恋人には秘密があります!?(指定/制限/3L)

恋人には秘密があります!?(指定/制限/3L)

主です  2014-11-16 15:49:37 
通報






僕、私の恋人には人には言えない秘密があります。それは___






人間色々な秘密があると思うのですが全部はやり切れないので面白そうだなと思った設定を幾つか募集します。

基本的にどたばた恋愛。苦悩の日々です。


>1rule
>2募集
>3pf


まだレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主です  2014-11-16 15:51:06 


rule

3Lなので苦手なモノがあればUターンを
荒らし、中傷は受け付けません。
喧嘩は痴話喧嘩くらいなら良いですが本体様同士ではダメです。
ロルの長さは40~長
倒し、Dキスまでは認めます。
置きレス、亀レス推奨
闇落ち、寝落ちお互い様です。
本体様会話は(/)の中でお願い致します。
キャラそっちのけにし無ければ(/)内での雑談も楽しくやってけたらと思います。
キャラ同士の会話では記号の乱用はお控え下さい。

基本的な事はこんなトコですかね。
ドッペルありで皆様と楽しく絡めたらと思いますが指定があるので其方優先でお願い致します。
(/お相手様を待たせたくないので。)

今後、ruleに追加する事が何かあるかも知れませんがその時は宜しくお願いします。


まだレス禁止です。

  • No.2 by 主です  2014-11-16 16:11:40 


募集

*男A
頭が良く、意地悪だが優しい所もあるツンデレ。
→秘密は女装癖がある事。

*男B
優しくて火事、裁縫が出来る器用で世間知らず。
→秘密は実は人間ではなくロボット。

*男C
明るくヘラヘラしてるが凄く心配症でいつも周りを気にしてる。
→秘密は人と獣のハーフ(動物なら何でもOK)

*男D
自分だけを見てくれなきゃ嫌だの我が儘。ヤンデレ。
→秘密は超有名人だと言う事。

*女A
女子力高くお洒落で頭もそこそこだがたまにドジする。
→秘密は重度のロマンチスト。

*女B
冷静で大人しい。冷たいトコあるけどデレる事も。クーデレ。
→秘密はお姫様だと言う事。

*女C
ピンク多めで可愛らしい雰囲気。常に優しい。
→秘密は神の子。

*女D
元気いっぱいで好奇心旺盛の明るい子。素直。
→秘密は幽霊だと言う事。

受け責め等は決ってません。
(*お相手様と相談でお願い致します。)

男A×女D
男B×男D
男C×女B

女A×女C(仮)

まずは(仮)以外を募集しようと思いますが主は男Bをやらせて頂きます。
やりたかった方すみません…。

人の集まり方や希望次第で人を増やしたいと思いって(仮)を用意させて頂きましたが人が集まって無くてもやりたい方いたらお声掛け下さい。
一緒にお相手様をお探しします!


あ、いい忘れましたがキャラのkeepはkeepしたその日にまで。
キャラリセについては最低3日~放置でお相手様の意思があれば新しい方を募集致します。

3日経ってもお相手様居なくてつまらないとかになって欲しくないのでもう待てないよ!となったら主にお声掛け下さい。
一緒にお相手様をお探しします。


まだレス禁止です。

  • No.3 by 主です  2014-11-16 16:28:42 



「家事は俺に任せて下さい!」

「何処言ってたんですか…心配しました。」

名前/(主のキャラはロボットなのでお相手様に名前をお願い致します。)
読み/(カタカナで。)
年齢/21くらい(見た目とか雰囲気の年齢でもOKですが16以上でお願いします。)
キャラ/男B

性格/ロボットなので感情があまり無く、喜怒哀楽が分かりづらいがこれから覚えてく。家事や裁縫、細かい事が得意で気配りを良くするのだが知らない事の方が多い。故に間違った使い方等をする事も。
(募集のをベースにどんどん付け足して構いません。)

容姿/黒髪ショートで奥二重のキリッとした目。顔立ちは爽やかな感じ。
身長は178cm中肉中背で服装は白いYシャツに黒のズボン。服の事を良く知らないのでなんとか着てるだけ。
これから色々教わり、覚えてくつもり。

備考/言われたら何でもする。
呼び方は人それぞれで、最初に呼ばれたい名前を聞く。
バッテリー切れがたまにあるので充電を…


ダメPfですがこんな感じで簡単にで構いません、宜しくお願いします。

keepせいなのでロルテは致しません、お相手様が現れ次第相談してから始めますので暫し待機して貰う事あるかもですがご了承下さい。


拙いダメ主ですが募集を開始いたします。

  • No.4 by 主です  2014-11-16 16:49:46 



(/誤字、脱字がいっぱい…読みにくかったらすいませんです;;
こんなトピ&主でも良ければ募集中です)


  • No.5 by 主です  2014-11-16 17:38:26 



(/参加者様を募集中で-す。)


  • No.6 by 主です  2014-11-16 18:19:05 



(/あげます。)


  • No.7 by あろん  2014-11-16 19:09:15 

名前 功刀 時貞
性別 男
外見 腰までの黒髪を束ねる・目にかかるくらいの長めの前髪・つり目の黒眼・パーカーにダメージジーンズ・手錠&縄は常備
性格 普段は無口で無表情だがスイッチが入るとヤンデレ

(/男子D希望します)

  • No.8 by 主です  2014-11-16 19:35:07 



>あろん様
(/参加希望ありがとうございます!!
すみませんがもう少し色々と詳しくお願い出来ますか?下に書いた様に書いて頂けたら嬉しいです!お手数ですが良ければお願いします><;
>3にどんな感じかあるのでそれも参考程度にどうぞ!)

名前/
読み/(カタカナ)
年齢/(16歳~上)
キャラ/
性格/
容姿/
備考/(あればお願い致します。)

  • No.9 by あろん  2014-11-16 20:24:28 

(/すみません、もう一回書かせていただきます。)

名前:功刀 時貞
読み:クヌギ トキサダ
年齢:21歳
キャラ:男子D
性格:普段は無口&無表情だがスイッチが入るとヤンデレ
容姿:腰までの黒髪を束ねる 目にかかるくらいの長めの前髪 黒眼 左目に黒の眼帯 パーカーにダメージジーンズ
備考:縄&手錠常備


(/これでよろしいでしょうか?至らぬ点がありましたら、ご迷惑とは思いますが、お申し付けくだされば幸いです)

  • No.10 by 主です  2014-11-16 20:43:29 


>あろん様
(/ご迷惑だなんて全然!寧ろ主の我が儘で申し訳ないです;;
はい、問題ありません!!
主が相手をさせて頂きますが此方の名前等に要望ありますでしょうか?あればその名前を使わさせて頂きます!
他にもシチュ等も希望があれば教えて頂けると嬉しいです^^)

  • No.11 by あろん  2014-11-17 07:35:50 

(/ご返信ありがとうございます。名前等は呼び捨てでお願いします。)
「俺以外の男を見るんじゃねぇよ」「お前は俺だけのものだ」
(/返信が遅れ、申し訳ございません。)

  • No.12 by 主です  2014-11-17 07:38:37 


>あろん様
(/返信ありがとうございます!
あわわ、説明が下手ですいません...主のキャラに名前が無いので付けてもらえたらと思って言ったのですが申し訳ないです...)

>all
(/まだまだ参加者様募集中です!)


  • No.13 by あろん  2014-11-17 07:43:27 

(/続レス申し訳ありません。あなた様の名前は由哉.ユウヤでよろしいでしょうか?
お気に入りにならなければ、変えていただいて構いません。よろしくお願いいたします。)

  • No.14 by 由哉  2014-11-17 08:24:56 


>あろん様
(/名前ありがとうございます!とっても良い名前を嬉しいです!!
まだ他に参加希望者様が来られないので二人でのんびりになるかと思いますが宜しくお願いします。
最初から恋人設定なので同居させてもらいますね!その方が絡みやすいかと…)


時貞、これ…なんの本?
(一緒に住んでいる部屋を掃除していると見慣れない雑誌を見つけてはそれを手にし、色々な服を着た男女のいわゆるファッション雑誌を相手に見せて。疑問に思った事を聞いてみようと上記をそのまま述べ、本とは逆に持っていた箒を置き両手で雑誌をパラパラと捲り「うわ-、凄いね!カラフルだよ。」といろんな色の服に驚いては目を輝かせ)

  • No.15 by 主  2014-11-17 11:10:48 



(/参加者様募集中です。お気軽に来て下さい!!)


  • No.16 by あろん  2014-11-29 09:56:43 

すみません、学生である故、テストのせいで携帯を奪われておりました。返信が遅れて申し訳ありません。

  • No.17 by 時貞  2014-11-29 10:02:47 

ああ、それか。ファッション雑誌っていうもんなんだ。たくさんあるからやろうか?(ベッドのしたから大量の雑誌を出してくる「結構重いな…はい」それを由哉に渡す。「お前の服いつもなんとか着てる感じだもんな。今度一緒に買いに行こうぜ」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック