無愛想系男子【bl】

無愛想系男子【bl】

晶  2014-11-13 23:00:03 
通報
『なんだよ』

『ごめん、うまく言えねーんだよ…......』

名前:松岡 晶(まつおか あきら)
年齢:16
容姿:金に近い茶髪で短髪、身長は174cm
性格:不器用で上手く自分の気持ちを伝えれない
なので誤解されることは日常茶飯事
ほんとは寂しがりや


(/参加希望お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by 晶  2014-11-13 23:11:46 

(/誰も来ねーかな…

  • No.2 by 沢 宗  2014-11-13 23:19:23 


__あれ?そんなに見つめないでー?火傷するぜっ…

__ん、お前のこと好きでいたいから。だめか?

名前 沢 宗 さわ しゅう
年齢 17
容姿 アッシュでショート無造作ヘア。身長181
性格 チャラいけど紳士的なところもある。とことん直球勝負。**が8割のマジメが2割。かなりの好きな人依存者。

(/こんなんでよければ参加きぼうです!

  • No.3 by 晶  2014-11-13 23:21:36 

(/ありがとうございます!
質問などはありますか?
もしないなら、俺はじめの文苦手なんで…
そちらが書いて頂けたらなぁと…←

  • No.4 by 沢 宗  2014-11-13 23:24:00 

(/ロルとかってどうしたらいいのかなー?と
あ!全然構いませんよ!時間帯とか設定とかってこっちが決めちゃっていいですか?)

  • No.5 by 晶  2014-11-13 23:26:27 

(/よかった…勝手に決めちゃっていいですよー
まかせます!

  • No.6 by 晶  2014-11-13 23:30:13 

(/…今更なんですが、亀更新でも大丈夫ですか?
水、金、土の夜は遅くにしか来れなくて…

  • No.7 by 沢宗  2014-11-13 23:35:05 



あっきらーは、どっこでーすかっ?
(いつも一緒にいる相手と遊びたいため放課後に同じクラスのはずなのに少し目を離した隙に消えた相手を探していて、自分作詞作曲の即興の歌を歌いながら笑顔で軽く弾みながら歩き辺りをキョロキョロしていて


(/勝手に同じクラスのいつもいっしょにいる設定にしました!

こんなんでよろしかったらそのまま絡んでください!)

  • No.8 by 沢宗  2014-11-13 23:35:42 

(/全然構いませんよ!)

  • No.9 by 晶  2014-11-13 23:39:49 

…大声でそんな歌歌うなよ。
(キョロキョロしているのを見かけて、近づいてきた。
声をかけずにスルーすることも考えたが
あんな曲を大声で歌われていたら、困るのは俺だ)


(/ありがとうございます!
絡みます!←

(/よかったです!

  • No.10 by 沢宗  2014-11-13 23:48:05 

晶発見!ほれほれー!遊びいこっ?なっ?
(探していた相手が見つけた途端にいきなり肩を組み微笑みながら強請ってみて。どこがいいかなーなどと相手がいいと言う間もなく直ぐに遊びに行く場所を考えて1人で楽しそうに喋っていて

(/いえいえ!
ありがとうございます!)

  • No.11 by 晶  2014-11-13 23:53:21 

…離せよ。
(そんまま隠れとけばよかった、と後悔する
楽しそうな姿を見て、少し嬉しくなるも
離れろと言いながら手をふりほどこうとする
言ってることと思ってることが全然違うな、と自分でもあきれる)

  • No.12 by 沢宗  2014-11-14 00:01:48 

拒否ー。はい、拒否ー。却下ー。んで!どこ行きたい?俺はねー、まず駅近くの美味そうなケーキ屋いくだろー?女子みたいとか言うなよ?
(離せと言われるも、自分からみてそこまで嫌がってなさそうな相手の様子を見れば即答で拒否をして、笑顔でそのまま相手が話に入れないくらい話を続けて

  • No.13 by 晶  2014-11-14 06:43:32 

…別にどこでもいいけど
(はぁ..とため息混じりに言う)
ってかさ、何でそんな女子っぽいとこ?
(と相手に訪ねる)

  • No.14 by 沢宗  2014-11-14 07:28:05 

どこでもって…。って、女子みたいとか言うなって言ったばっかなのにっ!
(どこでもいいと言う相手に眉顰めて自分で相手が喜びそうな所を考えていると、女子っぽいと相手の口から聞こえてさっき注意したのに!と焦ったような顔でそう言うと「だって、ケーキ美味しいって聞くんだもん。いきたいじゃん!」と子供のように拗ねたような顔でそう言って

  • No.15 by 琢磨  2014-11-14 17:35:12 

…だから、俺何処でもいいって。
(お前と一緒ならどこでもいいとか、口がさけても言えねぇ..)
思ったんだから仕方ねーだろ
あー…はいはい
(何をそんなに悩んでんだか…ぼそっという
めんどくさそうに適当な返事を返すも
まぁ、わかるけど、と顔をそむけながら言う)

  • No.16 by 沢宗  2014-11-14 17:56:14 

どこでもならまずそこのケーキ屋いこう!
(どこでもとしか返さない相手に取り敢えずそこに行こうと決めて笑顔で相手の腕掴み楽しそうに歩き出して「あー、また適当…。俺女子みたいって言われるの嫌いなんだよー。……?え?わかるけどって…。晶?わかるけどって、じゃあケーキ食べたいんだな!?いきたいんだな!?」適当に返され文句たれてばかりいると顔を背けながらわかるけど、と言った相手の言葉に数秒の間を開けて驚き嬉しそうに一気にはしゃぎだして

  • No.17 by 晶  2014-11-14 18:05:43 

…わかった。
(腕組をした手を軽く払おうとするも、なかなか外れず諦めた
「適当じゃだめかよ?…そういうこと言うからだろ。…別に食べたいわけじゃねーけど…..」
内心俺も食べたいと思っているが素直になれない
一気にはしゃぐ様子を見て、口元が緩む
小学生かよ、と思いながら)

  • No.18 by セイチャットファンさん  2014-12-09 07:26:48 

あげるね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック