モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.281 by モアイ  2015-11-25 00:06:22 

あ、そう!kiriのアイス、それと井村屋のたい焼きアイスなるものは食べました。
あんこにバニラアイスにチョコ、それに文字通りたいやきをかたどった最中がかぶさってて。
あんことバニラの組み合わせは珍しくないけどチョコも入ってるのか~とほっこり。
けど、井村屋だったらやっぱりやわもちアイスが一番好きだなあ。

で、冬と言えば!チョコドリンクの季節!
というわけでとりあえずDARSは見つけた!買った!飲んだ!甘かった!
そこにはミルクしか置いてなかったけどビターもあるのね。へへ、飲みたいなあ…

  • No.282 by モアイ  2015-12-20 10:20:13 

ウィスパーボイス、良き( ̄ー ̄)

  • No.283 by モアイ  2016-01-10 03:09:18 

携帯が壊れました。バイブしっぱなしで睡眠妨害されまくりだよクソかよ。
個人情報とか、連絡手段とか、そういうの全部任せてたのにクソかよー。
ひとつにまとめすぎるもんじゃねえな。ちぇっ、ちぇーっ。

  • No.284 by モアイ  2016-01-10 03:12:57 

いい加減お腹が空いてきました。眠たいよ寝たいよー。
お腹が減ったよジュレイメエエエン( ;∀; )( ;∀; )

  • No.285 by モアイ  2016-01-10 03:14:53 

バイブ音鳴りやまないの、一周回ってバイ

  • No.286 by モアイ  2016-01-10 03:17:21 

眠いです。お腹が空きました。こんな時間にPCしかやることがないの笑えるな。

  • No.287 by モアイ  2016-01-10 03:22:17 

借りた本を読もうにも目が悪くなりそうで、というか灯りを点けるのがまずためらわれる。みんな起きてきちゃうよドラえもん。それよか、試験期間中に借りたものだから期限過ぎてそうで恐ろしいよ。

  • No.288 by モアイ  2016-01-10 03:23:09 

ていうか眠くね!!!!!!

  • No.289 by モアイ  2016-01-10 03:26:03 

起きてるにしてももうちょっとマシなことがしたい。してくる。お休みなさいまーし。

  • No.290 by モアイ  2016-01-17 09:11:08 

ろくに頑張ってない奴の言うことじゃないんだけど
みんな中身は大体おなじなんだからやればやるほど同じだけ伸びる、ってのはやっぱ違うよな。
や、当たり前なんだけどさ、モノがちがうと認めたくない。

  • No.291 by モアイ  2016-01-19 18:54:43 

礼節が 人を 作る(今更観た)

  • No.292 by モアイ  2016-01-19 18:55:31 

良い。

  • No.293 by モアイ  2016-02-16 13:43:49 

やっと追っ払った。ふっふっふん、おいでませ快適ラァイフ!

  • No.294 by モアイ  2016-02-16 13:48:42 

カラオケ行きたいって死ぬほど言って回ってるけど、実際行ってもさほど楽しくないの何でだろう…。

  • No.295 by モアイ  2016-02-23 11:01:43 

MMD見てるだけで楽しいけど、そのうち作りたいとか言い出しそうで怖いぞ

  • No.296 by モアイ  2016-04-06 01:14:53 

終わらない課題と終わりを告げた長期休み
人見知りをこじらせた入学式

4月は軽く鬱になっていけねえな!!!

  • No.297 by モアイ  2016-04-06 01:18:27 

可愛いも友達も作れねえ私はどうすればいいんだほんと!?!!?
アンパンマンですら愛と勇気という友達がいるというのに!!! 私は!!! 新しいお友達が一人もいねえ~~~!!!!

  • No.298 by モアイ  2016-04-06 01:20:48 

ア、アンパンマンになりたい………

  • No.299 by モアイ  2016-04-06 01:23:38 

アンパンマン、顔が気に入らなければ返品交換可能だし!? 友達いるし!? 可愛いも友達も作れてるし!!? それで性格もいいとか……一体何者なんだよアンパンマン……

  • No.300 by モアイ  2016-04-06 01:28:09 

というか聞いて!!! 明日提出の課題が終わらない!!! 原稿用紙よんまいぶん!!! まっしろどころか!!! 構想すら!!! 浮かんでない!!!!! アーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック