モアイの博物館。

モアイの博物館。

モアイ  2014-11-21 15:33:35 
通報


はぁい。
博物館で老若男女問わず人気を博す展示物の目玉ことモアイ像!
もとい、みぃーんなのアイドル☆モアイでござい!

独り言をぶりぶりと垂れ流してます。
…あ、独り言とは言えども、訪問は歓迎よ!寧ろかもん!

さあさっ、ここまで読んだなら是非寄ってってちょんまげ!




コメントを投稿する

  • No.261 by モアイ  2015-10-31 00:10:22 

パソコンあるある~腰~

  • No.262 by モアイ  2015-11-01 12:10:01 

そういえばこの前、友達と料理の話になってさ。
母親の料理うまいしそれでいいんだみたいな意味わかんないことをぽろっと言ったら
「はあ? 母親の料理が? うまい? はあ?」
とかめっちゃメンチ切られてごめんしか言えなかったわ。笑った。
その子のお宅、お弁当冷食チンで済ませてるはずなのに何故か冷食がまずいって嘆いてるの本当に気になる。何、レンジの中で何が起こってんの…ww

で、そう、料理なんてできなくても最悪生きていけるべってがはがは笑ってたら、調理実習で何を学んでるのって母親に怒られました。でも調理実習はさ、あれは結局普段やる奴が動くから、動かない奴の料理スキルが上がるかっていうとそんなことはないんだよ。洗い物スキルしか上がってなくてごめんな。全くもっていばれないことに洗い専のモアイとか触れ回っててごめんな…。

でも「あんた料理絶対下手だし食べる子供がかわいそう」だとか「あんたは子供できないから関係ないか」とか言われるのは本当に傷つくからやめて。

  • No.263 by モアイ  2015-11-01 12:10:50 

日記っぽく書こうとしたけど、なんかクソうざいな。
一種のアピールみたいでクソうざいな。
クソうざいな!!!!何で!!!!!!

  • No.264 by モアイ  2015-11-01 12:12:02 

まず料理ができないのを気にしてないアピールがうざいし、やらずに済ませるっておま、なめてんのって感じですね……

  • No.265 by モアイ  2015-11-01 12:17:44 

あと自分でつっこんでるの本当にクソうざいし、馬鹿みたいにクソうざい連呼してるとこがクソうざ……ああっもう!!!!!それしか言えないの!!!!!!!!!

  • No.266 by モアイ  2015-11-01 12:19:06 

もういいよ、焼きそば食うよ。
そう、あとこうも言われたけど「ご飯が待ってれば出てくるもんだ」って考えは私もおかしいと思うよごめんね!!!!いただきます!!!!!

  • No.267 by モアイ  2015-11-01 18:54:43 

通報したらコメント消してもらえる? ワンチャンある?
どうすれば過去ログを消去できる? んん??

  • No.268 by モアイ  2015-11-01 18:56:41 

もうレスは諦めるからさ、独り言だけでも早く消してくれ…

  • No.269 by モアイ  2015-11-01 19:05:23 

後から見返して後悔しない程度に落ち着いた文章が書けるようになりたいよな、わかるよ(?)

  • No.270 by モアイ  2015-11-01 19:12:43 

早速後悔してる。よいこの皆はちゃんと読み返してから投稿しような。
後から思わぬ誤字誤用誤文に気付いて死にたくなったりするのやめような、モアイとのお約束だよ。

  • No.271 by モアイ  2015-11-01 20:02:28 

人の解釈とか読むのすごく楽しいし好きなんだけど、普段何も考えないでいるもんで、その意見を自分のものにすり替えそうになることが結構あってさ。網にかけて、振るって、その上で自分のものにってのが理想なんだけど、中々できねえ~。

  • No.272 by モアイ  2015-11-01 21:37:39 

なーにが博物館だよ、なーにがアイドルだよ、ぺっ

  • No.273 by モアイ  2015-11-01 21:41:30 

約一年前の自分が許せねえとか思ったら
あらやだもうそんなに経ってたんですか、びっくりー。構成力変わってなさすぎてびっくりー。

  • No.274 by モアイ  2015-11-01 23:25:09 

RED観てたよ、すごかったしか言えないけどすごかった。(語彙力)

ネックレスで施錠したり、ボンネット開けたら家があったり!?
ああーーーすごい。素敵や。身に着けてるものとか周りにあるものをうまく使ってるのたまんねえな~。結構大胆に行動してるのに、さり気なく見えるのとか、うわーー何なの!!!
涼しい顔してやってのけるんだもんなー。かっこいいよ、あんな老人かっこいいよ。

「ああ、パンケーキ食べたい」可愛すぎて笑ったし、モルバドでのショートギャグも面白かった。

  • No.275 by モアイ  2015-11-01 23:37:05 

せっかく紅茶淹れてもらったのに、放置しといたせいで茶渋がものっすごい残っててあかん。
入ってたとこまんま痕が残ってんだよ。やべーよ怒られるよ。
茶渋ひとつ落とせないで何が洗い専だよ。あーー落ちない。無理。

  • No.276 by モアイ  2015-11-01 23:47:50 

結局10月中のセブンには行き損ねました、もうおしまいです。
別件ですが明日こそはkiriのアイスを買おうと思っています、多分これまた忘れます。

  • No.277 by モアイ  2015-11-02 17:53:03 

梶井基次郎さんの檸檬、まださわりしか読んでいないけど面白そう。
教科書つながりで家も良かった。

文章でも映像でも見ていてじーんとくる感覚はあると思ってるんだけど
今日は寒かったからなあ、ちょっと信用できないよね。

  • No.278 by モアイ  2015-11-24 23:40:25 

見てるくらいが楽しいなあ(´ー`)

  • No.279 by モアイ  2015-11-24 23:42:03 

案外はやくに戻ってきちゃった感はある。

  • No.280 by モアイ  2015-11-24 23:43:36 

でももう漁りはしないよ。イヤホンが機嫌なおしてくれたからね、うふんうふん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック