モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.301 by モアイ  2016-04-06 01:30:42 

……ンパンマンは! きみっさー! げーんーきいを! だしってー!

無理だ終わらねえ 課題の他もよくわからん明日までのものが数枚ある ああ……神よ……

  • No.302 by モアイ  2016-04-06 01:36:37 

はじめっからガンガンいける人が心底羨ましい
数ヶ月経ってから暴れ出すタイプだから、ほんとに初対面ダメ

  • No.303 by モアイ  2016-04-06 01:41:13 

いいからテメーは課題やれって脱線しようとする私を全力で止めてくれる誰かを傍に置きたい じゃなきゃこうしてすぐサボる この歳で自己管理できてないのわりと致命傷だけどな!

  • No.304 by モアイ  2016-04-06 01:42:33 

うう さらばだセイチャット

  • No.305 by モアイ  2016-04-06 01:47:27 

世の中には、許されることと許されないことがあると思う(まだいた)

  • No.306 by モアイ  2016-04-06 01:53:46 

深夜の飲食

これは許されない方

  • No.307 by モアイ  2016-04-06 01:59:10 

その中でもさらに、夜中に食うパン

これはクソだ。深夜に何かものを食うというのが既にアウトなのに、そこでパン!カロリーの権化!もといデブの元!最高にうめえ!夜に食べるパンがまずいはずはなかった!う、うめえ~~~!!!

  • No.308 by モアイ  2016-04-06 02:07:16 

フジパンのネオ黒糖ロールは良いよ。よくあるむっつで袋詰めされてるマーガリンの入ったあのパン。パッケージを見ると、今年で20周年らしいよ!めでたい!我が家ではトースターでスタして(レンジでチン、オーブンでブンときたら、トースターはスタだろうというクソ思考の産物)マーガリンをパンに染み込ませた状態で食べるのが主流だけど、アレを焼かないで中の固形マーガリンを舌の上で少しずつ溶かして食べるのが最近のマイブームでな、最高にハイってやつです

  • No.309 by モアイ  2016-04-06 02:08:36 

あれ、もう二時? まだ一時半くらいな気分だった

  • No.310 by モアイ  2016-04-06 02:09:52 

今度こそ本当に課題やる!!! 待ってろお布団!!!!

  • No.311 by モアイ  2016-04-06 04:02:55 

寝ていた

  • No.312 by モアイ  2016-04-06 04:05:54 

なんていうか眠い メンタル的に無理 諦めて寝ようそうすればやったね初日から悪目立ちだ!

  • No.313 by モアイ  2016-04-06 04:12:29 

嘘!!!!!!!やる!!!!!!!(寝そうだった)

  • No.314 by モアイ  2016-04-06 04:14:16 

モアイちゃん現実逃避が過ぎるだけで普通に真面目チャンだからギリギリまでは粘るよ とりあえず本を開こう な 寝るんじゃない 毛布もはがせ お前ならできる な 起きろ 目をかっぴらいて文字を綴れ

  • No.315 by モアイ  2016-04-06 04:24:40 

お! 今あがってるスレはここだけらしい! フフン壮観ってやつですな!
ここだけがホットだよ! アツアツだよ! ついでに画面見てたら目が覚めてきたよおはよう諸君!

なんていうか、ネットで垂れ流す独り言はやっぱりサイコーだね
何の需要もクソもない話を公共の場に晒すのは何とも気持ちが良い
後から読み返したときの気分はさておき!

  • No.316 by モアイ  2016-04-06 04:46:12 

誰からも見える場所に置いてあるのに自分に関心を示す人なんてほとんどいない! 中身を読む人だって同様! せいぜいここをクリックして、上の方のコメントにさっと目を滑らせたら後は即ブラウザバックよ! 楽しくない!? 私は何ひとつ終わってなくて楽しくないけど楽しくない!?

このサイトを開いて、さらにここを開く。上のコメントだけ読む。そこで帰らずコメントを置いていく

すげえよな。偶然の重なりでできる縁ってのは 今こうしてひいひい言いながらネット開いてることが

これは何もネットに限った話じゃなくて、例えば、昨日の私であったり、昨日の分岐点の話。
何かひとつでも違うことをしていれば私は今日このサイトを開いていなかったかもしれないし、もしかすると夕飯を食べ損ねていたかもしれない。なんとなくそんな気分になったからと飛び降りていたかもしれないし、突然誰でもいいから、なんて人に襲われて絶命していたかもしれない。

イフを考えるのが特別好き!レッツスピリチュアル~!フウ~~!!って人かと聞かれると秒で違うと答えるし、奇跡だとかそういった類の言葉は大嫌いなんだけど、今があるのってすごくないか?




さて、話がブレブレだな!お前は早く課題に取りかかれまとめ下手め!

  • No.317 by モアイ  2016-04-06 04:55:44 

モアイ、またの名を軸ブレブレマン。話したいことなんてものがおおよそないから話は流れに流れるし、後の方で本題が迷子になるよくいるタイプの現代人。思い出したようにたまに浮上してはどうでもいいことを呟くよ!起きてる人はモアイちゃんとお話しませんかァーー!!!!

  • No.318 by モアイ  2016-04-06 05:59:36 

ああ、もう一時間前の投稿が恥ずかしい
あと7時間 終わるかな

  • No.319 by 愛  2016-04-06 12:59:42 

久しぶり~♪
覚えてるかな?笑
少しだけ話したことある笑
鴉のトピのやつです☆

  • No.320 by モアイ  2016-07-08 02:50:53 

存在意義の消えかけたこの場ですが、作った以上は使いてえよな! ということで3ヶ月ぶりに来たら⋯⋯!!! めっちゃタイミング合ってたのにごめんねえええ⋯⋯!!!

ちゃんと覚えてるし、顔出しありがとね!
また来てくれてもいいんだぞウフンウフン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック