己の命を貴女に捧げよう【オリジナル/チョット特殊かも】

己の命を貴女に捧げよう【オリジナル/チョット特殊かも】

Re:  2014-11-20 14:20:51 
通報


『 おじさん、だあれ? 』

「 …おじさんはね、悪い人なんだ 」





5さい×36さい

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by Re:  2014-11-20 14:30:48 



___体の芯まで凍りついて仕舞いそうな夜 .



[ 居たぞ、あっちだ !! 取り押さえろ !! ]



一人の男が警察官から逃走していた .
男は人を一人殺して仕舞った、殺人犯であった .



「 ハァ……ハッ、ハァ……ッ 」



危なっかしく足を縺れさせながら、男は必死に走る .
上手く警察官の目をまいて逃げ切った男は、路地裏に入って洗い息を整えていた .
___と、不意に彼のすぐ近くに一つの足音 .
しかしそれは警察官のものではない様だ .




『 おじさん、だあれ? 』




小さな小さな、少女だった .







レス禁

  • No.2 by Re:  2014-11-20 14:41:38 



[ 寄らないで、鬼の子 !! ]


_____なんで?
おかあさんおかあさん、なんで私をたたくの?
いたいよ、いたいよ、やめてよ、やめてよ .
いたいの、きらいよ .


『 私、なにかしたかな ? 』


何もしてないと思うんだけどな .
でも私が家にいるとおかあさんは怒るから、私は家をでてくね .


『 さむいなぁ … 』


あ、息がしろい .
すごくさむい証拠だ .
さむいから、風が当たらないところに行こう .


……あれ?




『 おじさん、だあれ? 』




レス禁

  • No.3 by Re:  2014-11-20 15:17:07 




遅ればせながらこんにちは、トピ主でございます( 土下座ズサァ )

このトピはですね、殺人犯36歳×鬼の子5歳でなりをしようではないか!!というトピです。
ストーリーは上記です。良くわかんねぇって方は気軽に御質問をどうぞ!!


■ルール及び把握して頂きたいこと

荒らし行為は原則禁止とさせて頂きます。
ロルは50から。主は長めが好みですが、量より質を優先します。
基本は夜行性ですので置きレスです。
平日に来られるのは夜に1、2回位です。
参加希望様はpfとロルテ(路地裏で初めて"おじさん"と会った所)をお願い致します。
 >(※重要 何故少女は"鬼の子"と呼ばれていたのか、表記をして下さい。)
参加者様が複数いらっしゃった場合は選定式です。



■トピ主pf

「 おじさんはね、悪い人なんだ 」
「 俺が___のお父さんになれたらいいのにな 」

伊勢 雪野 / イセ ユキヤ
牡 36y 177cm

真っ黒の髪は無造作に垂らされている。瞳はかなりの切れ長で目付きが悪いというレッテルを良く貼られるが、笑うと意外に柔らかい瞳になる。大人の男故きちんと筋肉はついている。しかしそこまでマッチョな訳でもない、所謂細マッチョ←。殺人犯のため目立たない服装。黒ジャケットにスキニー。ジャケットは全閉めしていて、良くポケットに手を突っ込んでいる。

温厚であまり怒らない性格。黙っていると怖いと思われがちだが、話してみるとあら意外に優しい人←。また子供と動物が好きという一面も。音楽や美術などの芸術が好きで、少し悲観的な考え方の持ち主である。

仕事先から帰ってくると二人暮らしの妹が血を流して倒れていた。一瞬怯えるもすぐに通報。警察などの取り調べを受け、数日後に目にしたのは「伊勢雪野容疑者 妹殺害の疑いで逮捕」との字。警察署に連れていかれ話をして居る内に、段々目の前に居る彼らが怖くなって署を抜け出す。当然警察官は追い掛けてくる訳で。半分狂気に飲み込まれて仕舞いながら、ポケットに入っていた携帯用のドライバーを警察官に降り下ろす。刺さった所は首。一瞬の内に警察官は死んで仕舞う。伊勢は殺人"容疑者"から殺人"犯"へと成り果ててしまった。
数日後、妹の死因は伊勢以外の人間の他殺であったことが判明した。



それでは、レス解!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック