抜き足差し足ヘラヘラと

抜き足差し足ヘラヘラと

紫鬼  2014-11-19 15:41:59 
通報
トピ名の意味?
あるわきゃあない/ケラッ
まあ小生の部屋というやつでござるよ
荒らし?誹謗中傷?
僕には栄養源ですた、美味しく頂かせて頂きまする/ニタァ

コメントを投稿する

  • No.9 by 臙脂  2014-11-19 16:04:08 

何か俺らセットみたいだな。

さて、紫鬼にも会ったし本格的に寝るわ。
起きたら遊びに来てやんよ。

  • No.10 by 紫鬼  2014-11-19 16:09:11 

ぷふっ、小生にはとてもハッピーなセットでござるよ?

お休みなさいませ!臙脂殿に悪夢…じゃなかった良き夢を/ニッ
おお、楽しみに致しておりやす/ペコ

  • No.11 by 臙脂  2014-11-20 00:58:24 

来てやったぞ。大いに寝すぎた。

  • No.12 by 紫鬼  2014-11-20 04:56:39 

臙脂殿
おはようごさいですなー/目ゴシ
いやはや、小生只今見参…/ボー

  • No.13 by 紫鬼  2014-11-20 08:21:57 

ほむほむ、リア充羨ましかー/クゥゥゥ←
小生のノリはおバカに見られますからなー、ふふっ…まあ、それもまた一興/ニヤ←

  • No.14 by 臙脂  2014-11-20 08:32:45 

やっと起きたか。
なんだ?リア充したいのか?
十分リア充だと思うけどな。

  • No.15 by 紫鬼  2014-11-20 10:22:09 

臙脂殿
おはよう御座い/敬礼
おお、そう見えますかな?ならば嬉しいでさぁ/ヘラ

  • No.16 by 臙脂  2014-11-20 10:45:20 

紫鬼って前向きだよな…
なんでそんな前向きで居られるんか聞きたいわ。

  • No.17 by 紫鬼  2014-11-20 11:44:09 

臙脂殿
そんな事簡単でござるよ、自分の中での最悪を耐え抜いたからですなー/コクリ
温泉来とるですた/フハー

  • No.18 by 紫鬼  2014-11-20 11:46:23 

ん?耐え抜いた?いや違う耐え抜いてるなりな、ふむ…まあいっかw

  • No.19 by 紫鬼  2014-11-20 11:47:01 

どわっ…またやっちまったか、ふむ…気を付けなければ

  • No.20 by 臙脂  2014-11-20 11:55:27 

自分の中の最悪か…
俺は弱いから耐え抜けないな。
現在進行形で嫌な事続きだし楽しみがあまりない。
けど紫鬼とか他の人と話すのは案外好きかな。

温泉か、のぼせない様に気をつけろよ!!

  • No.21 by 臙脂  2014-11-20 11:59:44 

おっちょこちょいだな笑

これだから見てて楽しいし心配なんだよな-。
最初からそんな雰囲気だったし。笑

今からちょっくら予定あるから返事出来やんけどまた来て良いなら後でまた来るわ。

  • No.22 by 紫鬼  2014-11-20 15:20:29 

臙脂殿
現在進行形ならば小生とて同じ事でござるな、臙脂殿と同じ事であるかは分からぬが…ふむ、それを一つ一つ乗り越える事が小生の目標で生きる糧でさぁ/ニッ
おお、小生と話すのもお好きと!?今日は吉日でさぁ/ニヘー

温泉入った直後から嚔が止まらんという…一体どうした事か…でも温まってスッキリなのら/キリッ

楽しいと言って頂けて小生は大満足ですなー、心配ですな?ふむ…小生はご心労を掛けてしまったか?/ムム

了解ですな!お気を付けて行ってらっしゃいませぃ/手ヒラ
うい!来て下さるならば小生は飛び上がる程喜ぶでござる、是非ご足労下せぇ/敬礼

  • No.23 by 紫鬼  2014-11-20 15:35:51 

暫し小生は寝るでおじゃ

  • No.24 by 臙脂  2014-11-20 16:24:07 

乗り越えるのが目標とか凄いな。
乗り越える自信がない俺はまだ餓鬼だ…

嘘。話すの好きじゃない。ばーかばーか。

ほらみろ、気をつけて入れって言ったのにまた心配掛けやがって…
大満足する前に気をつけやがれ!!

しっかり寝て体調治せアホ。

  • No.25 by 紫鬼  2014-11-21 10:12:26 

臙脂殿
餓鬼とな?そんな事ぁござぁせんよ、乗り越えるには不安も恐怖も全ての負の感情が覆い被さってくるでおじゃ/ムム
小生も最初は乗り越えられないって決め付けてたでさぁ/ニヘー

小生は臙脂殿のツンデレに癒されるのら/ニコリ

ほへ、ゴメンなり/テヘ←
風邪気味っぽかったのもあって引いちまったのさ/テヘペロ
だいじょぶだいじょぶー、紫鬼を信じてー/親指グッ
でも、大満足なり/コクリ

熱とかはないでござるし、大丈夫だべや/ニッ

  • No.26 by 紫鬼  2014-11-21 10:18:48 

はふ。

  • No.27 by 紫鬼  2014-11-21 10:20:05 

風邪引いたらヤバいぞなに…小生馬鹿でござい
あー…また怒られちまうぜぃ/テヘペロ

  • No.28 by 臙脂  2014-11-21 13:00:29 

紫鬼
もう少し俺に勇気があれば良かったのにって毎回思うよ。
俺は一つも乗り越えてないから紫鬼ほど強くない。そんでも紫鬼だって辛いのに俺に優しく出来るんはなんでや?
俺には出来ん…
一生消えない負にずっと苦しめられてる。
こんな俺でも乗り越えられるんかな…
決めつけたらあかんの分かってるけど出来ないんよね。

おっと、なんか愚痴っぽくなった。すまんな。

残念、俺はツンデレじゃないよ-笑

風邪ひいといて信じられるか-!!
本当、安静にしとけよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック