男前なのに可愛い君と。【bl/非募】

男前なのに可愛い君と。【bl/非募】

紫ヶ崎 賢人  2014-11-20 14:32:39 
通報

【名前】紫ヶ崎 賢人(シガサキ ケント)
【年齢】18
【容姿】直毛で比較的細く、サラサラとした黒髪に同じく黒い瞳/目は切れ長で奥二重/身長178cm/薄い水色のシャツは第一ボタンだけ開けて、ネクタイは未着用。その上に黒のラインが入った白のニットベストを着ている/アクセサリーなどは着けず、シンプルな服装を好む
【性格】物事はとことん理論的に考えるタイプで、マニュアルや模範的な行動といったものに執着気味/その性格からか淡々とした話し方になる事が多く、いつの間にかクールなイメージを持たれていた/相手のことが大好きなため自分でも無意識のうちに甘やかしたりしている/言葉はとことんストレート。「好き」とかも一切恥ずかしがらず言える強者/性格に反して恋愛事には積極的なため慣れるまでは要注意。


(/募集トピの匿名様をお待ちしております。
pfは上のような簡易的なもので構いません。
このpfにロルテ(絡み文)をつけて提出してくださいませ(´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-20 16:08:40 


名前/ 今井 聖
読み/いまい さとる
年齢/18
容姿/スラッとした体型には少し不似合いではあるが服の上から触ると意外と筋肉質。黒髪の癖っ毛で長さは耳が隠れる程度。瞳の色は黒目で目付きは少し釣り上がり二重のまぶた。八重歯が特徴的らしい。身長180cm/白のシャツに青のネクタイ着用その上から黒のブイネックを着ている。

性格/言葉に出すより先に行動をし年上だろうと年下だろうと間違っていることは間違ってると言う。よく器が大きいと言われるが自分ではただのお人好しだと思っている。自分の時間が削られようと笑顔を浮かべ手伝いや仕事を引き受ける。恋愛には鈍く相手が己の事を好きだと信じていても此方からの好意を見せるのが苦手。


ロルテ/


……やっぱり帰っちゃったよな…頼みなんか引き受けなきゃよかった…。
(毎日の様に誰かしらに頼み事をされる為それが当たり前になりつつあったが今日の今日に限って先生にまで頼み事をされてしまい待ち合わせの時間に20分程遅れてしまい息を切らしながら校門に行くも相手の姿は見当たらず。今日こそ…今日こそ気持ちを伝えようと思っていたのにと後悔すれば頭を抱え肩を落とし。)


(/遅れてしまい申し訳ないです!こんな駄ロルしかかけませんがよろしくお願いします!)

  • No.2 by 紫ヶ崎 賢人  2014-11-20 16:49:20 

>聖

それはもったいないな…。お人好しな所も、お前の長所だというのに
(ふと校舎の時計へと視線を向ければ、待ち合わせ時間を少し過ぎた頃で。なんとなく予想はしていたがやはり今日も何か頼まれてしまったのだろうか。他人を放っておけない優しい相手の性格は好きだが、相手が自分以外のために頑張っていると考えると少し複雑な気もする。おそらくもう数十分は遅れるだろうと判断すれば未だ開いているはずの図書室へと足を運び。しばらくして出てきてみれば、案の定そこには相手の姿があり思わず頬が緩みそうになるが、なんとかそれを堪えると何やら落ち込んでいる様子の相手にそっと近づいて。それから相手の呟きを拾えばふむ、と考えるように口元に手を当てながら上記述べ


(/いえいえっ、此方こそ遅れてしまってすみません!
それぞれ負担にならないペースで
続けていければと思っていますので、お気になさらず(´∀`*)

素敵なロル&息子様で早くもテンション高い主ですが(←)
こちらこそ、我が子共々宜しくお願いしますね!

  • No.3 by 今井 聖  2014-11-22 17:07:36 




>賢人


!!……驚かせんなよ…長所にもなるけど短所にもなんの……。
(突然相手から話し掛けられれば少し驚いたように目を見開き相手の方を向けば安心したように息をもらし。相手の言葉に答えれば何か相手にお詫びをしないとと思い相手の方に再び顔を向ければ『なんか奢る……待たせちゃったしさ……」笑みを浮かべながら言えば首をかしげ。)


(/わかりました!はい!ゆっくりペースですがよろしくお願いします^^

いやいや!!主様&息子様の方が素敵ですよ!?
此方こそよろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック