シリョクケンサ*

シリョクケンサ*

すずかすてら。  2014-11-17 20:41:09 
通報


スレタイは特に意味なし。

好きな曲の名前を書いただけ(

ロル練、雑談とか色々する場所。




コメントを投稿する

  • No.1 by すずかすてら。  2014-11-17 20:50:48 



版権*

黒バス*

キセキの世代6人、火神大我、笠松幸男、宮地清志、高尾和成、桜井良


薄桜鬼*

雪村千鶴、土方歳三、沖田総司、斎藤 一、風間千景、南雲薫

パンドラハーツ*

ギルバート=ナイトレイ、ザークシーズ=ブレイク、シャロン=レインズワース


進撃の巨人*

エレン・イェーガー、ミカサ・アッカーマン、アニ・レオンハート、リヴァイ


マギ*

アリババ・サルージャ、モルジアナ、練 白龍、練 紅玉


  • No.2 by すずかすてら。  2014-11-17 20:52:59 


その他*

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、KAITO、MEIKO、巡音ルカ

  • No.3 by すずかすてら。  2014-11-17 20:53:52 



…おうふ、レパートリーが少な過ぎる(

  • No.4 by すずかすてら。  2014-11-21 14:44:52 


みやーじさんの弟可愛い…おや、誰か来たようだ。

  • No.5 by すずかすてら。  2014-11-21 14:47:44 


おうふ、DVD全部貸し出し中とか…orz
こうなったら全力でMMDでも見ようか(

  • No.6 by すずかすてら。  2014-11-21 14:55:08 


MMD作りたいけど知識がない(
ぱゆ様のモデルとかめっちゃカッコいい。

  • No.7 by すずかすてら。  2014-11-21 15:09:52 


高尾くん誕生日おめでとう(*´∀`)

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-11-22 23:32:29 



さて、ロルまわしの練習でもしようかな。暫く出来ていなかったしね、最初から上手くはないのだが。(←)
ああ、雑談してくれる気のある人は大歓迎だよ。すずかすてらは自由人故に気に障るような事があるかもしれないが、その時は僕が直々に刈るから安心してくれ。(/すずかすてら死亡フラグ←

  • No.9 by すずかすてら。  2014-11-22 23:42:24 



___っ
( 身体が宙に浮いた時のような浮遊感に襲われ途端、言葉では表しきれない恐怖で頭が一杯になる。反射的に力強く瞳を閉じれば強い衝撃が伝わって来、そこで意識が落ちて行った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック