学園戦隊カラフレンジャー〈3L/戦闘/人数制限あり/途中参加大歓迎〉

学園戦隊カラフレンジャー〈3L/戦闘/人数制限あり/途中参加大歓迎〉

主  2014-11-20 22:51:52 
通報
〈ルール〉
セイチャットの規則は守る
1人1役
成り済ましや荒らしは禁止
本体同士の喧嘩は禁止
ロルの長さは自由
置きレスや亀レスはOK
3LOK
裏行為は禁止
キープは2日

〈ストーリー〉
去年の4月の中旬、極彩高校1年A組だったレッド、ブルー、イエロー、グリーンは担任の長官に理由を知らされないまま放課後教室に居残りをさせられる事になった。放課後、長官から“学園戦隊カラフレンジャー”として敵から高校とその周辺の平和を守る戦士に任命される。敵との戦いに慣れ、1年が過ぎた。2年A組に進級したレッド達の元にブラック、ホワイト、バイオレット、ゴールド、シルバーが追加戦士として任命され、10人で活動をする事になったのだった。それから半年以上が過ぎ、現在に至る。

>1 募集キャラ・プロフィール
>2 主のプロフィール

レス禁

コメントを投稿する

  • No.10 by 青月 霙  2014-11-21 19:31:15 

あら、卓偉。どうかした?
(卓偉の声に気付き、水色の髪を揺らしながら振り向く。青っぽい瞳をきょとんとさせながら上記を述べ)

  • No.11 by 黄倉卓偉  2014-11-21 19:44:34 

>霙
霙はいつも本読んでるよなって思っただけだよ(相手の読書量は半端では無い事を知っていて)

  • No.12 by 青月 霙  2014-11-21 23:07:04 

>卓偉
ふふっ、誉め言葉として受けとっとくわ。
(楽しそうに笑いながら、自分の隣の椅子を引きポンポンと軽く叩きこちらに来るように誘導し)

  • No.13 by 黄倉卓偉  2014-11-22 08:56:34 

>霙
ありがとう(相手の隣に座れば「そろそろ敵が現れそうな気がする」と頬杖を突き)

  • No.14 by 青月 霙  2014-11-22 09:25:33 

>卓偉
ええ、ここ何日か…不快な事件しか起きてないわ。
(相手が隣に座り嬉しそうに微笑むもすぐに真剣な表情に戻り、悔しそうに呟き)

  • No.15 by 黄倉 卓偉  2014-11-22 09:43:48 

>霙
ああ(相手に頷けば突然、窓ガラスが割れる音が聞こえ)

  • No.16 by 青月 霙  2014-11-22 10:28:36 

>卓偉
なっ!?
ちっ、学校が狙われるとはね…
行くわよ!武器出しときなさい!
(割れる音が聞こえた瞬間、立ち上がり卓偉に指示を出し)
『水の精よ。そなたに生をやり命をやろう。我に力を貸せ』
(呟いた後霙の前に水の波紋を広がせながら現れた細剣を手に取り、駆け出し)

  • No.17 by 青月 霙  2014-11-22 10:29:25 

(/間違えました。
学校が、じゃなくて学校に、ですw)

  • No.18 by 黄倉 卓偉  2014-11-22 15:53:03 

>霙
了解!(相手の後を追い)

(呪文とか考えてなかったw)

  • No.19 by 青月 霙  2014-11-22 18:12:04 

>卓偉
卓偉!敵の場所は!?
(走りながらあとをついてくる相手に声を張り上げながら尋ね)

(/呪文はかくときに適当に考えましたw)

  • No.20 by 黄倉 卓偉  2014-11-22 19:41:55 

>霙
多分、体育館の辺りだと(音のした方向からすると体育館しか無いと思い)

(霙は水属性だとしたら卓偉は何属性なんだろうか)

  • No.21 by 青月 霙  2014-11-22 19:47:35 

>卓偉
分かったわ。
(短く返事をし体育館を目指す。目的地につき扉を開け急いで中に入り)

(/んー、そうですね…
風、とか?グリーンの人は植物にしたらいいですしw
それか光ですかねー。その場合かぶりそうな白は回復(補助)系にしたらいいです!)

  • No.22 by 黄倉 卓偉  2014-11-23 20:57:34 

>霙
今回の敵は数が多いな(体育館の中を見回し)

(雷とか考えましたw)

  • No.23 by 青月 霙  2014-11-23 22:23:09 

>卓偉
えぇ。卓偉、別れて戦うわよ。敵はざっと見積もって20体弱。10体倒したら任務完了。ok?
(中を見回しすばやく指示をだしたあと相手が返事をする前にかけだし敵に突っ込み)

(/おぉ!すっかり忘れてましたw
雷で一気にバリバリー!とかかっこいいですよね!
私は水なので津波でも起こしちゃいますw)

  • No.24 by 黄倉 卓偉  2014-11-23 23:04:28 

>霙
おう!(クロスボウを取り出すと相手を援護し)

(個人的なイメージだと
赤→火 青→水 黄→雷か光
緑→植物か風 桃→? 黒→闇
白→光か氷 紫→? 金→?
銀→? ですw)

  • No.25 by 青月 霙  2014-11-23 23:15:21 

>卓偉
『その息づかいに宿し水の精よ。全ての水はそなたの餌。我が体内の水を喰らえ』
(細剣を自分の前で縦に構え呪文を呟く。瞬間、霙の腕や足、体から水が溢れ霙の回りに100本もの水の剣を作り出し)
『ホリゾンタル・スクエア』
(呟いた途端にそれぞれの敵に10本ずつ刺さっていき敵を消滅させ)
残り10体ね。
(と体の向きを変え卓偉に近づき、相手の肩に手をぽんっと置き)

(/すごい考えてますねw
桃は…回復で、紫は………わかりませんw
金は重力、銀は鉄?←意味わかりませんね。)

  • No.26 by 黄倉 卓偉  2014-11-24 09:51:32 

>霙
流石だな(相手にフッと笑い掛け)

(卓偉何もやってねぇw
マジレンジャーだと桃が風でしたね。
金→土(砂) 銀→氷とかも考えましたw
砂は砂金で氷は白銀っぽい色してるかな? と思ってw
銀→鋼で紫→毒にしてポケモンにするとかw)

  • No.27 by 黄倉 卓偉  2014-11-24 19:23:13 

(募集上げ)

  • No.28 by 青月 霙  2014-11-24 19:36:58 

>卓偉
あら、ぼーっとしてると全部私が片付けるわよ?
(余裕の笑みで返し、また戦闘準備に入るがいきなり怪物?敵たちが一ヶ所に集まりはじめ)
…!どういうこと?
今まではこんなことなかったのに…
(集まった敵たちは融合しはじめ、高さ10m以上の巨人になり)

(/次に期待しますw
もうポケモンにしまs(((蹴)

  • No.29 by 黄倉 卓偉  2014-11-24 19:45:59 

>霙
何だ、これ!?(見上げれば体育館の天井を突き破ってしまうほどの巨人が現れ)

(だが、タイプの数が人数と合わないw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック