__日向、大丈夫か?
(主将、日向からの集合が掛けられると汗を拭き取り相手の元へと駆け寄り。今日の部活はいつもよりハードなもので部員の皆も疲れている様子。それは相手も例外ではなく肩に手を置くと心配そうに声を掛け。普段なら残って練習していくところだが今日は出来なさそうだ。時計を見る限り急いで着替えて学校から出なければ間に合わないな、と内心苦笑して。)

  • No.11 by 日向順平  2014-11-24 19:02:25 

(/ここここんなに遅れてしまい申し訳ない限りです!遅ばせながら返信させていただきますね!
かなり萌えです、嫉妬からの壁ドンコンボ素晴らしい…( 助けになれたのなら幸いですb((
了解です!お互いやりやすいロルの長さを調節しつつやっていきたいですね!

お前こそ、あんまストレッチする時間ないから家でやっとけよ。ほら、遅れんぞ。
(集合した部員を見渡すと体力に自信のある連中でさえも疲れの色が見えていて、早々に話し終えると。今度からは時間分配にも気をつけなくてはならないため、明日にでもカントクと相談しようかと思案していると肩に手を置かれ。相手へと視線向ければに、と笑み浮かべて見せ、部室へ向かい歩き出している部員たちの後をついて歩き出すと。

  • No.12 by 伊月俊  2014-11-24 19:59:27 

( / 大丈夫ですよ-! 暇のある時に返信してください!
今からその日月が楽しみです。( にやり、/ やめて。)
そうですね-。その時の都合などにもよりますし )

分かってる、今日はちゃんとストレッチしておかないと筋肉痛なりそうだしな。
(部室に入りそそくさと着替えを始めると疲れ切っている黒子に苦笑しながらも部員全員に急げよー、と声を掛け。そうこうしているうちに気付けば残り5分。ワイシャツのボタンをしめ、学ランを片手に持てば既に着替え終えた部員は帰し。今日は部誌の当番だったが残り時間では不可能だろう。溜息を吐き「今日の部誌、家で書いてもいいか?」と相手に首を傾げ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック