ひかげぼっこ*

ひかげぼっこ*

mf.  2014-11-13 22:33:26 
通報









それでも私は頑張るしかないのです。



コメントを投稿する

  • No.6 by mf.  2014-11-15 03:08:55 




好きとか愛しいとか。
溢れ出しそうな気持ちは、いつか溶けてなくなるの?

好きよ。好きなの。

だけど、私は好きにならないで。
本当の私も、偽りの私も。

私は私が嫌いだから。

それでも愛してほしいのは、
夜が少し長過ぎるから。

  • No.7 by mf.  2014-11-15 10:25:43 




頑張ってるね、とか、大丈夫?とか。

頑張ってなかったら飢え死ぬわ。
大丈夫なわけ無いじゃない。

だからそんな事を聞かないで。

弱音は吐かない。
それがせめてもの悪足掻き。

まだやれる。まだ笑える。


いつか出来なくなった時は、どうするの?


  • No.8 by mf.  2014-11-15 14:21:56 




美味しいものを美味しいって
それだけで笑いたい。

一人のご飯は美味しくないよ。
どうしてこんなに味気ないの。

吐きたくないはきたくない。

気持ち悪い吐きたい。

  • No.9 by mf.  2014-11-15 16:26:20 




こんなになるまで
私は一体何をしてたの?

過去の私は精一杯やってきたの。
たとえ同じ運命をもう一度辿れたとしても、それが最善だったの。

それでも今こんなに苦しいのは
過去の私が頑張らなかったからだと
何かを攻めずにはいられない。


  • No.10 by mf.  2014-11-16 03:38:23 




一時の感情だけで動いたら駄目。
分かってるの、分かってるよ。

でもね、寂しい。
なのに、怖い。

私はいつも誰かの代わりですか。
私だけを見て欲しい、なんて。

ただの風に吹かれて消える戯言。


  • No.11 by mf.  2014-11-16 14:33:05 





自分で自分がわからないのに、
どうして貴方が私を分かるの?

同じ経験をして生きてから
分かると、大丈夫だと言って欲しい。

お願いだから触れないで。

忘れたい、消したい、話したい、助けてほしい。


矛盾も全部認められたら
私は私でいられますか。

  • No.12 by mf.  2014-11-18 17:06:20 




いろんな愛のカタチがあるなら
私があなたを好きでも許されるの?


どうして、どうして、言い出したらきりがないのに。

それでもあなたを見たら元気がもらえる。
私はそれだけでいいの。

私だけを見て欲しい。

  • No.13 by mf.  2014-11-20 15:26:51 



愛してないのに愛せだなんて
なんて都合のいい、そんな風に思ってた。

なのに、今はただ
ただ、愛してほしい。

  • No.14 by mf.  2014-12-13 04:07:49 


うまく笑えないのは
寒いから。

言葉にならないのは
好きすぎるから。

何してるの?

そんな風に聞ければ
きっと私達は夢の中

いつまでも幸せに眠り続けたのに。

  • No.15 by mf.  2014-12-14 18:01:16 


もう嫌だって、投げ出して
寂しいって、喚き散らして

そんな風にしか生きられない人は

可哀想なのか羨ましいのか。

何も感じない人になることは

可哀想なのか羨ましいのか。

人の痛みが分かることが
何かの役に立つのなら

私には役立つものが沢山あるのに。

  • No.16 by mf.  2014-12-19 20:58:59 


嘘でしょ、信じられない。やだやだ。
怖い、怖いの。

いつから?なんでなの?
お願いだから取らないで。

私の最後の頑張りどころなの、
これがないと頑張れないの、
お願いだから、私からそれまで取らないで。

  • No.17 by mf.  2014-12-28 12:17:00 


こんなのただの地獄。

  • No.18 by mf.  2015-01-26 19:16:10 



辞めたい、帰りたい、疲れた。
なんて私は無力なんだろう。

自分を認める事が、なんでこんなに難しいの?

私は私でありたい。

だけど私は私が嫌い。

  • No.19 by mf.  2015-01-27 14:11:18 


人って心変わりの生き物。
過去の自分なんて他人に等しい。

思っていることなんて全部
誰かの一言で変わるの。

変わりたくない。

  • No.20 by mf.  2015-01-31 17:34:12 


あの頃に比べたらちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ強くなれたかな。

そうやって騙し騙しでも。

今、此処を乗り越えることが出来れば。

ほんの少しでも私主観の世界は変わるんじゃないかな、なんて。

  • No.21 by mf.  2015-03-29 04:44:52 



世界に溢れる物はきっと
暖かく見えて、優しく見えて

それはきっと
私がそれを望んでるからで

私は今日も居場所を探してる。

  • No.22 by mf.  2015-03-29 10:56:12 



やるなら今しかねえ!

  • No.23 by mf.  2015-04-12 00:02:52 


吐きたくなるのはいつもこの時間。

慣れない空気感に慣れてきた自分が嫌。

私はここに必要とされてるのか。
そんなのは自分次第。

でも。
出来るならば私は私であの場にいたい。

  • No.24 by mf.  2015-05-03 17:07:13 



羨ましくなんてない。
私は私の力で幸せになるの。

  • No.25 by mf.  2015-05-04 19:26:15 



いぎだぐなぃい…!

でも、昔と違う。
奇跡を待つのはもうやめたの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック