モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.334 by モアイ  2016-08-21 00:35:08 

夜の思考は負のスパイラルしか生まないので、頭を空っぽにできる話をします。
腹話さんのワジオ、まじ最高。ワジオってなんだ。ラジオです。
打ち直さずに進むのは消すのが面倒だからです。

  • No.335 by モアイ  2016-08-21 00:35:34 

え、ワジオってめっちゃ響き良くない……?

  • No.336 by モアイ  2016-08-21 00:37:39 

この前三回目やったじゃん。あれ、二回目だっけ。とにかくやったじゃん。
段々と投稿者の精度があがってきた気がします。訓練されてきたというべきか。
佐々木の存在感な。そして腹話さん。まいっど思うんだけど、ほんといい声してるよな………。

  • No.337 by モアイ  2016-08-21 00:38:11 

え、ワジオ……ワジオ良くない? どっかで使いたくない? 使お

  • No.338 by モアイ  2016-08-21 00:40:29 

音程急にポーンあげるの、カラオケで毎度失敗してるから尚更、何で声から声への変換があんなに上手いんだ……? 何なの? 喉になに飼ってるの? ていうか腹話さんが料理するって本当? 本当に人間? 腹話さん人間て……や、やばくない? 愛おしさ100%じゃない……?

  • No.339 by モアイ  2016-08-21 00:43:48 

だって普段投稿されてる歌声と同じ声帯からあんな人間味アスレチックみたいなことが発言が飛び出るなんて思わねえじゃん。アンビリーバボーじゃん。

けど、不思議だよな。話してても失われない謎さ。
けど牛丼……牛丼食べるんだ腹話さん……。息してるってまじなのか……って感じだよね本当。やばい。

  • No.340 by モアイ  2016-08-21 00:46:06 

あのラジオに関して、ワシ程度の知能じゃいくら頑張ってもいい声~~~しか言えないので、まじで現物を聴いて。誰かこれ見てたらさっさとニコ動飛んで腹話さんの曲聴いて、その後にラジオを聴いて。頼む。

  • No.341 by モアイ  2016-08-23 01:07:51 

今、すんっっっごい人と会って話したい。もうなんか、身体がコミュニケーションを求めてるって感じ。

  • No.342 by モアイ  2016-08-23 01:10:06 

ババアせめてここで誰かとお話したいけど、あの、もうどうやって他の地へ出向いていたのか忘れた⋯⋯来ないうちに受け身の塊マンになってしまった⋯⋯誰か来てくれ⋯⋯(クソ)

  • No.343 by モアイ  2016-09-08 00:10:17 

腹話さんがまた新曲投下したから来ました

  • No.344 by モアイ  2016-09-08 00:11:51 

今週のワジオはまだ聴けておりません

  • No.345 by モアイ  2016-11-10 00:20:05 

母に珈琲いれてって頼まれたときに「お待たせしました、居候コーヒーです♡」って出すのがお決まりになってたんだけど、バイトして家にお金入れたら居候コーヒーじゃなくなっちゃうね、って今日話してて。なんかさみしいね。居候ってこと自体に変わりはないけどさ。

  • No.346 by モアイ  2016-11-10 00:32:21 

嫌味ババーと早く離れたいし金さえあればさっさと一人暮らししたいよ~~! 諭吉~~! 会いてえ~~!

  • No.347 by モアイ  2016-11-10 00:40:05 

あたしがこんな性格悪いの絶対ババの引き継いだからね。血だよ血。
クソみたいな性格の主人の隣には気立ての良い奥さんが。優しい旦那さんのとこにはキッツイ奥さんが、ってよく言うじゃん。アレと同じで、世界のバランスを保とうとする力が、負のババから正の母、そして負の孫にきたんだよ。つまりアタシの子どもはしっかりした優しいひとになるに違いないぞ~~、ヤッタネ!

  • No.348 by モアイ  2016-11-10 00:41:30 

子孫を残せる気がしないでちゅ

  • No.349 by モアイ  2016-11-10 00:41:46 

それどころかバイトすら続けられるかあやしい

  • No.350 by モアイ  2016-11-10 00:42:09 

バイトな~~~!!!!

  • No.351 by モアイ  2016-11-10 00:45:18 

各所から「一週間持たずに仕事とかやっぱ無理だわって辞めそう」「そもそもイメージが湧かない」「またやるやる詐欺?」とか何とか好き放題言われてるけどモアイチャン大丈夫~~??? 大丈夫で~~~す!!! こう見えて一度始めたことは貫き通す性格と見せかけて辞めるの一言が言えない人間で~~~す!!! そのおかげでサークル辞めそびれてパーカーまで買わされました~~!!! 私は元気です!!!

  • No.352 by モアイ  2016-11-10 00:47:19 

あ? 辞めますって連絡昨日まで? ヤダ~~めっちゃ怒られそう!

  • No.353 by モアイ  2016-11-10 00:49:59 

高校のノリでふたつ掛け持ちしたら案の定片方が幽霊になったんだけどね、そっち幽霊は絶対殺すってカンジの方針でね。もう今更入っていけそうな雰囲気じゃないし、いいかなって、思ってたんだけどね。一応、円満に、辞めようと……ヤダ~!

  • No.354 by モアイ  2016-11-10 00:51:31 

ホントはふたつとも辞めて演劇入りたかったんだけど、今の時期に一から入ってくの怖くない?

  • No.355 by モアイ  2016-11-10 00:54:08 

学年上がったら本当にバイト辛うじてできるくらいの時間しか取れないから、入るなら今しかないんだけどな! アンパンマ~ン! 友達の片割れを貸して~!

  • No.356 by モアイ  2016-11-10 18:43:40 

夜だけ炭水化物抜きダイエットを始めて数日経ったんだけど、待って。
すごいことに気が付いてしまったかもしれない。あたくし天才かもしれない。
ちょっと落ち着いて聞いてほしいんだけど、チョコは炭水化物じゃない。

  • No.357 by モアイ  2016-11-10 18:46:04 

チョコは炭水化物じゃない!!!!!!!!!!!!(冷蔵庫をあさる音)

  • No.358 by モアイ  2016-11-10 19:20:06 

チョコは炭水化物じゃない……チョコは炭水化物じゃない……って唱えながら煎餅食ってたけど「煎餅の元はご飯だよ」って母の一言で正気に戻った。煎餅の元はご飯だった。ぐーぐる先生のお力でわかったけど、炭水化物量はご飯よりチョコの方が高かった。チョコはご飯以上に炭水化物だった。

  • No.359 by モアイ  2017-03-22 00:01:55 

今日冷蔵庫整理してたら、去年の夏に作ったネクターの瓶詰が出てきてね、年末年始が食べごろって聞いてたけどもう三月なのね。びっくりしたわ。まだ食べてないけど、お腹壊さないと良いなあ。

  • No.360 by モアイ  2017-03-22 00:04:03 

忘れてたってわけでもないんだけど、農業体験一週間行って必死に桃捥いでたときに同班の子に作ってもらった瓶詰だから思い出深くて。開けてすぐ目につく場所に置いてあるんだけど、もったいなくて中々食べれなかったんだよね。

  • No.361 by モアイ  2017-03-22 00:07:18 

今何で久々にセイチャ開いてるかって、携帯の充電が切れちゃってそれ待ちなんですわ。タハハ。暇人です。

  • No.362 by モアイ  2017-03-22 00:18:00 

今日、友達の家でひたっすらジョジョ観てたんだけど、やっぱり部ごとに全然違うのね。すげー面白かった。すき。

  • No.363 by モアイ  2017-03-22 00:19:13 

ジョセフの若いころにひたすらびっくり。二部はほんと曲しか知らなかったから、ちょっとスカしてる印象だったけど、また見る目変わった。めっちゃ好き。かっこいい。二世たちの戦いって感じで。実際三世だけど。すき。一部は泥臭く流れる男の汗と血、友情と憎悪と誇り、って感じでまたかっこいいよね~。すき。

  • No.364 by モアイ  2017-05-10 02:39:53 

本気でどうしたらいいかわからない

  • No.365 by モアイ  2017-05-10 02:40:41 

環境が変わると付き合う人も変わるって言うけど、言うけど。

  • No.366 by モアイ  2017-05-10 02:41:20 

小学校からの友達が縁切りたいってさ

  • No.367 by モアイ  2017-05-10 02:41:57 

わかる。わかるけどわかんない。

  • No.368 by モアイ  2017-05-10 02:42:08 

どうしたらいい?

  • No.369 by モアイ  2017-05-10 02:43:59 

本人から直接口で聞いたわけじゃないけどさ。ツイッターで、私がツイートしてて今いるなってわかってる状態で、その時間に私だと特定できるワード散らして縁切りたいって。

  • No.370 by モアイ  2017-05-10 02:44:26 

いや、黙ってブロックしようせめて。

  • No.371 by モアイ  2017-05-10 02:45:50 

このネット時世、切ろうと思えばいくらだって切れるじゃん。学校同じなわけじゃないんだし、住んでるとこだって遠いし、LINEとツイッターブロックしちゃえばもうそうそうレ湯楽は取れないわけじゃん。

  • No.372 by モアイ  2017-05-10 02:47:42 

私に「見えるところで愚痴ってんじゃねーよハゲ! ブロックブロック!」ってされたいの?

  • No.373 by モアイ  2017-05-10 02:50:45 

落ち着くまで様子みた方がいいかな。
でもかなり頑固だから一度嫌ったらもうそれまでだと思うんだよなあ。どんなに年数経ってもダメだと思う。でもホントに好きなの私は。切りたくないの。

  • No.374 by モアイ  2017-05-17 02:02:58 

人に対して最低限の尊重を払わない奴とは付き合わない方がいいってわかってたし、んなこと言われたらさっさと縁切るわと思ってたんだけど、なんか、よりにもよってお前か〜って。

ホント言える場所がここくらいしかないんだよね。孤独かよ。

  • No.375 by モアイ  2017-05-17 02:07:27 

でもなんで私がびくひくしなきゃいけないんだろう。違うよな、確かに私は遅刻はしたししてるしいい加減な学生に見えるかもしれないけどそしてそれはまあわりと間違ってもないけど、私は私なりに毎日頑張ってるし、資格とる学部なんだからお前が想像してるほど私がらくらく言うほど楽じゃねーし、そもそも「私頑張ってます」とか普段からいうことでもなくない? 勝手に判断して勝手に陰口叩いて勝手に⋯⋯。

一人で憤ってたら怒るタイミング逃したしなんかもうむりどうしよう。ていうかタイミングあってもそんな覚悟固めてないんだけど。

  • No.376 by モアイ  2017-05-17 02:12:56 

いや性格悪いのは知ってた。けどさ、そんな当たり方ってなくない? だって追い詰められてる時に出るのが本音ならもうこの先付き合う意味無いじゃん。普段からこんなゴミカスと隣にいたくないなって思ってたなら、縁切りたいならさっさと切れよ!!!! 自分から一方的に全部の連絡手段断ち切れば済むじゃん何で誘ってくんの意味わかんねーよばーかばーかもっと人のこと考えろよこっちは人造人間じゃねーんだよばーか心臓も心もあるんだよも〜〜〜〜〜〜〜。

  • No.377 by モアイ  2017-05-17 02:14:02 

当たってるだけならいいのに

  • No.378 by モアイ  2017-05-17 02:18:52 

くそねむい。
私今何するために起きてるんだ?
時間無駄じゃない? 寝ろよ。

  • No.379 by モアイ  2017-05-17 02:32:44 

私がクズであってもそれに匹敵するだけの魅力を持っていれば人は離れていかない? そういうこと? どうしたらその子を失わずに済むかを考えるなら自分磨けって? ワハ〜〜ポジティフかよ。なりてえな、魅力ある人間。

  • No.380 by モアイ  2017-07-05 19:49:13 

ちょっと落ち着いてから人々に話を伺いに行ったらみんな口々に「縁切りなよ」って言ってて。だよな〜〜と思いつつ彼女に先日お会いしてきたんですが、その子ホント普通でホントいつも通りでもうホントわかんない。多分もうそのこの中ではこの話は解決したっぽくて、その子はいつも通り楽しそうにしててさ。なんなんだろうほんと。そんなすぐ消化できる話ならなんでわざわざアタシのいるときに呟くかね。そりゃねーよ。直して欲しいとこあんなら口で言えよまじで。あたしもちゃんとその場で連絡取ればよかったよ。電話してどういうことってちゃんと話せばよかった。私だけこんなぐずぐずしててほんともう怒り通り越して馬鹿みたいに思えてきたわ。

  • No.381 by モアイ  2017-07-05 19:54:59 

ずっと気になって全然楽しくなかったし。
次は相手の就活終わってからだからその頃問いただしたとこで向こうはホントにきれ〜〜さっぱり忘れちゃってるだろうしな。そんなもんかって。環境が変わったとこで本質まで変わるわけでもないし、そんな程度に見られてたんかって。

  • No.382 by モアイ  2017-07-05 20:04:29 

私自分を下に下げてネタにするくせ人に下に見られるのが耐えられないプライドの塊芸人だからどうしようもないんだよ本当。だから造形でイッコ提出物欠けてるくせSついたときに全提出でAの子が先生に直訴に行ったんでしょ。「成績間違えてませんか?」「せめてモアイのSは下げてもらえませんか?」って吊るされたんでしょ。だからってなんで自分がSになると思うかね。結局みんなあたしがやばいやばい言っていつも何とかなってるのが気に食わねーんだよな。いやわかるけど。もう人間不信だわまじ人生諸行無常。やってられねえ。

  • No.383 by モアイ  2017-07-05 20:07:39 

もっとラフに人生楽しみてえな〜〜絶対に私のこと嫌わない人現れないかな〜〜(むり)

  • No.384 by モアイ  2017-07-07 10:21:09 

ナーゼンシュライムがとまらない事案。おつらいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック