白町高等学校. 【 nl 】

白町高等学校. 【 nl 】

主  2014-11-12 22:49:52 
通報

ようこそ、白町高等学校へ。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

外国風の町並み、白色の壁にレンガの道、アンティーク.なんて風変わりな町。

その町に大きく建設された真っ白な建物、“白町高等学校”。略されて“白高”

近くには川や海、山等自然も溢れる観光スポットとしても有名な場所。

*ルール*

*なりすまし無
*裏行為禁 (壁ドン、押し倒し、dキス迄
*受け受けしい、低身長無
*nl限定
*キャラリセ1週間
*人数無制限

>1

レス禁です

コメントを投稿する

  • No.4 by 桜井流星  2014-11-13 22:26:33 

よっと…っうし!スリーポイント‼︎
(放課後一人で中庭のバスケットゴールでシュート練習をしていてガッツポーズをして

(/よろしくです‼︎

  • No.5 by 端原 佳那  2014-11-13 22:34:01 

>さっくん

お-、さっくんかっこい-い!( 一人バスケをしている相手を教室の窓から眺めていれば何やらガッツポーズキメる相手。恐らくゴールを決めたのだろうか、喜ぶ相手に窓に置いてる手口元に持っていけば大きな声で上記述べ、ブンブンと手振り。

(/ 宜しくお願いします-!

  • No.6 by 桜井流星  2014-11-13 22:44:18 

ん⁇あ、カナか…
(大声に気づいきキョロキョロ周りを見て手を振る相手を見つけ大声を出す気は無く携帯でメールを打ち
『今日部活は無いの?』送信。

  • No.7 by 月島莉乃  2014-11-13 22:55:31 

「君、規則違反だよ??」

「このクマ可愛いから好き。でも、君の方がもっと好きだよ?」

名前. 月島 莉乃 ( ツキシマ リノ
仇名. りのちゃん、莉乃、ツッキー
年齢. 17
性別. 女

性格. 天然、明るく元気。こう見えて風紀委員の副委員長やっている。

容姿. 焦げ茶色の髪に後ろでアップしてる。瞳は茶色く健康的な肌色。身長159cmで制服で紺のカーテガンを着用。私服、ニットワンピ、ニーハイに茶のロングブーツ。

(/参加希望です。Pf主様の参考に書かせて頂きました。ご確認お願い致します!!)

  • No.8 by 端原 佳那  2014-11-13 23:09:11 

>さっくん

ん-、も-。( 相変わらず大きな声を出さない相手からメールが来れば全力疾走で相手の元へ駆け寄り爽やかな笑顔で「ないよ-!」なんて(←)とりあえず相手がメールしてくれた事に「私のメアド登録してくれてたんだね-」と

>りのちゃん本体様

(/ pf有難う御座います! 絡み文提出後絡みに行きます!

  • No.9 by 桜井流星  2014-11-13 23:17:39 

カナ》
早…メール送ってから1分も立ってねぇぞ
一緒に帰るか?(相手の驚異的な速さに驚くも一緒に帰るかと誘い

  • No.10 by 月島莉乃  2014-11-13 23:23:27 

>主様
(/ありがとうございます!!よろしくお願いしますです♪)

>ALL
そこの君、廊下走っちゃダメたよ?
(教室に帰る途中廊下を走る生徒に注意をし持っていた名簿に記入すれば教室の扉を開け「かなちゃん、何してるの!?」ッと窓の外を眺める相手に首を傾げ問いかけ)

  • No.11 by 端原 佳那  2014-11-13 23:23:50 

>さっくん

ん!帰るッ!( 相手に誘われれば嬉しそうに頷き、「暇だからどっか寄ってこ-よ。」なんて女子高生らしい事述べてみて、

  • No.12 by 端原 佳那  2014-11-13 23:26:03 

>りのちゃん

ん-、りのちゃ-ん!( 相手の姿見えれば笑顔で手振り、「さっくん見てた-。」なんて手ひらひらさせて。

  • No.13 by 桜井流星  2014-11-13 23:31:08 

カナ》
俺はいいけど、どこ行くの?
ツッキーは誘わなくていいのか?
(特に行きたい場所も無く相手の意見を待ち

  • No.14 by 月島莉乃  2014-11-13 23:34:48 

>かなちゃん
バスケ部、外でやってたんだね?。
(何を見てたのか聞けば同じく窓の外を眺め自分の席に行き鞄を肩に提げ「一緒に帰らない?」笑顔で問いかけ)

  • No.15 by 端原 佳那  2014-11-13 23:40:19 

>さっくん

誘いたいなあ、未だ居るかな?( 己の友達の名前上がれば窓から遠目で教室覗き混み、上記述べて。

>りのちゃん

りのちゃんと?帰ろっ!( 相手の言葉聞けば数回頷き目輝かせば上記述べて。

  • No.16 by 桜井流星  2014-11-13 23:44:41 

カナ、ツッキー》
じゃどこ行く?(2人にどこ行くかたずねると

  • No.17 by 月島莉乃  2014-11-13 23:47:30 

>かなちゃん
うん。私と(相手の許可下りれば嬉しそうに笑みを浮かべ「ありがとう」お礼をいい、教室を後にし廊下を歩き昇降口に行けば下駄箱を開け靴を取り替え校舎の外に出てスカートに付いたホコリを軽く叩くように払い避け)

  • No.18 by 月島莉乃  2014-11-13 23:52:13 

>さっくん
部活おつかれ?(部活をやっていた相手に挨拶し「私は、何処でもいいよ?」、二人を交互に見ながら首を傾げ問いかけ)

  • No.19 by 桜井流星  2014-11-13 23:57:39 

ツッキー》
ん?部活?ツッキーは知らなかったっけ俺はもうバスケ部やめたよ?さっきのは一人で遊んでただけだよ。んー俺は腹減ったから何か食べたい

(/PFにも書いてあるんですけどコーチともめて退部した設定です‼︎面倒ですみません!

  • No.20 by 月島莉乃  2014-11-14 00:06:48 

知らなかった…。(過去を掘ってしまって申し訳なさそうに「ごめんね」、謝り相手の提案に賛成し「何処かのファミレスにする?」二人に聞き)

  • No.21 by 桜井流星  2014-11-14 00:09:11 

いやいや、俺が勝手に辞めたわけだし
ファミレスいいね。行こっか

(/そろそろ落ちます!おやすみなさい

  • No.22 by 月島莉乃  2014-11-14 00:14:27 

(色々ありがとうございます。おやすみなさい!)

  • No.23 by 桜井流星  2014-11-14 13:30:34 

Zzz…
(授業を抜け出し屋上で音楽を聞きながら寝そべって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック