BL ルームシェア

BL ルームシェア

柊  2014-11-15 19:46:25 
通報

BL好きな方、イチャイチャしたい方募集してます←
基本雑談。

プロフ投稿は絶対
(例)
名前/柊
属性/受け
これだけで構いません。



コメントを投稿する

  • No.3 by 柚  2014-11-15 21:08:29 

名前/柚
属性/受け

せっかくだから木偏で名前合わせちゃった///
よろしくです(にこ)

  • No.4 by 柊  2014-11-15 21:15:19 



よろしくー(嬉しそうに微笑み

  • No.5 by 柚  2014-11-15 21:15:32 


落ちま~す

  • No.6 by 柚  2014-11-15 21:17:21 


あ!柊だ!(ぱぁ)
ちょうど落ちるとこだった また遊んでね(手ひらり)

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-15 21:35:12 

名前/冬夜
属性/リバ

入ってええかな?(首を傾げ)

  • No.8 by 柊  2014-11-15 21:36:27 


うん、どうぞ(嬉しそうに微笑み

  • No.9 by 冬夜  2014-11-15 21:39:16 

ありがとうー。優しいな柊君は。(ニコッと笑いかけ。)

  • No.10 by 柊  2014-11-15 22:07:55 


ふふ、そんな事ないよ(嬉しそうに微笑みながら首を傾げ

  • No.11 by 冬夜  2014-11-15 22:13:20 

そうなん?まぁよろしくしてな~。(ゆるい感じでそう述べれば手を出し握手を求めて)

柊君はいくつなんや?(ふっと気になったことを思い出せば尋ねて)

  • No.12 by 陽  2014-11-15 22:22:00 


名前/陽(あきら)
属性/受け、リバ

(参加希望しますノシ)

  • No.13 by 柊  2014-11-15 22:39:13 


冬夜
うん(こくりと頷きながら手を握り
ええと、ちょうど20歳。


どーぞ、よろしくね(嬉しそうに微笑みながら相手に近づいて

  • No.14 by 陽  2014-11-15 23:15:49 



よろしくお願いします。(声に振り向けば近づく相手にふわりと笑い

  • No.15 by 浩也  2014-11-15 23:19:40 

名前/浩也
属性/攻め

(/参加希望。

  • No.16 by 柊  2014-11-15 23:21:29 



うん(微笑みながらこくりと頷いて

浩也
どうぞ、よろしくね(嬉しそうに微笑み

  • No.17 by 陽  2014-11-15 23:24:26 



柊さんは20歳なんですか?(他の人との話が聞こえたので首を傾けては尋ねて

浩也

よろしくお願いします。(初めて見る相手に近づいてはふわりと笑いながら挨拶して

  • No.18 by 浩也  2014-11-15 23:27:16 

ん、2人ともよろしくな(少し微笑む

  • No.19 by 陽  2014-11-15 23:33:00 

浩也

はい、…それにしても最近寒いですね(にこりと微笑めば鞄からマフラーを取り出せば首に巻いて

  • No.20 by 浩也  2014-11-15 23:35:20 

そうだな。
俺寒いの苦手だし..。
(相手のマフラーをじっと見て

  • No.21 by 柊  2014-11-16 00:10:41 



そうだよ、陽は?(軽く微笑みながら首を傾げ

浩也
うん(無邪気に微笑みながら頷き

  • No.22 by 陽  2014-11-16 08:31:55 

浩也

やっぱり寒いのは苦手ですよね(マフラーを巻き鼻まで埋めては相手の言葉にこくこく頷き




俺は19です(と、此方も微笑みながら年をいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック