誰でもいい /   

    誰でもいい /   

結城  2014-11-13 22:13:58 
通報


誰でもいい

互いの傷なめ合って
互いが寂しい時だけ傍にいて

そしていつか俺等は離れられなくなる
傷をなめ合ってる内に俺等はきっと互いがいないと_

依存_束縛_執着_嫉妬

離れないから離れないで


来てくれても俺が、自分と合わないと思ったらその日限りね。
でも気に入った人は離さない。


じゃ、待ってる




コメントを投稿する

  • No.141 by 結城  2014-11-16 23:29:49 



まだ君を探してる
俺ってこんなに一途だったっけ?
自分でもびっくり

君に口調が
性格が

君みたいに人を笑わせる事が出来る人が
思いやりのある人が
来ないかな
君に似てる人が来ないかな

って思ってる俺は本当に馬鹿
来るはずないって解ってるのにね

それに来てくれたとしても俺はその人を君の代わりにしか思えない
失礼だよね

なら誰に来てほしいんだろ

誰か俺に安らぎを
癒しを
安心を
愛を
ちょうだい

  • No.142 by 結城  2014-11-16 23:36:59 


よし十分病んだ(

俺が眠くなるまで相手してくれる人募集-

  • No.143 by 結城  2014-11-17 17:16:11 



ただいま..( ふら、 )

疲れた。
..誰か俺の相手して( 首傾げ )

  • No.144 by 結城  2014-11-17 17:37:39 



ん-..暇( ごろん )

だ-れか-..

  • No.145 by 結城  2014-11-17 18:45:00 



む-..上げる 

  • No.146 by 巧海  2014-11-17 18:49:06 

俺でいいなら話すけど

  • No.147 by 結城  2014-11-17 18:57:50 


..良いよ今は誰でも良いから暇すぎて

  • No.148 by 巧海  2014-11-17 19:00:07 

そっか
じゃあ、話そう
つて言いたいとけなんだけど風呂入れって言われた
また後で来てみる
じゃあ

  • No.149 by 結城  2014-11-17 19:04:47 



ん-..ならまた今度来てくれない?

君を待ってる間他の人と話したいし。



..っていう事で再び相手募集-( ごろごろ )

  • No.150 by 海斗  2014-11-17 19:34:30 

俺でいいなら話そ-?(へら

  • No.151 by 海斗  2014-11-17 19:38:57 

いないかな-…?
気長に待っとく-

  • No.152 by 結城  2014-11-17 20:11:33 



ああ御免離脱してた

  • No.153 by 海斗  2014-11-17 20:19:31 

だいじょ-ぶだよ-

  • No.154 by 結城  2014-11-17 20:23:09 



御免折角来てくれたんだけどまた離脱する。

本当に御免ね?

  • No.155 by 海斗  2014-11-17 20:26:57 

そっか-…
残念だけど仕方ないよね(へら

また今度話せたら許す-((
嘘だからね?(笑
気にしないで-

  • No.156 by 結城  2014-11-18 19:09:05 



上げる-..

ね、疲労困憊だから誰か相手して

  • No.157 by 淕斗  2014-11-18 20:48:48 

居ねーの?

また後で顔出してみるわ。(手ヒラ

  • No.158 by 結城  2014-11-18 22:14:33 



わ..居なくて御免ね?

暇なときまたおいで 

  • No.159 by 淕斗  2014-11-18 22:22:57 


飯食って風呂入っとった。

お帰りー。
別に気にせんでええよ。

お相手お願いしてもええ?(首コテ

  • No.160 by 結城  2014-11-18 22:29:35 



良かった..タイミング合って

ただ-いま
ありがとう..本当に御免ね

うん、俺で良ければ喜んで( にま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック