ホスト系なりきり。 人数制限なし。 NL

ホスト系なりきり。 人数制限なし。 NL

咲月  2014-11-14 20:27:26 
通報
仲良くルールを守って下さい。ルール守らん人はこないでください。チューまでいいです
ホストとお客どっちも募集です。するときはプロフ提示してください、いちいち許可出さないんで勝手にしてください。どちらも設定年齢は20歳以上で
客どうし、ホスト同士の絡みもOKです
誰か来てください



コメントを投稿する

  • No.56 by 千代子  2014-11-16 21:23:23 

>桃梨さん



どういたしまして。(笑顔で述べ指名したホストが来たら営業スマイルで挨拶し)

(/すみません見落としてました。初めまして宜しく)

>如月さん


ええ。面白い人ね。こう言う場合は言った方が印象に残ると思うから言ったの。ええ助かるわ。ホントに。私のタイプは年上で強引で何を考えてるか分からない考えを持った、ミステリな人がタイプね。(返事し少しだけ笑い相手を褒め礼を言った理由を爪楊枝で、チーズを刺し口に持って行きながら述べ食べた後返事し安堵する様な事を言い〔タイプが浮かばない〕と言う相手に驚き尋ね自分の理想の、タイプをグラスを持ち上げながら言って)

>咲月


初めてよ辛口と言われたの。じゃあ貴方を指名するわ。(冗談そうな顔で言われたら冗談で返してから考え決め言って)


>雪蛍

貴方もしかして大学生?(横の席で楽しいそうに話す相手に興味を持った様子で尋ねて)

  • No.57 by 如月  2014-11-16 21:46:20 

楽しんでくれてるならよかった-!(にこ
おぉ!やっぱ印象に残して貰うのは大事だよね-
そっかぁ…(少し残念そうに)
それなら、俺はタイプに合わないね-
(と苦笑いしながら言う。相手の表情が少し変わったことから、タイプがないなんて驚いた?と相手に訪ね)

  • No.58 by 千代子  2014-11-16 22:03:56 

>如月



ええ。そうよ、でないと稼げないわ。ええそうよ。まあでも話し相手には向いてるわね。ええ、そう言事。ええ凄く。(返事しワインを飲み終えた後瓶を置き相手の、グラスに、ワインを注いでから、お金の大切さを教え返事し残念そうな相手を見ては励まし返事し楽しいげに話した後きょとんとした答えて)

  • No.59 by 如月  2014-11-16 22:12:09 

俺も印象に残るようにはしてるんだけど
なかなか上手く行かないんだよね-
あ、ほんと?
えへへ、嬉しいなぁ-!
俺ね、結構人の考えてることわかるんだよ?
(と自慢げに言い。なんか勉強になるなと思いながら話を聞く。俺もミステリアスになろうかな-…なんて頭の中に思い浮かべるも、ないない。と考えを否定する。やっぱ、驚いたかな?と相手の表情を見て思う)

  • No.60 by 雪蛍  2014-11-16 22:39:25 

>咲月くん

ほぇ?別に嘘いっても何も始まらないじゃない。
(小さく笑ながらちびちびと酒を飲んで居れば心配されて首をかしげ,なぜそこまできにするのだろうと思うが,ホストとしての仕事なのかと自問自答で終えれば「それ、なんのキス……?」と小さく告げながら回りを見つめて問うが、途中で千代子さんが来れば不安になってしがみつくように近づき
>千代子さん

あ、はい……そですけど
(キャバ嬢の姿の相手を見て不安になり大学生と行程に話せば「私に何かご用ですか?」と瞬きしながら自分とは雰囲気が真逆のような感じで少し驚くように問い

  • No.61 by 千代子  2014-11-16 23:35:01 

>如月


そう言いながら結構稼いでんでしょう。ええ、喜んで貰えて嬉しいわ。凄いわね超能力者みたい。言い忘れてたわ。店の子は良くホストクラブの事してくれるんだけど興味が沸かないからか、ふーんそうなんだと言って受け流してるの。(相手の冗談を見抜いた様な口ぶりで話しながら尋ね返事し相手が喜ぶ事を言えば、此方も喜び自慢そうに特技を話す相手を大袈裟に褒め先ほどの質問の答えを行って無いのが思い出されたら笑顔で言って)

>雪蛍


やっぱりね。私が居る世界の子とは違うなと思ったの。用は無いんだけど、ただ可愛いから声を掛けただよ。御免なさい愛の時間を邪魔して。(顎に手を置き首を上下に動かし呟き相手が大学生だと思った理由を述べてから〔私に何か用ですか〕と尋ねられたら目を瞑り笑いながら相手の席に来た理由を微笑み褒めながら話した後笑顔で謝り甘い言葉を言ってからホストが案内してくれた席に座って)

  • No.62 by 雪蛍  2014-11-16 23:48:50 

>千代子さん

世界?……そんなことありませんよ。この世界は皆同じ社会で生きているのですから,個性はそれぞれですから,その考えによって人は異なり,人生もちがくなるからではないのかと私は思います
(瞬きしながら首をかしげて小さく笑みを見せて答えては可愛いと言われてもあまり影響なくそのまま返すくらいの方がよかったのではないのかと思う,それは彼女がキラキラ輝いてきれいでかわいかったからといいたくて。「あ、愛の時間だなんて…私はお客さんですから,愛なんて価値を持つ人ではないと思いますよ」と困り果てるように言い

  • No.63 by 千代子  2014-11-17 00:11:02 

>雪蛍


世界と言うのは夜の店で蝶の様に飛び回る事を言うのよ。素敵な、お話しを有難う。あら、そうかしら。驚いたりして可愛い子。でも中には居るのよ、そう言う考えの人。(席に付いたホストと話してる途中で相手がこれば多少驚くもすぐさま普通の顔に戻し相手の話をグラスを両手で持ちながら聞き自分が言った意味と相手の言ってる意味が違うのに気付きホストと顔を見合わせながら笑いかけそうになるが〔笑ったら失礼ね〕と考え真面目な顔で聞き相手の素晴らしい話を聞いた後拍手しながら褒め礼を述べ首を傾げながら呟き自分が言った言葉に驚く相手を笑顔で褒め相手の愛の価値の新鮮さに無言で驚くもすぐさま笑顔に切り替えコップを揺らしながら自分が見た愛し方を話し)

  • No.64 by 如月  2014-11-17 07:12:51 

あはは、稼いでるのはほんとだけどね-
やっぱ俺たちは楽しませるのも仕事のうちだからさ-!
え?興味ないの-…?
(相手に見抜かれたように言われ多少驚くも、本当のことを言い、なんか誉められたけどどうなんだろうな-…よくわかんない。相手の表情を見るのは得意でも、今回ばかりはよくわからない。と相手の表情を見ながら考える)

  • No.65 by 雪蛍  2014-11-17 14:19:10 

>千代子さん

私の考えはあまりに真面目でよく笑われることですから…別に気にしないでください。あんまりこの世界に入ったばかりの者ですから
(笑いかけてる彼女の姿を見て不思議そうになぜここで本性の姿を表さないのだろうかとおもい,首をかしげて上記をのべながら軽く一杯小さく飲みながら言い,きっと自分にきにかけてくれるのは嬉しいが身を隠すほどのくだらなさだったのだろうか,自分の考えには確かに反対もあると大いに真面目すぎたかと思えば「そうですね…人は様々であり,個性もありますからね」と小さく笑みを見せては祖のままトイレにいくためその場から去り

  • No.66 by 千代子  2014-11-17 21:39:01 

>如月さん

やっぱりそうだと思った。だね、じゃあ無いと客捕まらないものね。ええ、そうよ、だから受け流したり聞いてるだけ。(笑いながら話しつつ、お摘みのチーズなどを食べ返事し同業者も自分と同じ考えなんだと思いながら言い、さっきの話について聞かれたら無表情で返事し髪を耳に掛けながら女子が言って来た時の話をして)

>雪蛍さん


そうなの可哀想に。私は貴方の真面目そうな考え方好きよ。夜の世界では居ないわ真面目で分かりやすく楽しい話をする人。そうだったの多少慣れてると思った。さっきは笑いかけて御免なさい。あまりにも新鮮過ぎて笑ってしまったの。(驚きしゅんとした顔で慰め相手の考え方を褒めた後褒めた理由淡々と述べてから水を飲み、コップを置き〔この世界に入ったの初めて〕と言う相手に驚いた表情でつぶやき自分から見た相手の印象を伝えてから、メニューを取り開け見て)

  • No.67 by 咲月  2014-12-03 19:02:25 

あげます

  • No.68 by 千代子  2014-12-03 22:37:55 

>咲月



久しぶりね、ここに来るのも。久しぶり、咲月(仕事終わりに、ホストクラブに行き、ドアを開け入り階段を降りてから周りを見渡しながら笑顔で呟き移動中の相手に会えば無表情で挨拶して)

  • No.69 by 咲月  2014-12-03 22:52:57 

千代子
あぁ、いらっしゃい。(ドアの方から歩いてくる姿を見れば以前来たことのある客で、自分をみたときの無表情は見逃さずに一瞬眉を潜めて)さ…誰にするかな…(前と同じようにホストを選ぶように促すと自分はそっぽを向きボーッとして待ち)

  • No.70 by 千代子  2014-12-04 00:18:07 

>咲月



おはよう。じゃあ今日は咲月にするわ。(座り業界後の挨拶をした後写真を、パラパラと見てから閉じ相手を見ながら言って)

  • No.71 by 咲月  2014-12-04 18:46:07 

あ、まじ?分かったー(緩く返事したものの、自分が指名されて少し驚き)じゃあ、こっち来て(手を取り席に連れていき)

  • No.72 by 千代子  2014-12-05 22:04:19 

>咲月


ええ。分かったわ(驚く相手に返事し来る様頼まれたら荷物を持ち立ち上がり自分をリードする相手に驚きながら黙って付いていって)

  • No.73 by 咲月  2014-12-06 23:34:15 

千代子
隣、座って(自分が先に座り、隣に座るように促し)なんか飲む?…酒、頼んでもいいか⁇(そう言いながらもテーブルの上の水の入ったグラスに口をつけていて)

  • No.74 by 名無し  2014-12-07 16:12:10 

(支援上げ)

  • No.75 by 千代子  2014-12-08 00:14:42 

>咲月


うん。シャンパン頂くわ。いいけど。(頷き座りながら荷物置き尋ねられたら答え袋を開けてを拭きながら返事し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック