【人数制限あり】十六夜館【途中参加も歓迎】

【人数制限あり】十六夜館【途中参加も歓迎】

赤間 夕紀  2014-11-21 19:23:12 
通報
このトピックはですね、お金持ちのご令嬢様、ご令息様、メイドさん、などの生活をやって行きたいと思っています!

私は執事をやらさせていただきます。

【募集人数】

・ご令嬢様
・ご令息様
・メイドさん

です。

 ルール

荒らしは無しです。
恋愛はNGです。
楽しくやっていけたらなぁ、と思っております。

レス禁
>>1


コメントを投稿する

  • No.14 by 祇園 桜  2014-11-22 11:09:45 

>夕紀
トマトと卵って合うのかしら?でも、シェフが出すのだから自身があるのよね
(上記を述べてから「リンゴは楽しみね」と呟いて

  • No.15 by 雷月 神亜  2014-11-22 11:19:35 

名前 雷月 神亜 (ライヅキ カミア)
性別 女
一人称 私
身長 160cm
容姿 水色の腰まである長い髪を1つの三つ編みにして後ろに流している。目は水色より青に近い。薄いピンク色のブラウスに白く少し広がっている膝上のスカート。リボンは赤でその上から黒いエプロンをつけている。普通のメイド服とは色が逆になっている。頭には黒いリボンをつけており耳の上でそれぞれリボン結びをして止めている。黒タイツをはいており靴はメイド服お馴染みのw
性格 主への忠誠心が高く、主を慕っている。何でもこなすがたまにドジをし落ち込む。主を守るため体術は幼い頃に叩き込まれ強いが滅多に戦うことはないため封印中。植物が大好きです裏庭や表の庭、植物園はすべて彼女が手入れしている。

  • No.16 by 赤間 夕紀  2014-11-22 11:25:36 

>>雷月 神亜さん
(/Okです。絡み文お願いします。遅くなってすみません)

  • No.17 by 祇園 桜  2014-11-22 11:32:25 

>夕紀
まあ、良いわ。とりあえず、いただきます
(手を合わせて、上記を述べ

  • No.18 by 雷月 神亜  2014-11-22 11:39:46 

(/すいません。今から出かけるので、また夜に来ます。
申し訳ないです…)

  • No.19 by 赤間 夕紀  2014-11-22 11:45:07 

>>神亜さん
(/大丈夫です。役はキープしておきます!。行ってらっしゃいですw)

  • No.20 by 祇園 桜  2014-11-22 11:47:04 

>神亜
神亜も大変ですわね

>夕紀
今日の予定を教えてもらえるかしら?
(パンを食べながら聴き

  • No.21 by 赤間 夕紀  2014-11-22 11:51:38 

>>お嬢様
今日の予定ですね。今日は特に予定という予定は入ってはいませんが、何かあったときは、私や神亜さん(帰ってきたら)に言って下さい
(お嬢様の予定を言って

  • No.22 by 赤間 夕紀  2014-11-22 11:53:26 


(すみません。私もちょっと用事が出来ました。帰ってきたらまた来ます。本当にすみません。)

  • No.23 by 祇園 桜  2014-11-22 11:55:24 

>(夕紀)さん、(神亜)さん
(分かりました。私も一度落ちますw。帰ってきたら合図お願いしますw。)

  • No.24 by 赤間 夕紀  2014-11-22 17:20:49 

>>All
只今帰りました。お嬢様は何をしているでしょうか…
(帰ってきて、お嬢様を探すために軽く辺りを見回して

(/只今帰りました!)

  • No.25 by 雷月 神亜  2014-11-22 17:58:07 

>夕紀
夕紀さん、お帰りなさい。
(夕紀の声を聞きつけある一室から出てくる。水色の髪を揺らしながらタタタッと駆け寄ってきて)
申し訳ありません。午前中は体調を崩してしまい…
後程御嬢様にも伝えてまいりますので。
(相手の前で立ち止まり深くお辞儀をし)

  • No.26 by 赤間 夕紀  2014-11-22 18:38:36 

>>神亜さん
大丈夫ですよ。気にしないでください。お体は大丈夫ですか?
(体調を崩したことを聞き、

  • No.27 by 祇園 桜  2014-11-22 18:42:27 

>神亜
あら、帰ってきたの?お帰りなさい
(相手が帰ってきたことを知り、上記を述べ

  • No.28 by 雷月 神亜  2014-11-22 18:55:39 

>夕紀
はい。だいぶ回復しました。
(少し顔色が悪いが自分では気づいていないのか、仕事に戻ろうとし)

>桜
御嬢様!
いえ、私は自室で休んでおりました。少し体調が崩れてしまい…申し訳ありません。すぐにたまっている仕事を片付けますので。
(主を見つけ表情を明るくし近づく。先程より丁寧に頭を下げ申し訳なさそうに謝罪し)

  • No.29 by 赤間 夕紀  2014-11-22 19:00:08 

>>神亜さん
…分かりました。無理はしないで下さいね
(顔色が悪いことには気付いたが、仕事をしようとしてくれる相手を受け止め

  • No.30 by 祇園 桜  2014-11-22 19:03:44 

>神亜
無理はしないでね。あ、夕紀と同じことを言いかけてしまったわ
(後半はクスッと笑いながら上記を述べて

  • No.31 by 赤間 夕紀  2014-11-22 19:21:01 

>>お嬢様
ところでお嬢様、何をなさってたんですか?
(相手のところに歩み寄り、気になったことを聞き

  • No.32 by 雷月 神亜  2014-11-22 19:24:52 

>夕紀
はい。
(短く返事をし主に向き直り)

>桜
御嬢様にそのような言葉を言われるなんて…ありがとうございます。
(主から気づかいの言葉を貰えて嬉しそうにお礼を言い)

  • No.33 by 祇園 桜  2014-11-22 19:30:42 

>夕紀
特に何もしてないわよ?

>神亜
どういたしまして、かしら。というよりも、私ってお礼を言わない人に見えるのかしら?
(ちょっと軽く考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック