うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)

うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)

喜助 /主  2014-11-19 22:53:22 
通報

とあるアパートに住む5人の男子には、共通の『欠点』がありました。それは.....

『 うちの子が1番可愛い !! 』

自身のペットをこれでもかってほど溺愛しちゃう、『親バカ』であること。

→セイチャットのルールを守り、ロルを最低限に回すことができる者を募集致します。中級者優遇。恋愛は過激なもの以外。当たり前ですが、皆で仲良くしましょう。

※ドッペル禁止

◯募集>1 ◯主プロフ>2

コメントを投稿する

• No.48 by 凪 / 猫  2014-11-25 02:20:00 

>all

…遅。こういうの、動物虐待って言うんじゃないの。
(部屋の壁に掛けてある壁時計にゆるりと視線を向けてみれば普段であればとうに夕飯を済ませているであろう時刻。空腹も相俟って怪訝そうに眉根を寄せつつも自分で食事の用意をしよう等という思考は全く働かない様子。都合の良い時だけ自らを動物と表現しては不服そうに小さく呟き、此処でじっとしているのも退屈だな、と何と無く気が向いたようで暇潰しがてら何と無く玄関に足を向けては寒さから身を守るようにして着ていたパーカーのフードを頭に被り、冷たくなったドアノブに多少怯みつつも片手を掛けてはそろりとドアを開けとりあえず隙間から外の様子を窺ってみて)

(/皆様の素敵な絡み文を見て恐縮しつつ、僭越ながら絡み文投下させて頂きます…!宜しくお願いします。

• No.49 by 通りすがりさん  2014-11-25 09:15:43 

(/主様に質問です!!皆様絡み文とか出されてますがドッペル禁止なのでどなたに絡めば宜しいのか分かりません…皆様素敵過ぎて。現状位置文もその人の現状とは分かるのですが皆様が現状位置文だけだとすれ違いとかになって絡む方法が自分では分からず、絡みに行っても良いのかと悩んでしまいました。この場合どうするべきなのでしょうか。理解能力が乏しくてすみません。お答えして頂けると有難いのですがアホな質問なのでスルーして貰っても構いません!失礼しました。)

• No.50 by 遥 /蛇  2014-11-25 10:09:54 

>喜助、叶兎、空、凪
あれ。もしかしてみんな飼い主サンの帰宅待ちー?
(ほぼ同時と言っても良い程のタイミングで次々とドアが開き、思わずぱちぱちと数度瞬いて。何時も一緒に居る筈の飼い主の姿が見えない事から皆状況は同じなのだろうかと推測しては、隣人である叶兎の毛布を羨ましそうに見つめ自身を抱き締める様に両腕を組み乍。)
さむい。この際誰でも良いから俺の湯たんぽになってよー...今なら食べたりしないから。

(/ 取り敢えず今all文出していらっしゃる方に絡ませて頂きます-! 何方か絡んで頂けると幸いです!、

• No.51 by 喜助 /犬  2014-11-25 10:53:41 

>49番様

/この場合は皆同じ場所にいるので、全員に絡む形で大丈夫ですよ!全員が同じ場所にいる場合は全員の名前を表示して話しかけるかたちで全然OKです、そっから誰かに誘われて移動する、とか飼い主が帰ってくる、とかいう流れで個別に話すかたちになったりします! 今でいうと蛇さんの絡み方がとても例になるかと…!素晴らしいタイミングです…!/← ドッペル禁止は難しいですからね…ゆっくり慣れていって頂ければ大丈夫だと思いますよ!なんでも聞いてくださいねっ!

• No.52 by 通りすがりさん  2014-11-25 11:05:00 

(/主様、回答ありがとうございます!!分かり易いうえにとても良い例の方が居てもうバッチリです!わざわざお手数おかけしてすみません、本当にありがとうございました!!)

• No.53 by 工藤忠信/蛇主  2014-11-25 11:35:32 

>喜助、叶兎、空、凪、遥

今日は冷えるな…って、皆此処で何してんだ?
(仕事がやっと終わり家に向かって歩いていると何やら目の前で集まる人だかりに不思議そうな顔をし近寄って皆を見、上記を述べて。まさかとは思うが飼い主がいない間に皆で家出…とか?なんて思い筒皆の中に紛れる己のペットである遥を見つけて『おい遥、なんで外に居るんだ?風邪引くだろ!!』と呆れた声で話し掛け寒そうだったので着ていたコートを脱ぎ掛けてやると皆の様子を伺って)

(/駄目ロル&駄目飼い主ですが皆様に絡ませて頂きます!宜しくお願いします。)

• No.54 by 喜助 /犬  2014-11-25 13:31:56 

>叶兎くん、空くん、凪くん、遥くん、工藤さん

…あれ、本当だ。皆やっほー。
(遥が口を開くまで皆が外へ出ていることに気付かないでいたようで、遥の言葉に横を向けば仲の良い皆が外へと並んでおり嬉しそうに微笑めば軽く手をひらひらと振りながら挨拶を。次ぐ遥の言葉には「じゃあ俺が」と鼻水をずび、と啜りながら近付くもふと現れた人影が遥の飼い主であったため遠慮の様なものを感じつつ「あ、」と声を漏らして立ち止まりそそくさと家の前に戻れば「俺はこれから散歩に行こうと思ってたんだけど、寒いんで家に戻ろうかなって…」と言葉零し扉を開けて。しかし其処は自身の部屋ではなく隣の部屋であった様で、扉の外を覗いていた凪を見付けては「あれ凪くん、俺ん家で何してんの?」なんて)

/主でありながら駄ロルで申し訳ありません、解りにくいかも知れませんが絡み文返させて頂きました…!

• No.55 by 凪 / 猫  2014-11-25 14:16:27 

>喜助、遥、叶兎、空、工藤サン

…、喜助、ココ俺ん家。
(ドアの隙間から外の様子を窺ってみれば思いの外よく見知った面々が揃っていた事を意外に思いつつ寒い中皆物好きだな、と変に感心していたものの不意に此方へとやって来た喜助にドアを開けられると瞬間室内に入り込んできた冷たい風に肩を竦めつつ部屋を一つ間違えている事を指摘してやり。同時に顎先で101号室と書かれたプレートを示すようにしてん、と首を動かしては気乗りしない様子ながらも喜助の横をふらりと抜けてひょこっと外へと顔を出し。そこに居たメンバーがおおよそ自分と同じ境遇のペットである事を察すれば「なになに、ヘビ以外はみんなご主人サマ待ち?寒い中待ってるなんてケナゲだよねぇ、俺たちカワイソウ」なんて自分は先程まで外に出ていなかったにも拘わらず皮肉めいた台詞を吐いてみて)

(/憎たらしい性格の駄猫な上駄ロルすみませんんん…!不慣れ感満載ですが、お手柔らかに宜しくお願いしますーっ

• No.56 by 遥 /蛇  2014-11-25 15:20:05 

>主様、52様、
(/ わわ、恐縮ですー! あんな駄ロルを例にして頂けるとは..正直照れまs/←
(/ 改めて此れから宜しくお願いします!、

>喜助、凪、忠信
わーい喜助...、忠信おかえりー!
(此方へ寄って来ようとした喜助へ両腕広げ抱き締めて暖を取ろうとしたものの、視界の端に現れた人影に突如方向転換し。待ち侘びた己の飼い主が帰宅した事で寒さも忘れたのか、肩に掛かったコートの代わりにと拝借したままであったマフラーを相手の首に掛け乍皮肉気な台詞述べた凪へ振り返り「そう言いつつ凪も寂しいんでしょー?こっちおいでよ、喜助と一緒に湯たんぽ代わりにしてあげるから。」彼等の様子から見て喜助と凪の飼い主は不在なのだろう。何処か所在無さげな二人に折角だから自宅へ招こうかと声掛けつつ、「あ、でも忠信が抱き締めて良いのは俺だけだからね、」なんて付け足しては忠信の腕に自身の片腕を絡めて軽く牽制し。)

• No.57 by 喜助 /犬  2014-11-25 17:42:49 

>凪くん、遥くん、空くん、叶兎くん、工藤さん

あれ、そうだったの?
…ってーそんな意地悪言うなよなー
(自身の部屋かと思っていたために此処は違うと言われてはきょとんとした顔で瞬きをし。ごめん、と謝ろうとするも相手が自身の横をすり抜けて皮肉染みた言葉を発すれば思わず口を尖らせて。次いで遥が口を開けば相手の飼い主の顔色を伺いつつ「俺はいーや、寒さに慣れてきたら散歩行きたくなってきた」とひらひら手を振り、その手をバッと上げれば「と、いうわけで!俺のアパート内散歩に誰か付き合ってください!」と散歩仲間を募集してみて。)

• No.58 by 工藤忠信/蛇主  2014-11-25 18:49:29 

>喜助、叶兎、空、凪、遥

随分とテンション高いな。
(皆の輪に入れば各々と話を始めたりする様子を見て思った事をそのまま口にして。己は仕事終わりなのでそこまで元気がなく、年かな…なんて事を頭の隅に思うも違う!と頭を横にブンブン振り。そうこうしてるうちに遥からマフラーを首に掛けられ温かいな。と温もりに浸り筒部屋間違えの様子とやり取りを見てクスリと笑いを堪えて。楽しそうだなと感じながらも己は見てるだけで良いと思って居たのだが遥が周りの皆に優しくして偉いなとたまには褒めようかと考えたのに腕を掴まれて『こら、』とあまり外でくっつくなと引き剥がして。喜助が散歩に行くのなら行きたいと思ったけど少々疲れて居るので『俺はパス。寒いし帰るけど誰か遊び来たい奴居たらおいでよ。』と他の皆に声を掛け筒来てくれる者は居るかな?と皆を見て)

• No.59 by 時津悠樹  2014-11-25 20:34:02 

>ALL
…あれ……喜助いない…。…外かな。
(ようやく目覚めれば近くに居たはずの喜助が居ないと周りをきょろきょろと見渡して。台所にもトイレにもいないとなると外にでも行ったのかと考え。喜助一人で遠くまで行くことはないから近辺に居るだろうと思い外に出ることにして。着替えるのが面倒だったため部屋着のままドアを開けるもこの季節ならではの寒風が身体にしみて。流石に部屋着では寒いと一旦ドアを閉めてはいそいそとセーター等を着こんで準備万端の状態で外に出て。すると声が聞こえてはぱっとそちらの方を見て「なんだ、皆此処に居たんだ…。」と呟いてはどのタイミングで会話に加わろうかとぼーっと眺めていて)

(/主様参加許可出して頂き有難うございます!絡み文出すのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした;皆様見たところ同じ場所に居るようなので不躾ながらまとめさせていただきました、絡んで頂けると幸いです。)

• No.60 by 空/鳥  2014-11-26 14:36:04 

>>喜助 凪 叶兎 遥

皆が揃うって珍しいな……
(揃いも揃って主人の事が待てなくなったのかと思えばクスリと笑みを浮かべるもあ、俺もかと思い欠伸をしながら上記を述べて。『彼方が遅いから家出でもしてやろうか……」すぐにでも爆発しそうな寂しさに黒い笑み浮かべればモグモグとクッキーをむさぼり。)

(/

• No.61 by 喜助 /主  2014-11-26 18:26:30 

>工藤さん、悠樹、空くん

散歩終わったら遊びに行くね、工藤さん!
(家の中へと皆を誘う様を見てはあげた手を左右に振り自身も後から合流するからと告げ。と、自身の部屋の前に現れたのは家の中にて寝ていた主人の姿。見るなり深い笑みを浮かべれば嬉しそうに近寄り「おはよ、悠樹」と声を掛け首元に顔を埋めて擦り寄り、直ぐに顔を離すと自身が散歩に行くことを告げようと口を開き「今から散歩に行くんだ、悠樹がいるならアパートの外でもいいな。公園とか行き…まって、いい匂いがする」しかし途中で香る良い香りに鼻をくんくん動かせば主人から離れ良い香りのする場所へと、扉を開ければクッキーを食べる相手を見つけ。「あ、空くんだ。…すげぇ良い香りがする…」言葉を紡ぎ乍、相手のクッキーを物欲しげに見詰め)

>all / 皆様ドッペル禁止の方は大丈夫でしょうか?人数が多い為、上手く絡めないなどの事が続くようでしたらドッペル禁止を解除しても大丈夫ですので、皆様の意見ありましたらお聞かせくださいね(´・ω・`)参加者様にとって楽しめる空間になればと思っておりますのね質問意見なんなりとどうぞ!

• No.62 by 雪村 彼方/鳥主  2014-11-26 22:22:58 

>all

寒ッ…わぁ、やっぱ家は暖かいなぁ……(バタンっと音がすると何処かに出かけていたのかふるふると震えながら中に入ってくる人影がいて。買い物に行った後らしく、おおきな荷物を抱えてよろよろとしながら上記述べて。心の中で空ともふもふしたいなーなんて思いつつ、ただいまと小さく呟いて。「皆んな何処かな…?」上着を脱ぎつつやはり寂しいのかしょぼんと眉を下げながら呟くと、キョロキョロと周りを見渡して)

(/遅くなってごめんなさいッ、下手くそな絡み文で本当すみません(( 宜しくお願いします!!)

• No.63 by 叶兎  2014-11-27 21:48:29 

>喜助くん本体様

((2日程開けて申し訳ないです((((;゚Д゚))))))) ドッペルの件ですが、自分的には解除して頂きたいかな、と思ってます; 不慣れなこともあり、恥ずかしながら絡み方が分からなくて…;

• No.64 by 空/鳥  2014-12-01 01:24:12 

>>喜助

……ん?喜助も食べるか?
(クッキーを一人幸せそうに堪能していると視線を感じそちらへ視線を此方からも送れば首をかしげ笑みクッキーの袋を差し出し。『あんま食べると喜助の主人様に俺が怒られそうだから三枚な」相手の主人をチラ見しながら述べれば相手に視線を戻し。)

>>喜助本体様
(/自分もドッペルしかあまりやったことないのでドッペルがいいなと思ってます^^:すみませんドッペル禁止の上で参加させて頂いたのに……)

>>彼方

あ、彼方!…おかえり!……って大きい荷物だなぁ……後は俺がやるから彼方はこたつで暖まってろよ?風邪引くから…。
(玄関の音が聞こえるなりヒョコリとこたつから顔を出せばニコォと笑うもその荷物の大きさに驚き慌てて相手の元に言えば後はやるからとこたつに行くよう勧めて。『こんなに何買ってきたんだ?」苦笑いを浮かべつつ中身を相手に問いかけ。)

• No.65 by 匿名さん  2014-12-06 18:20:02 

(素敵トピ!一応全て読ませて頂いたのですが、
猫さんの主人やらせて頂いてもよろしいでしょうか?)

• No.66 by ⊿  2014-12-07 16:41:34 

(支援)

• No.67 by 凪 / 猫  2014-12-09 22:55:36 

>65

(/久しぶりに覗いたら参加希望者様が…!しかもご主人様!ものすごく絡みたいところなのですがトピが動いていないので…当方も暫く顔を出せず申し訳ないです;主様、他の参加者様方もういらっしゃらないですかねー…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック