*オオカミ少女と黒王子*

*オオカミ少女と黒王子*

篠原エリカ  2014-11-21 18:17:59 
通報
こんにちは!
亀ロルOKな方で、「佐田恭也」のなりをしてくださる方を募集しています。

ルール
1.ロルは必須ですが、短くてかまいません
2.文章も長~短まで大丈夫です
3.落ちる際や長期来れない際は一言いただけると嬉しいです
5.なり文での///や・・・などの記号使用OK
4.本体同士の会話での顔文字使用OK

基本的にゆるく楽しくやっていけたらいいな、と思います。

以上!
恭也君をやって下さるお相手様をお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠原 エリカ  2014-11-21 23:04:04 

恭也君どこにいるんだろ?
早く来てくれないかな。

  • No.2 by 佐田恭也  2014-11-21 23:17:44 

(急に後ろから現れた途端、相手の頭に手を置き掴む様な形にするとドス黒いオーラを纏った様な笑顔で相手の顔を覗き込んで)
...ポチ



(/参加希望)

  • No.3 by 篠原 エリカ  2014-11-22 14:00:00 

重いし痛い!
・・・どうしたの?
(ドス黒いオーラを感じ取り、振り向かずに話しかける)


(/遅くなってごめんなさい!参加ありがとうございます!!)

  • No.4 by 佐田恭也  2014-11-22 22:56:24 

ほーご主人様が呼んでるのに無視と言う対応をとるのか?
(パッと手を離し早いスピードで追い越し一度振り返ると舌を出し)
まぁ良いけどなお友達にバレてしまっても...俺は全然構わないけど

  • No.5 by 篠原エリカ  2014-11-22 23:33:59 

いや、待って!
ごめんなさい、言わないで!
(顔面蒼白。慌てて追いかけ、前に回り込み)
・・・なんでも言うこと聞きます。

  • No.6 by 佐田恭也  2014-11-22 23:40:34 

待てと言われて待つ人なんていねえよ、まぁ言わないで居てやるよ
(フッと笑いかけ立ち止まりデコピンをし)


(/すみません、明日朝早いので落ちます)

  • No.7 by 篠原エリカ  2014-11-23 00:07:42 

いたっ、なんでデコピン!
もう、すぐデコピンするんだから。
(文句を言いつつ「その笑顔は反則だ」とドキドキし)
あぁそうだ、時間あればどっか行かない?
(却下されると思いつつ、駄目元で誘ってみる)


(/いえいえ、ありがとうございました!またご都合よろしいときにお願いします)

  • No.8 by 篠原エリカ  2014-11-24 17:07:29 

(/上げときます)

  • No.9 by 佐田恭也  2014-11-24 17:41:12 

は?何で俺がお前と...
(眉間に皺を寄せ相手をじっと見て、片手を顎に添え何か考える様な仕草をして)
あー証拠写真って奴か?それは大変ですね

  • No.10 by 篠原エリカ  2014-11-24 21:43:53 

違うよっ!
私が行きたいの・・・恭也君と一緒にどこか行ってみたいんだもん。
(相手の表情を見てから、やや涙声で俯いて)

  • No.11 by 篠原 エリカ  2014-11-27 22:44:30 

(/お忙しいのでしょうか?一応上げておきますね!)

  • No.12 by 篠原 エリカ  2014-11-28 11:16:18 

(/お相手様を再募集します。興味のある方はお気軽に参加ください!)

  • No.13 by 篠原 エリカ  2014-12-02 13:16:05 

(/上げ。お相手様の再募集中です!
佐田恭也を募集していますが、篠原エリカ希望の方でもどうぞ)

  • No.14 by 篠原 エリカ  2015-01-07 11:10:24 

(/久しぶりにあげてみます)

恭也くーん?相変わらずの放置っぷり・・・でも待ってるから!ワンっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック