モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.321 by モアイ  2016-08-20 23:43:52 

ねえ聞いて~~~。
なんか知らんけどさんきろ落ちててあたしゃベリーベリーハッピーだよ。世界が愛に満ちているよ。
夏だから食欲減退するとか、そういう文化を持ちあわせてないから胃袋は相変わらずワンパク坊主なんだけど、な、何故……? 奇跡じゃない? もう今日という何でもない日イズ記念日って感じじゃない?

  • No.322 by モアイ  2016-08-20 23:45:32 

ただの水分不足とか言う奴は片っ端からぶっ叩くぞ!!!!!!!!!!!

  • No.323 by モアイ  2016-08-20 23:47:41 

え~~~何でだろ~~~。
日頃の行いがいいからかな~~~。やべえもう幸せ。世界がきらめいている。ヤク中かよ。え~~~幸せ~~~。

  • No.324 by モアイ  2016-08-20 23:50:17 

長期休暇って最高だな。
親ババ友人会う人会う人に「バイトしないの?」「お前いい加減無職やめろよ」「夏に稼がないでいつ稼ぐの?」「てかLINEやってる?(笑)」て言われることをのぞけば最高としか言えねえな!

  • No.325 by モアイ  2016-08-20 23:53:47 

親のマジトーンマジ顔での「バイトはいつ始めるの? 携帯代いくら滞納してると思ってる?」もつらいし、ババのお小言たっぷりな「やる気あるの?」もつらいし、ダブルワークトリプルワーク当たり前の社畜共から繰り出される「え、アンタまだバイト始めてなかったの?」「何でやらないの?」も心を抉られるし、突然のナンパもそれぞれ恐怖すぎるから。ナンパに至ってはされたことないけど。

  • No.326 by モアイ  2016-08-20 23:57:48 

ナンパっていうか、複数でぶらぶらしてるときに一杯どうですか~~言ってくるお兄さんは人を選んでないのかな、穴があれば誰でもいいんだなって感じが怖いし、深夜にぶらぶらしてるとき腕掴んで一杯(略)言ってくるキャッチも怖すぎるけど皆マジ人は選べよ。

  • No.327 by モアイ  2016-08-20 23:59:57 

いやけど本当、何で長期始めないの? 事情があるってわけでもないじゃん馬鹿なの?
とは、わりとふっと思うことがある。何で私は働かないの?

  • No.328 by モアイ  2016-08-21 00:02:16 

金がない。圧倒的にない。心に余裕もない。死ぬ。
ってときに、毎度都合よくお金が降ってくるのが原因なのではとも思うけど、本当にやばい働かなきゃって短期入れた時に限ってそういうお金はやってこないし、これ本当何なんだろうな。髪の御業?

  • No.329 by モアイ  2016-08-21 00:02:50 

ハイハイ誤字誤字

  • No.330 by モアイ  2016-08-21 00:04:20 

なんか、圧倒的に不幸ってわけでもないけど、楽しいかって言われるとウンって即答できなくなっちゃった今の感じ、めっちゃ切なくない?

  • No.331 by モアイ  2016-08-21 00:07:49 

やっぱ夜にぐるぐる考えんのは良くねえわ。ハイパー良くない。
考え事は朝に限るよ。夜はいい考えが浮かばない。朝に考えたら、夜に考えるよりもすんなりいい方向に頭がいくし、ごちゃごちゃ考えてたことが実際は大したことでもなかった現象に気付ける。朝はいいぞ。起きれないけど。

  • No.332 by モアイ  2016-08-21 00:29:53 

いつメンのうちのひとりが死ぬほど合わないけど、あとたった4年の付き合いだから大丈夫大丈夫。
お互い全然かみ合ってない感じだけど向こうはまだ気付いてないっぽいから大丈夫大丈夫しんどい。
かみ合わないとかかみ合わない以前に人間性が大嫌いな婆ちゃんそっくりなゴミで無理~~~。

って私の愚痴を聞いた友人から「そんな薄っぺらい仲なら切っちゃえばいいじゃん」とのお言葉を頂き、いやいやそうもいかねえのよ奥さん……と返しかけて、けど実際はその通りだよなあって。何で離れられないんだろう。

ていうかアタシめんどくさいのが嫌なんだよね。今三人なのよ。三人。
奴と面倒起こして気まずい雰囲気になるとか一番勘弁だし、かといって私が抜けた後にもう一人の大好きな子と奴が仲良くしてんの見るのも癪だし、かといって私ほんっとうに人を見る目がないから、グループ移ったら余計に人間関係が面倒になりそうで。

本当に、絶望的にダメなの。
類友って、あれはマジだね。私がクズのときはとことんクズしか引き寄せないし、猫被ってたら猫被りしかやってこないし、今は精神が逃げの小太郎だから逃げの小太郎しかやってこねえ。どうしたらいいんだろうな。教えてくれ小太郎。

  • No.333 by モアイ  2016-08-21 00:32:36 

ていうか大抵最初に声掛けて仲良くなる子は合わない。流れで入るグループも合わない。その後探り探りで人から人へターザンして、やっと本籍おけるって感じ。みんなどこで人を見る目磨いてんの? どこ? 人を見る目を養う講座、どこで受講できる?

  • No.334 by モアイ  2016-08-21 00:35:08 

夜の思考は負のスパイラルしか生まないので、頭を空っぽにできる話をします。
腹話さんのワジオ、まじ最高。ワジオってなんだ。ラジオです。
打ち直さずに進むのは消すのが面倒だからです。

  • No.335 by モアイ  2016-08-21 00:35:34 

え、ワジオってめっちゃ響き良くない……?

  • No.336 by モアイ  2016-08-21 00:37:39 

この前三回目やったじゃん。あれ、二回目だっけ。とにかくやったじゃん。
段々と投稿者の精度があがってきた気がします。訓練されてきたというべきか。
佐々木の存在感な。そして腹話さん。まいっど思うんだけど、ほんといい声してるよな………。

  • No.337 by モアイ  2016-08-21 00:38:11 

え、ワジオ……ワジオ良くない? どっかで使いたくない? 使お

  • No.338 by モアイ  2016-08-21 00:40:29 

音程急にポーンあげるの、カラオケで毎度失敗してるから尚更、何で声から声への変換があんなに上手いんだ……? 何なの? 喉になに飼ってるの? ていうか腹話さんが料理するって本当? 本当に人間? 腹話さん人間て……や、やばくない? 愛おしさ100%じゃない……?

  • No.339 by モアイ  2016-08-21 00:43:48 

だって普段投稿されてる歌声と同じ声帯からあんな人間味アスレチックみたいなことが発言が飛び出るなんて思わねえじゃん。アンビリーバボーじゃん。

けど、不思議だよな。話してても失われない謎さ。
けど牛丼……牛丼食べるんだ腹話さん……。息してるってまじなのか……って感じだよね本当。やばい。

  • No.340 by モアイ  2016-08-21 00:46:06 

あのラジオに関して、ワシ程度の知能じゃいくら頑張ってもいい声~~~しか言えないので、まじで現物を聴いて。誰かこれ見てたらさっさとニコ動飛んで腹話さんの曲聴いて、その後にラジオを聴いて。頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック