Dragon騎士 『戦闘有』1部制限3L

Dragon騎士 『戦闘有』1部制限3L

騎士  2014-11-17 17:52:40 
通報

”龍の子達よ、闘え。
そして我が一族こそが最強だと示せ”

此の世界には
選ばれし者達が5人居る
『Dragon騎士-ドラゴンナイト-』
伝説の龍の力を授かる戦士達である。

そしてその戦士達を掲げ
反発し合うはその国の王達。

世界は5つに分かれ、
長きに渡り世界1の一族を決める
闘いを続けていたのであった。

>1 〔 世界観 〕
>2 〔 募集 〕
>3 〔 主pf 〕

/暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 騎士  2014-11-17 18:05:18 

〔 世界観 〕

この世界には5つの国があり、それぞれの国には龍の力を授かりし龍の子がおりました。それぞれの国の王達は龍の子の力を掲げ、「我が王国こそ最強である」と謳いました。より多くの龍の子を殺した者がいる国こそ最強である。龍の子はDragon騎士と呼ばれ、闘いは______幕を開けたのです。

〔 5つの王国 〕

水の国 ( 霧の王国 )
霧に覆われた土地水資源が豊富
冷静、冷酷な者達が多い王国
王は水を操り
龍の子は氷の使い手である

火の国 ( 太陽の王国 )
眩い太陽の光が大地を包む
陽気な者達が多い王国
王は光を操り
龍の子は炎の使い手である

金の国 ( 鋼鉄の王国 )
鉄資源が豊富で文明は発達
ロボット達が住む王国
王は身体を武器に変え
龍の子は鋼の身体を持つ

土の国 ( 砂の王国 )
砂漠の様な土地に砂嵐が吹く
血の気の多い者達が多い王国
王は砂を操り
龍の子は岩の使い手である

木の国 ( 草花の王国 )
草花が生い茂り動物が多く住む
穏やかで優しい者達が多い王国
王は草木を操り
龍の子は毒の使い手である

Xx 戦闘において xX

それぞれが力を発揮できる場があり、それぞれが弱点を持っています。「水は火に勝ち、火は金に勝ち、金は木に勝ち、木は土に勝ち、土は水に勝つ」中国の五行相剋に基づき、戦闘の勝ち負けを決めて下さい。

※人数が制限のあるなりきりなので死ぬと話が終わってしまいます。負けても、死ぬのではなく王国へ戻る、や動けなくなる。瀕死。等のかたちをとり、勝った者は牢屋に閉じ込める、や鎖で繋ぐ、など命までを奪う事はやめてください。

xX 恋愛において Xx

国内恋愛ご自由に。
国外恋愛内密に。/ ←

dキス 押し倒し 迄 で。
裏行為は禁止

.

• No.2 by 騎士  2014-11-17 18:10:08 

〔 募集 〕

最低限のルールを守り、闘える者であること。ロルを最低限回せるもの、豆ロルや短すぎるロルは戦闘において状況把握が難しくなる為禁止させて頂きます。中ロル位からが好ましいです。

◯水の国
→女の王(1名)
→女の龍の子(1名)
→霧の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯火の国
→男の王(1名)
→男の龍の子(1名)
→太陽の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯金の国
→女の王(1名)
→男の龍の子(1名)
→鋼鉄の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯土の国
→男の王(1名)
→女の龍の子(1名)
→砂の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯木の国
→男の王(1名)
→男の龍の子(主が貰いました)
→草木の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

能力は〔世界観〕にて確認下さい。元の内容があっていれば能力は自身で考えて頂いて構いません。光であれば、一定時間相手から光を奪い視力を無くす、など。

王様と龍の子以外は能力はなく、騎士は武器を使ってください。国にあう武器は存在しないものでも許可( 炎を纏う剣など )

騎士のリーダー、騎士に関しては性別は問いません。龍の子に関しては人型ですが、半分龍の姿になれたり羽や角、尻尾を付けて頂いて構いません。王様は能力者ですが金の国以外は人間、金の国はアンドロイドです。

〔 pfコピペ 〕

/名前-洋風和風お好きに/読み
/歳
/役割-〜の王or龍orリーダーor騎士
/能力-王と龍の子のみ
/武器

/身長-極度の低身長以外ok
/容姿-極度の美化以外ok

/性格
/備考-闇設定許可

.

• No.3 by 騎士  2014-11-17 18:29:11 

〔 主pf 〕

「闘わなくちゃ…駄目かな?」
「あんまり傷、付けたくないんだよね」

/名前-梓翠 シスイ
/歳-25
/役割-木の国の龍の子
/能力-毒の牙、毒の爪を持つ。毒の牙で噛み付けば相手を痺れさせ自由を奪い、毒の爪で引っ掻けば引っ掻いた場所を徐々に蝕み一定時間使い物にならなくさせる。普段は黒い革手袋をして隠す。

/武器-なし

/身長-176
/容姿-淡めの黄緑色の髪を腰あたりまで伸ばし一本の三つ編みにし草木で作った髪留めで止めている。サイド、前髪も長く前髪は右に流している。空いた左の額に長めの緑角を生やし、左頬には龍の鱗の様な模様が浮かぶ。垂れ目気味の瞳は翡翠色で、何時も優しげな表情を浮かべている。薄みの身体は筋肉が少なく運動は得意ではない様子。白い生地に鮮やかな花を描いた着流しの様なものを纏い空いた専用の穴の様なところから緑色の羽根を畳んだ状態で出している。下駄。色白な肌には至る所に頬の鱗と同じものがありよく目立つ

/性格-穏やかで誰に対しても優しく、仲間想い。自分の考えより大切な人の考えを尊重しつつ、自分の意見もしっかりと持つ面倒見の良いお兄ちゃん肌。頼られると断れないタイプ。仲間想いなことから、仲間が傷付くことを酷く嫌い仲間を傷付けた相手に対しては自身から争いを起こす事も。動物や草花が好きで、よく国の草花が生い茂るところで動物に話し掛けたりしている。

/備考-龍の子として生まれた為に争いをしなくてはならないと最初はとても複雑な気持ちでいたが、自身が強くならなくては国の仲間が傷付くのではと考えを改め今は闘う現状を飲み込んでいる。いつか話し合える機会が来たなら、話し合いで世界が纏まれば良いな、なんて思考も未だにある様で。

.

• No.4 by 騎士  2014-11-17 18:33:15 

/ 書き忘れましたが、台詞とロルテもpfにおつけください。…それでは長らくスペースお借りして申し訳ありませんでした!レス禁解除です、keep承りますのでよろしくお願いいたしますね。

※3人の王か龍の子のpfが揃った所で開始します
ドッペル許可、様々な戦闘を楽しんでください
恋愛のドロドロは自己責任で。/ ←

…それでは、Dragon騎士、幕開けです。
.

• No.5 by 匿名さん  2014-11-17 18:44:37 

(/とても素敵な世界観に心惹かれました…。
ロル練習中の為少々至らない部分があると思いますが宜しければ霧の騎士-リーダーkeep宜しいでしょうか)

• No.6 by 名無しさん  2014-11-17 18:46:15 

((宜しければ、水の龍の子キープお願いします

• No.7 by 騎士  2014-11-17 18:54:22 

>No.5さま 参加希望感謝

/ 霧の騎士keep了解です。
勿体無いお言葉有難う御座います。練習中、構いませんよ。是非このトピで練習を兼ねた闘いを楽しんで下さい!素敵な騎士様をお待ちしております。

>No.6さま 参加希望感謝

/水の国の龍の子keep了解です。
素敵な龍の子をお待ちしております。

.

• No.8 by 着ぐるみパンダ  2014-11-17 19:08:25 

(/僕好みのトピで感激…‼土の国の龍の子キープお願いします(土下座
はやめにプロフ提出できる様に心掛けます!)

• No.9 by 着ぐるみパンダ  2014-11-17 19:12:02 

(わわっ、ミスっちゃいました! >8の者ですが龍の子ではなく砂の騎士リーダーでお願いします! 誤ちすいません……できれば砂の騎士リーダーキープでお願いします…)

• No.10 by 騎士  2014-11-17 19:19:19 

>No.8.9さま

/砂の騎士リーダーkeep了解です。
ミスお気になさらずに、大丈夫ですよ!素敵なリーダーをお待ちしております。

.

• No.11 by 通りすがりさん  2014-11-17 23:15:01 

支援あげ

• No.12 by 騎士  2014-11-18 11:35:30 

>No.11 さま

/支援感謝致します

>【現在のkeep 募集一覧】

◯水の国
→女の王(1名)
→女の龍の子(>6さまkeep)
→霧の騎士-リーダー(>5さまkeep)
-騎士(無制限)

◯火の国
→男の王(1名)
→男の龍の子(1名)
→太陽の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯金の国
→女の王(1名)
→男の龍の子(1名)
→鋼鉄の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

◯土の国
→男の王(1名)
→女の龍の子(1名)
→砂の騎士-リーダー(>9様keep)
-騎士(無制限)

◯木の国
→男の王(1名)
→男の龍の子(>3 主)
→草木の騎士-リーダー(1名)
-騎士(無制限)

【随時募集です、keep共に承りますのでどうぞ気軽に参戦ください。主は木の国におりますので王様が来ないかなって気持ちソワソワしております/ ← よろしくお願いしますね(大声) また、沢山の龍の子達に巡り合えること、偉大な王様に出会える事、勇敢な騎士に出会える事を祈ります】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック