《募集板》【定期イベ有】ボクらの青春。【NL/人数制限】

《募集板》【定期イベ有】ボクらの青春。【NL/人数制限】

トピ主  2014-11-16 21:06:40 
通報
春、芽吹く蕾のように。
__ボクらがこの学び舎にて出会えたこと。

夏、茂りゆく若葉のように。
__ボクらの関係が親密になれたこと。

秋、色づいていく紅葉のように。
__ボクらの友情が恋に変わっていったこと。

冬、寒々とした風にふかれる枯れ木のように。
__ボクらの仲が冷めてしまったこと。

春、再び芽吹く蕾のように。
__ボクら6人またもう一度笑顔で笑い合えたこと。

全部全部、ボクらの思い出だ。
要らないモノなんてひとつもない。
苦かった日ですらきっと青春の大事なアクセントなんだ。

今から語るは、ボクらの青春の物語……。

◇◆◇◆◇◆◇

このトピは募集板です。

お願い
*ロルは中~高推奨。あくまで推奨。
*毎日21:00から即レスで出来る方だと嬉しいですね。
*失踪厳禁!!
*置きレス、亀レスは可能ですが非推奨。
*日を跨いだ場合はレス蹴っても可。但しpl文で一言添えること。
*レスは対象を固定させないで全体に対して投げる。←みんなで仲良くワイワイやりたいので。
*パートナー、またはpcを誰かに相談させたいケースなどは例外。
*円滑にするためあまりグダグダさせない方が嬉しいです。
*このなりちゃではイベントなどを通した一連のストーリーを参加者全員で作っていくのが目標です。【そろそろ喧嘩エピソードいれましょう】だとか、【恋愛に発展させましょうか】だとか、メタい話をしながらみんなでストーリーを煮詰めていきたいと思います。

※説明下手ですいません。わからないことあったら訊いて下さい。

◇◆◇◆◇◆◇

募集人物
◯イエロー系女子
 :明るくて溌剌としたしっかり者キャラ。スポーツが得意で隠れて努力とかする芯は真面目タイプ。
●レッド系男子
 :賑やかで一直線な熱血キャラ。スポーツ万能、バカだけど手先が器用でだる絡みが多そうなヤツ。 
◯ピンク系女子
 :頑張り屋でひたむきないじられキャラ。女子力が高くて、でもたまにおっちょこちょいな癒し系タイプ。
●オレンジ系男子(主)
 :明るくて社交的なリーダータイプ。スポーツ万能、気さくだけどたまに抜けたところがあるようなヤツ。
◯グリーン系女子
 :穏やかでおっとりとしたお姉さんキャラ。文学科目最強、華道茶道書道どんとこいな「能ある鷹は爪を隠す」系女子。
●ブルー系男子
 :落ち着いていて利発的なクールキャラ。スポーツ万能、表情に表れにくいけどたぶん一番思いやり深いヤツ。

(カラーはキャラクターのイメージです。特に意味はありません)
(※よくクール系だからと言って言葉が少なくて返答に困るようなのを投げてくる方が言いますので一言だけ。ブルー系は無口にしないで下さい!!)

カップリングとしては、
◯イエロー×●レッド
◯ピンク×●オレンジ
◯グリーン×●ブルー
…になります。

運動 勉強 器用  繊細 (歌唱) その他 
赤  ◎  △  ◎   △  (◯)  ◯  
橙  ◎  ◯  △   ◯  (◎)  ◎   
青  ◎  ◎  ◯   △  (△)  △   

黄  ◯  ◎  △   ◎  (△)  △   
桃  △  △  ◎   ◯  (◎)  ◯
緑  △  ◯  ◯   ◎  (◯)  ◎

◇◆◇◆◇◆◇

イベントとしては、今のところ

*学力テスト
*体育祭
*文学祭
*海
*ピクニック
*誰かの家でお泊まり会
*カラオケ
*雪合戦

……などなどを考えています。
イベントの内容、ストーリーの指針は適時入れていきたいと思います。

参加者はオーディションで決定します。
『お願い』の内容に合う方(特に失踪しないの部分)はふるってご応募下さい!!
応募は明後11月18日(火)の21時〆切です。
応募者の方もその時間帯には待機していて下さいね。(そもそも募集している人は21時にin出来る方ですし)

枠が余った場合、不本意ながら先着順になるかと思います。
ですので、是非なりちゃをグダらせないで長く続けていたいと思う方はご応募下さい!!

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2014-11-16 21:09:14 

ちなみに表にある繊細とは、気遣いなどを指します。
歌唱はイベの時くらいしか使わない項目なのでカッコにしました。

• No.2 by トピ主  2014-11-16 21:13:43 

参加希望者はプロフをお願いしますね。

なんだかせっかく来て頂いているのに、オーディションなんて偉そうなこと言ってスイマセン…。

でもこのなりちゃを長く続けたいと本気で思うので……!

是非、主旨に合う共感してくれる方は応募お願いします。

• No.3 by トピ主  2014-11-16 21:17:19 

応募〆切時に、僭越ながら私めが選ばせて頂いた採用者さんがいない場合、違う方を採用させて頂きますのでご了承下さい。

……なんか採用とか偉そうなこと言って本当にスイマセン;;

• No.4 by トピ主  2014-11-16 21:42:53 

プロフは、

希望人物:
名前:
容姿:
性格:
備考:
メンバーとの希望関係:
毎21時にin出来るか:

こんな感じでお願いします。

• No.5 by トピ主  2014-11-16 21:53:25 

主pf*

希望人物:オレンジ系男子 
名前:有馬 圭祐
容姿:185センチ。ダークブラウン(地毛)の短髪。制服はたいていブラウスの上にカーディガンを羽織っている。ネクタイはほどほどにきっちり。
性格:みんなで盛り上がることが好き。いつも楽しそうでどこか飄々としている。気質としては遊び人だけど、やる時はやるタイプ。そのやる時がなかなかこないタイプでもある。
備考:甘党。
メンバーとの希望関係:赤、青→友人でありライバル。黄→口うるさいお方。桃→頑張り屋なところが微笑ましくて好き。緑→おっとりしてて和む
21時からin出来るか:YES

• No.6 by 名無しさん  2014-11-17 20:07:14 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック