池袋の幽霊伝説/臨也or静雄or正臣募集

池袋の幽霊伝説/臨也or静雄or正臣募集

匿名  2014-11-13 14:08:50 
通報


池袋の一角にある森林公園。
一ヶ月前から妙な噂が立っていた。

「ね-、池袋の○○公園って幽霊が出るんだって-!!」
『え、嘘ぉ!!やだこわ-い!塾の帰り道変えようかなぁ..』



仕事の帰りにその森林公園を通った貴方は噂の幽霊と出逢うが..!?




まずは見てくれて有難う御座います!
実はかなり前に建てたトピの設定引っ張ってきました←
またこれやりたいなぁ..と。以前は多人数トピだったので色々変えております。
レス解禁までお待ちください..!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-14 06:36:45 


◤ ル-ル ◢

▼ロル40~(確定不可、終止小説進行不問)
▼置レス(主は一週間に一度~程度の頻度)
▼基本的に嫌われるものは不可(礼儀無、鸚鵡、受身会話等)
▼記号は、、、や。。。ではなく…等で(絵文字顔文字は本体会話のみ、小文字不可)
▼漢文半角全角不問(全角がいい場合は此方が変えますので気軽に…)
▼セイチャの規約厳守


◤ 募集 ◢

折原臨也or平和島静雄or紀田正臣(左から優遇)


◤ 提供 ◢

創作女(臨也静雄の場合は年下、正臣の場合年上)
※多少の特殊設定有


◤ 参加について ◢

ロルが合わない、本体同士等の相性が…といった場合はお断りする場合も御座います。あまり萎は無いのですが、極度のキャラ崩壊等はその対象となりますのでご了承下さい。
参加希望の際はロルテスト、何かやりたいシチュエ-ションがある方は其方もお願い致します…!!


→pf

  • No.2 by 匿名  2014-11-17 13:07:12 



▼逢沙 千景‐アスナ チカゲ‐

▼19y / ♀

▼至って温厚で非日常は成る可く起きて欲しくないと思う様な性格。但し交友関係のお陰か非日常を避けられないのが難点。一方で気が弱そうな見た目に反し大分下劣だったりする。人懐っこいように見えるが相手に警戒心を抱かせない為の策略であって、本人曰く人は苦手で特定の人種に対しては警戒心を露にするらしい。

▼某貞子の様な長い黒髪に前髪は目に掛かるくらいのM字。腰よりも髪は長めで真っ直ぐ。瞳は澄んだ碧眼でタレ目がちで大きく、童顔寄りの顔立ちにマッチしている。身長は細身で157cmと些か小柄な方で、女性らしい凹凸は微妙。年中白いノ-スリ-ブのワンピ-スに薄いピンクのパンプス姿なのだが極度の暑がりではなく、寒がりでもない。気温を感じない事でもなく、冬に厚着も出来るのだが本人はノ-スリ-ブのワンピ-スがいいらしい。

▼幽霊少女。10年前に此処でまた星を見よう、と約束した少年を今でも待ち続けており夜な夜な公園に現れる。頭脳は平々凡々だが身体能力は人間だとは思えない程高く、獣並み。不意打ち以外であれば攻撃を避けられるが年中貧血気味。独学で学んだハッキング等を駆使し臨也のパソに忍び込みそうになったのがバレ、臨也とはネットについて語る様に。静雄に対しては初対面で己を化物呼ばわりしたり、壊す力だけど守る力にもなり得るのでは、と呟いた。正臣とは相手のナンパで知り合い、話を聞く様に。影は薄い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック