異界荘(途中参加あり。設定自由

異界荘(途中参加あり。設定自由

大家さん  2014-11-20 22:19:39 
通報
これは異界に存在するアパートのお話です…
そのアパートはありとあらゆる者が入居している。人間、宇宙人、妖怪、ロボット、妖精…その他大勢の種族が入居しているのであった。各部屋に一つ扉があり、その扉は1日一往復だけ好きな場所、時代、時間へ行く事が出来る
さぁ入居者おいで

大家さんから
キャラはオリジナルなら何でもありです‼︎
なりたいあなたになりきっちゃいましょう!
設定、性格は自由です!
恋愛も各自にお任せです!
でも少しだけルールを作ります!

荒らし禁止
相手の不快な気持ちになるような発言は控えて下さい
恋愛は(dチューまで
参加時はpfお願いします

まぁ、こんなとこかな⁇
入居者募集しまぁす!



コメントを投稿する

  • No.15 by 剣崎刀吾  2014-11-21 19:39:57 

ん?ルカから回収した家賃で行くでごさる。だから早く払うでごさるよ〜(そう言うと手をだし

  • No.16 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 20:30:47 

む……(寂しいのか小さな狐のような目でジーっと見つめながら抹茶を飲んで部屋をあとにする彼を見守りながらそのまま庭園の方を見つめて尻尾をゆらゆらとゆっくり揺らし

  • No.17 by 鬼徹  2014-11-21 20:34:42 

さて!レッツ渋谷ー‼︎
待ってるでござるよ!まだ見ぬパツ金ルギャーちゃんねー(金髪ギャルの姉ちゃん)そのまま部屋のワープドアを使い渋谷に向かうと

  • No.18 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 20:54:00 

…………(無言のままそれってわらわのことか!?と思って勘違いするがなにもないように首を横に振ってあくびをすればそのまま壁に寄り添って眠ろうとし

  • No.19 by 鬼徹  2014-11-21 21:09:13 

三時間後…ルカの部屋にて

真っ赤なお鼻の〜侍来ました〜♪
ふむふむ寝とるでごさるな…(そう言うと赤い靴下を掛け中にプレゼント(ネコのぬいぐるみ)を置いて『メリークリスマスでござそうろう…これにて!』そう言うとさっそうに部屋を出て

  • No.20 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 21:19:34 

ほぅ……あいつはこんなの部屋で過ごしてるのか(一方,ルカは彼の部屋でマスターキーを使って何となく侵入してピチピチの女のDVDを見つければ鼻で笑っていてそれがどんどん見つかることで怒りが上昇しはじめ、寝ているルカを解除して「あいつめ…そろそろ帰ってくるか。」といたずらとして玄関にDVDを山積みにして開けた瞬間に流れて崩れる構造をしていたずらすればベランダから消え

  • No.21 by 鬼徹  2014-11-21 21:45:15 

んな⁈なんでござるか‼︎泥棒⁈いや!きっと 三田 黒尾巣殿でござるか⁈(サンタクロース)プレゼント!プレゼント!i○hone6はどこでござるか⁈(誰かぎ入った痕跡を見つけ何故かサンタを連想させ

  • No.22 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 21:49:19 

これ………あ。
(なぜか靴下があって漁ると猫のぬいぐるみがあって嬉しそうに見つめてはしゃぎ撫でたり叩いたりしているとあまりの妖力にちからを出してしまい,燃えてしまって落ち込んでは靴下のなかに入れて,ゴミ箱に出そうとしながら落ち込み

  • No.23 by 鬼徹  2014-11-21 22:14:01 

ルカちゃーんいるでござるか〜⁇
(ノックし待っていると

  • No.24 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 22:28:13 

これはなんじゃぁぁぁああ!
(靴下を投げながらドアを開けて猫のぬいぐるみがすぐに壊れたのをみせて髪の毛を足らしながら息を切らして睨み付け

  • No.25 by 鬼徹  2014-11-21 22:35:22 

え…?なんでござるか?これ…ネコのぬいぐるみなら知ってござるが…なんでこんな姿に?(ネコの荒れ果てた姿に驚き

  • No.26 by 九頭竜 琉歌  2014-11-21 22:50:36 

わらわが喜んで遊んでたら,こうなってしまったのだ!!(そのまま挫折するように倒れて落ち込んでその場から倒れ

  • No.27 by 鬼徹  2014-11-22 10:29:12 

えぇ…どんだけ〜でごさる(若干相手にため息を着くと『はぁ…やっぱ買っといて良かったでごさるな…はい』紙袋を手渡し『これで一緒に渋谷行くでごさる!』っと笑顔で言うと

  • No.28 by 九頭竜 琉歌  2014-11-22 12:01:23 

古…時代が遅れてるな(鼻で笑ながら腕をくんで上から目線のような態度で答えては「ん?わらわにまた変なものでも渡すのか?」と不思議に警戒しながら袋をあけ

  • No.29 by 鬼徹  2014-11-22 12:38:44 

(/中は女性用の服です‼︎内容は任せます‼︎

  • No.30 by 九頭龍 琉歌  2014-11-22 14:23:33 

仕方ないのぅ・・・・わらわはもいくのか(めんどくさそうな態度でため息を尽きながらしばらくドアをしめて着替え始めては髪の毛を下ろして妖力を使って変身して恥ずかしそうにドアを開けて現れ

  • No.31 by 鬼徹  2014-11-22 21:56:32 

おー可愛いでごさる‼︎ちょっとポーズとってでござるよ〜
(携帯の写真機能を発動してパシャパシャ撮り

  • No.32 by 九頭龍 琉歌  2014-11-22 23:03:06 

こ、こら!こんなところでやりたくない!(写真を撮られるものの煙を出して先に渋谷へ旅立ち

  • No.33 by 鬼徹  2014-11-22 23:05:42 

あーん釣れないでござるぅ(渋谷に着くと『迷子にならない様に』そう言うと手を繋ぎ

  • No.34 by 九頭龍 琉歌  2014-11-23 09:18:32 

ったく、なぜわらわもお主のナンパをつきわなければならん(嫌そうに言いながら手を離して自由にいたいのかそのままショッピングの方へ行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック