_____御伽の国の戦士達【bl/人数制限】

_____御伽の国の戦士達【bl/人数制限】

御伽  2014-11-13 22:07:59 
通報

御伽の国に迷い込んだ人間が
ハートの女王様に告げられた
この世界から脱出する鍵。

それは_____

”この世界の住人と
真実の愛を見つけること”

「いや、いやいやいや
ちょっと冷静になれ、無理だろ。」

何故無理なのか?
それは御伽の国の住人達は
御伽世界を守る為に立ち向かう

「男」戦士達だからである。

--------------------------------------------
【bl/戦闘有/恋愛有/楽しみ有!/←】

>1 Ruhr
>2 STORY
>3 募集
>4 主Pf

.

コメントを投稿する

• No.1 by 御伽  2014-11-13 22:08:33 

Ruhr /

!一般的ルールは守って下さいね
!短文豆却下 :中〜長でお願いします
!卑猥表現 グロ表現 程々に
!背後会話以外の記号使用禁止
!_”?!は許可します
!皆で仲良くして下さい
!長期の無言はキャラリセット
!ドッペル可 様々なシチュをどうぞ
!人間以外の美化設定 低身長可
!戦闘の勝敗は譲り合いで

• No.2 by 御伽  2014-11-13 22:09:14 

STORY /

ある昼下がり。図書館で働いていた1人の少年は、一冊の不思議な本に出会う。”この本開けるべからず。絶対に。絶対に”と云う紙切れの付いた赤い本。そんな張り紙をされては逆に開けたくて仕方が無くなるのが人間の性。しかしその本を開いた事を、少年は直ぐに後悔することとなる_____

「ようこそ人間、君は693258人目のお客さんだ。心ゆく迄この世界を楽しんでいってくれたまえ!」

気付けば広がる絵本の中のような世界。目の前にはハートの女王様。少年はわけのわからない現実に元の世界へ戻れる様お願いしましたが、女王様から告げられた言葉は…

「恋せよ少年、この世界の住人と真実の愛を見つければこの世界を脱出できよう。それを見て暇潰しするのが私の日課なのだ!はっはっは…さて。御前は前回の少年の様に死なぬ事を祈ろう」

_____しかしその言葉は城の外に出た途端に不可能だと気付きます。何故なら外には沢山のトランプ兵と、それと戦う”男戦士”が居たからです。少年は究極の選択を迫られました。

この世界で暮らしていくか
男と恋に落ち、この世界を脱出するか。

答えは2つに1つです。

※例えば白雪姫がハートの女王様をうちとれば次の王様は白雪姫で御伽の国の舞台は白雪姫の世界になります。

→戦士達は手を組んでいても仲良しでも敵対し合っていても構いません。

→ハートの女王様やトランプ兵はロル中で出現可能。ハートの女王様は基本城に居るので城に入った際のモブ扱いでお願いします、トランプ兵は至る所に居るので自由に闘って下さい。女王様は最強設定なので例えバトルをしても最後には必ず負けて下さい。

→戦士同士、戦士と女王、戦士と人間。全てが恋愛OKです恋せよ皆!/←

→御伽の国なので戦士はどれだけ怪我しても死にません。次の日にはけろりです/←

---------------------------------------------

• No.3 by 御伽  2014-11-13 22:09:59 

募集 /

◯主人公 → 図書館で本を開いたところ御伽の世界に飛ばされてしまう。真実の愛を見つけると元の世界に戻れるらしい。

( 歳 性格 容姿 全て自由 )

◉御伽の国の戦士達 → 自らの御伽の国を手にいれる為にハートの女王に立ち向かう戦士達

( 表記の設定が含まれておれば性格自由 )
( 伽羅に合った武器や能力をお願いします )
( 台詞はあくまでイメージです )
( 多少イカれててもバッチコイ / ← )

◯赤頭巾
「_____御前も真っ赤に染めてやるよ」
血の気の多い赤頭巾くん。
森の中に家を持ちます。

◯灰被り
「残念…タイムリミットだ」
クールな灰被りくん。
大きな城に住んでいます。

◯眠り姫
「あァ…面倒臭いなぁ、本当」
面倒臭がり能天気な眠り姫くん
荊の奥の城に住んでいます。

◯人魚姫( 主が貰います )
「御免ね、泡になって消えて?」
腹黒な人魚姫くん
湖の近くに家があります。

◯白雪姫
「毒に溺れろ」
無表情無感情な白雪姫くん
森の奥に家があります。

◯長靴を履いた猫
「ちっせぇからって舐めんなよ!」
低身長な生意気猫くん
洞窟の奥に家があります。

◯アリス
「邪魔をするなら首を跳ねますよ」
ハートの女王は最後に自身が打つ、思考
トランプ兵を操ることが可能

??? 家などはなく住処がある様で。

( 各1名ずつ募集。keep有りですが被りも有りです。早い者勝ちではなく、明日の日付けが変わる頃までにロルテ提出された方の中から選ばせて頂きますので、宜しくお願いします )

• No.4 by 御伽  2014-11-13 22:12:04 

主PF /

name : グレイ( gray ) / 人魚姫

personality : 一見人当たりが良く誰に対しても穏便だが、腹の中では利用出来る奴とそうでない奴を見極めていたり相手をどう苦しめてやろうかなどと歪んだ思考を持っている。人が困ったり苦しむ様を見るのが好き。サディスト。また、独占欲が強く嫉妬しいなので自分のものと判断した相手が他のものに触れられる事を嫌う。慣れてきたり自身を作る必要が無くなった相手には口が悪くて腹黒というより黒い。しかし不器用なだけで微かな優しさも持ち合わせていたりいなかったり。滅多に心を許さない

one's looks : 白い髪の毛を肩程まで伸ばし無造作に外ハネを。サイドは長いが前髪は短めで右に流している。毛先だけ淡い青色。水色の瞳は丸く二重でぱっちりしており一見女性の様。唇は薄め。耳が若干尖っている。スラリとした身体は細く筋肉は余り付いていない方。指の真ん中に水掻きの様なものが付いており乾くと消える。日光が苦手な為肌を露出しないよう首まで記事のある白のセーターに黒のパンツ、ブーツを着用。萌え袖。パンツの後ろポッケにハーモニカ。水の中にいる間はヒレ、乾くと足に変わる。

power : 水の中で息が出来る。地面から水分を吸い取りシャボン玉として空中に浮遊させることが出来る、人や物に触れると爆発。ハーモニカの音色で相手を眠らせる。武器は持っていない。
( 弱点は日光の強い光と近距離の攻撃 )

/ 一人称は僕 、二人称は君 アンタ 御前 名前。ハートの女王を倒すことには然程興味はないが自分の世界があったらなぁ、という思考はある様で。水が好きでよく湖で泳いでいる

_____コピペ

name/人間以外洋風で / 伽羅
age/歳
personality/性格
one's look/容姿
power/能力 武器
/その他何かありましたら!

.

• No.5 by 御伽  2014-11-13 22:15:07 

/ レス解禁です。
最初の伽羅締め切りは明日の日付け迄。
開始は明日の日付けが変わってから。
その後の参加希望は早い者勝ちせいとします。

上記付け忘れましたが台詞とロルテ付けての提出をお願い致します、記入漏れ申し訳ありません…!!

それでは沢山の応募
お待ちしております(_・ω・)_バァン)

• No.6 by 御伽  2014-11-13 22:18:59 

/ 次いで申し訳ありません!! 戦士と女王の恋愛可とありますが女王様はいないので不可能になりますね/ ← 記入ミスとしてお流しください。又、質問もお待ちしております。お気軽にどうぞ! )

• No.7 by 匿名ィ  2014-11-13 22:30:40 

(/眠り姫君keep宜しいでしょうか⁇)

• No.8 by 御伽  2014-11-13 22:33:06 

/ 何度も申し訳ありません。
記入漏れが多いためトピを作り直し此方は削除依頼を出させて頂きました。再度きちんとトピを作成致しますので少々お待ちください…( 深礼 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック