【3L】男女混合バレー合宿!【人数制限】

【3L】男女混合バレー合宿!【人数制限】

青海 晴香  2014-11-20 23:23:23 
通報
とある、男女バレー部の強豪校で行われた男女合宿。
男子と女子の監督が夫婦のためか、毎年恒例の行事…。
そして、普段厳しい監督もこの日はとても優しくなる日、いわゆる息抜き合宿みたいなもので、練習場の近くの旅館を貸し切って行われてる。

ルール。
1、場所の設定としては体育館・旅館の部屋・旅館の広間
2、男子7名、女子6名、男女マネ各一名、夫婦の監督2人になります。
  内訳は男女共に・キャプテン・リベロ・スパイカー(センター等も可)・セッター等・でお願いします。
3、基本的には合同練習を行っているため、互いに知り合いの状態で初めてください。
4、PF提出の前にどのポジションで入りたいか等も書いてくださいね!
5、ロルは、短すぎなければ自由です!
6、恋愛自由ですのでお好きなように!(行き過ぎ注意!)


コメントを投稿する

  • No.29 by 稲場 瑠圭  2014-11-21 18:31:21 

>宮瀬
今日の飯なんだろ(笑いながら旅館に戻り)

  • No.30 by 宮瀬 紘那  2014-11-21 21:12:49 

ただいま戻りました、(旅館に入れば部員が待っていると見られる大広間に通され)>稲場



まだメンバー足りないでーす

  • No.31 by 稲場 瑠圭  2014-11-21 21:36:37 

>宮瀬
取り敢えず他の奴が来るまで待ってるか(御膳の前に敷かれている座布団に胡座をかき)

  • No.32 by 青海晴香  2014-11-22 00:53:41 


>ALL
(わわっ!よろしくお願いします。再び絡み分しますね!)

>ALL
あっ、宮瀬せんぱい!おつかれさまです!(大広間に入れば先輩の姿を発見しては頭下げて挨拶し笑顔を向けて)それに、稲葉先輩も今日のご飯は何でしょうかね!(と質問をしつつちょこんと座布団に座れば)

  • No.33 by 稲場 瑠圭  2014-11-22 08:52:56 

>青海
何だろうな。此処の旅館の飯美味いから楽しみ(「あー、腹減った」と腹部を擦り)

  • No.34 by 宮瀬 紘那  2014-11-22 21:24:56 

お疲れ様、晴香( 後輩である相手の姿を見ては笑み浮かべ挨拶して「此方おいでー!」と自分の横を指差してみて。
…腹減ったー(入り口を眺めては「男子の方はまだ1人しか来ないね」と呟いてみて>all

  • No.35 by 稲場 瑠圭  2014-11-22 21:27:20 

>宮瀬
男子は一体何やってるんだよ(男子はいつもこうなんだからと文句を言い)

  • No.36 by 宮瀬 紘那  2014-11-22 21:32:41 

自主練してるんでない?(窓から見える体育館の灯りを見ては指差し>稲場

  • No.37 by 稲場 瑠圭  2014-11-22 22:06:04 

>宮瀬
……いや、遊んでるな(体育館の方を見れば苦笑し「暇潰しにバレーボールでバスケとかやったりする連中だから」と述べ)

  • No.38 by 宮瀬 紘那  2014-11-22 22:23:51 

うわっ…の野郎…(相手の言葉を聞けば「…女子はまだかな…」と会話逸らし

  • No.39 by 稲場 瑠圭  2014-11-22 22:41:25 

>宮瀬
あ、来たぞ(女子の集団が広間に現れ)

  • No.40 by 宮瀬 紘那  2014-11-23 01:24:39 

やっと来た…、(女子部員が入って来ると、手招きして呼び込むと近くまで来た後輩にDVD渡され「あっ、ありがと。…試合まで研究してくから」と渡された物には他校の名前が書いており>稲場

  • No.41 by 稲場 瑠圭  2014-11-23 07:22:30 

>宮瀬
うわ、男子と大違いだ(男子の方は他校の研究など殆どやらないらしく)

  • No.42 by 宮瀬 紘那  2014-11-24 19:34:27 


だって、…春高行きたいじゃん(DVDを鞄にしまい乍言えば「…絶対ぶった押してくる」と

  • No.43 by 稲場 瑠圭  2014-11-24 19:37:27 

>宮瀬
俺達、がむしゃらに練習するタイプだからな(ぶっ倒す?と首を傾げて)

  • No.44 by 斉藤さん  2014-11-25 16:25:40 

まだあいてますか?

  • No.45 by 稲場 瑠圭  2014-11-25 16:45:12 

>斉藤さん
(空いてると思いますよ)

  • No.46 by クラクラ  2015-01-20 14:23:49 

あーーー君‼︎青海
何処住みっすか❔

  • No.47 by 稲場 瑠圭  2015-01-20 22:09:28 

(久し振りに来たけど誰か居るかな?)

  • No.48 by 常連  2015-03-03 08:57:52 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック