非登録制、

  非登録制、

白石 蔵之介  2014-11-20 19:04:41 
通報



 閲覧おおきに、こないなトピを態々覗いて
 くれるなんてモノ好きサンがおったもんや
 。此処は俺がなりきれるンなら何の姿でも
 参加して来てくれてかませんよ。取り敢え
 ず色んな人と話したなってな、気軽に立ち
 よってや。       提供作品  >>1


 めんどくさいルールは特に決めてへんけど
 基本的なマナーとかは守れる子がえぇな。
 ほんでロルは豆からあんまり長過ぎなけれ
 ば俺も可能やかい。オリキャラはすまんな
 オリキャラは遠慮してもらっとるんよ。


 ほな、気軽においでな。待っとるで




コメントを投稿する

  • No.45 by   黄瀬 涼太。  2014-11-22 21:31:32 




 オーラっスか?ゆーて他の人とそこ
 まで変わらないと思うっスけど小野
 田クン人を褒めるの上手なんだから
 っ(にんまり/満更でもない奴)マ
 マチャリっスか!俺も乗るのママチ
 ャリくらいっスねぇ。気の持ちよう
 っスよ!!


  • No.46 by 小野田坂道  2014-11-22 21:44:06 


はい!なんていうか、キラキラしててカッコいいなって!!(まるで力説するように語りながらこくこく頷き)
ボクも高校入るまで自転車競技があること自体知らなかったし、ママチャリぐらいしか乗ったことないのが普通ですよ!(うんうん/せやな)

  • No.47 by   黄瀬 涼太。  2014-11-23 20:11:35 




そんなかっこいいなんて照れちゃうっスから!(案外悪い気はしないようで笑みを浮かべればありがとうと言わんばかりに会釈をして)
ママチャリもそんな普段から乗ってたんスか!(興味アリ)


ごめんね離脱してまたお相手お願いするっスね

  • No.48 by   松岡 凛。  2014-11-23 20:13:17 




浮上。スペース使うのがめんどくせぇから普通に書く(ふん/あっそ)
そんなとこで気軽にこいよ


  • No.49 by 沖田総悟  2014-11-23 20:25:32 


黒バスから、青峰指名良いですかぃ?(棒読み)

  • No.50 by   青峰 大輝。  2014-11-23 20:51:51 




めんどくせ…、こりゃまた珍しい奴が来たもんだな。いいぜ、相手してやるよ。( 欠伸漏らしながら気怠そうに話し )


  • No.51 by 沖田総悟  2014-11-23 20:54:23 


面倒くせぇんじゃなかったんですかぃ。相手してくれる分には感謝してやりまさぁ。(ジト目で見つつ上から目線で)

  • No.52 by   青峰 大輝。  2014-11-23 20:56:57 




ったく、あーだこーだうるせぇ奴だなてめぇは。おーおー感謝しとけ感謝しとけ( 鼻ほじりなが /やめて )

  • No.53 by 沖田総悟  2014-11-23 21:02:02 


気になったから言ってるだけでさぁ。口うるせぇ奴なんざそこら辺にうじゃうじゃいるだろぃ(ツラツラ)
へいへい、感謝してやす。(欠伸しながら/失礼)

  • No.54 by   青峰 大輝。  2014-11-23 21:07:01 




っま、それも間違っちゃいねーけどな。俺の周りの奴もうるせぇのが多いから疲れちまったわ(眠そうに片目のみ開き欠伸漏らせば/やる気0)


  • No.55 by 沖田総悟  2014-11-23 21:13:25 


同じですねぃ。俺の周りと言うか上の野郎がうるさいんでねぃ。お昼寝でもしたらどうです?目覚めやすぜぃ(アイマスを準備して地面指差し/寝る気満々)

  • No.56 by   青峰 大輝。  2014-11-23 21:18:33 




あんたの周りの奴らも確かにうるさそうなの多いしな、んま頑張れよ。( ふっ/うざ )今昼寝してたから目ぇ覚めたっつーかなってんだソレ。貸せよ( アイマスク奪い取り/窃盗です )


  • No.57 by 沖田総悟  2014-11-23 21:24:04 


言われねぇでも頑張りやすが。(ツーン)
あ!俺のですぜぃ!返しなせぇ。返さねぇと窃盗で逮捕しやすぜぃ(手伸ばし/なぜか真剣)

  • No.58 by   青峰 大輝。  2014-11-23 21:31:27 




お前ががんばってんのとか想像できねぇんだけど( ふっ )あ?アイマスクぐらいでガタガタうるせぇだよセミかよ( ひょいひょい/意味不明 )

  • No.59 by 沖田総悟  2014-11-23 21:37:30 


想像しなせぇ。想像しなくても日々努力してやすがねぃ(うんうん)
アンタが悪ぃんだろぃ。とっとと返しなせぇ。それが無ぇとサボれねぇんです(足グリグリ/どんな理由)

  • No.60 by   青峰 大輝。  2014-11-24 00:11:21 




想像っつってもなァ。無理じゃね普通に考えて( ぽりぽり/失礼)サボりだ?俺もサボりてぇからちょっと貸せよ。つか足グセ悪ィんだよてめぇは( バシバシ/やめて )


っと離脱して悪ィな、また相手してくれ。

  • No.61 by   来栖 翔。  2014-11-24 00:13:02 




ちょっと遅い時間だけど、ちょっと浮上だぜ。俺様の相手してくれるやつ募集!気軽に来いよ!


  • No.62 by   神威。  2014-11-24 15:00:59 




はぁ、浮上だよっと。今俺凄い暇でさ。だれか暇潰し相手になってヨ。別に改まんなくていいさ、君の好きな姿で来るといい、じゃあ暫く居るからきてネ( にっこり、 )


  • No.63 by   新開 隼人。  2014-11-26 14:59:27 




やっぱ此処はスレが流れるのが早いな、久々に上げるついでにもしおめさんが暇してるんなら 俺の話相手になってくれよ。退屈はさせないぜ(ヒュウ/やめて)


  • No.64 by   赤司 征十郎。  2014-11-29 17:37:51 




おや、ひさしぶりになってしまったな。誰か僕とおしゃべりでもしないないかい、暇つぶしでもなんでもな構わないさ ( くす、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック