まあ…色々と

まあ…色々と

寧々  2014-11-12 09:53:33 
通報
なりきりやってて感じた事…呟いたり

愚痴、呟き、なり、ロル練…等々。

コメントを投稿する

  • No.3 by 寧々  2014-11-12 20:12:59 

ロル付けてって書いてあるのに書かないそこのお前!!!(マイクすちゃ/キィィィィン←)
何故だ何故なんだ!!確認してないのか?態とか?それともロルすら解らないのか?…どれだ!!解らないとどう説明すれば良いのか分からないだろ…ハァ…。

  • No.4 by 寧々  2014-11-12 20:13:24 

あー、上げちまった…。

  • No.5 by 寧々  2014-11-12 22:41:19 

ちゅーかね、返事する時毎度「おん」…いや、悪かないけどね?白石君やったら「ん…せやな」とか、謙也君やったら「お、ええで!」とかさ?「うん」とか色々あんじゃん?自分が関西人だからかな?アニメでもそこまで変な関西弁使って無かったよって思うと毎回苛ついてくんの。
いらちか私は。

  • No.6 by 寧々  2014-11-12 22:43:02 

忍足さんってさ?跡部さんの事「景ちゃん」なんて呼ばないよ?それは木内さんが言ったものであって、何処のアンソロジーでお勉強してきたのかなー?

  • No.7 by 寧々  2014-11-12 22:46:10 

例えば忍足さんが呼ぶ特種な跡部さんの呼び方って「殿さん」だったよね。後は「跡部」ですよ。
跡部さんは「忍足」だしね?すぐに顔赤くするテメェエエエ等ァアアア!!!
苛々してる人間は居るんだよ!!!確り原作読んでアニメ見て再度お勉強してらっしゃい!!(玄関ピシャッ←)

  • No.8 by 寧々  2014-11-13 05:15:38 

はー…私が女キャラやると恋愛に発展した試しが無い。男やったら一目惚れとか何とか言って何人からも告られたりすんのに、あー…多分女らしくないのか。(手ポン)

  • No.9 by 寧々  2014-11-13 17:53:57 

越前リョーマ
へぇ…俺知らないけど?ま、そんなに強いんだ?ならさ、俺と勝負しようよ。(道端で擦れ違い様に肩同士がぶつかってしまえば興味無さげに相手へと視線向け帽子の鍔軽く掴むと少しばかり上へ上げ相手の顔見れば意味のわからぬ事で絡んで来る言葉の中に「テニス界で知らない者は居ない程にキレのあるこの俺にぶつかるなんて…。」等という言葉を聞きウィンブルドンを特集した雑誌でも見た事の無い相手、僅か視線を背けると軽く首傾げ興味無いとばかりに述べるも自分で豪語する程の相手の実力を見てみたいと考えると自身のラケットバックからラケット取り出し相手に突き付ける様に向け。)

  • No.10 by 寧々  2014-11-13 18:04:52 

手塚国光
…行って来ます。(休日最後の日曜日、前々から予定していた渓流釣りに向かう為朝5時に起床し着替えを済ませ昨夜手入れしておいた釣具が入った肩掛けバッグを玄関迄持って行き置くとリビングに向かい既に起床し食事の準備をしてくれていた母親に礼を言うと食卓につき食事を済ませ。食べた後の食器を下げ終えると部屋に戻り携帯を胸ポケットに入れ帽子を被り部屋を出て玄関に向かい釣具を入れた肩掛けバッグを肩に掛けると玄関ドアを開き、後ろを振り返り母親に出掛ける事を告げると「行ってらっしゃい」リビングのドアから顔覗かせ優しい声色で送り出され一つ頷くとドアを閉め目的地へと向かい歩き出し。)

  • No.11 by 寧々  2014-11-13 18:19:32 

河村隆
親父、後はこれ運んどけば良いの?(早朝3時。築地でのセリに向かう父親が魚を入れる為に使う箱や機材等を運んでいれば残る箱は後一つ、軽く持ち上げ父親を見ると軽く首傾け問いかければ「おう隆、今日はそれは使わないんでい。そうだな裏の勝手口んとこにでも置いておいてくれ」と言う父親に明るい笑顔浮かべ一つ頷くと勝手口の方へと向かい中は機材な為ゆっくりと置くと既に車に乗り込んでいた父親の元に向かうと明るい笑顔で行って来ると述べる相手に軽く手を挙げ柔らかく笑むと「気を付けてよ?」等と弱気に呟きながら父親を見送り。)

  • No.12 by 寧々  2014-11-13 18:21:17 

タカさんの親父さんが似非感丸出し…orz

  • No.13 by 寧々  2014-11-13 21:25:18 

ふー…なりきりってさ?そのキャラになりきる為にするカテじゃない?明らかに離れて行って、明らかにそのキャラの言わなそうな事言ってさ?それじゃあキャラの皮被った貴方じゃん?って話な訳ですよ。はぁ、いやまあ一々匿名さんみたいに言いに言ったりする様な超面倒なお節介なんざしねぇけど?でもやっぱ苛ついてんのは確かだし、ちょっと位頑張れないですかね?

  • No.14 by 寧々  2014-11-13 21:39:17 

あ、そうだ。この際だから言っとこう、なりきりで参加する気も無い癖に「内容が掴み辛いので参加出来ません」とか「PFとか設定とか無いんですかー」とか一々自分がさも正しいとばかりに言いに来る匿名!!(ズビシ)
あのね、内容が掴み辛いと思ってる人間はトピ覗いてる人で君だけじゃあ無いんだよ。でも参加する人間は理解出来てるって思うから誰も言わないんですよ。っつかね?なりきりなんて理解して楽しもうと思ってる人だけが参加するもんっしょ?態々貴方がそんなん一発目に書いたら糸が切れたみたいに他の匿名までもが口を出す、荒れるか萎えるかのどっちかな訳…お分かり?望んでやってんの?それとも無意識?どっちにしても思った事をすぐに口に出す様なお子ちゃまに参加なんざ皆して欲しかねぇんだよ。
そして、PFとか設定は無くてもなりきりは出来るだろ。個人とか他のカテで見る恋人の大多数はネトカノやネトカレだろうよ、それはね明らかになりきりだろ?だって、絶対本性なんか出す訳無いじゃん?本当あの口出し迷惑だわー…。

  • No.15 by 寧々  2014-11-14 05:44:05 

私は良いお相手さんに会ったなー…最近NLの良さに気付いた!BLで男のナヨさに苛立つならばと募集版で某吸血鬼恋愛シミュレーションのゲームのなりきりを持ち掛けた所来てくれたオリキャラの人!もうこれヒロインで良いんじゃないの?って位可愛くて…思いっきり翻弄してやりたくなった…てへっ←
ただ、ロルと進行考えてメール画面でスッゴイ悩んで書いてコピペするのに時間が掛かるの…本当待たせたく無いのにィ!!!遅くなってごめんなさい!!でも…その分キャラに近付ける様に最大限努力して、飽きられない様攻め抜くんで…宜しくお願いします(にや)←

  • No.16 by 寧々  2014-11-18 15:45:28 

ふい-…気長に待つさ-。
1ヶ月でも2ヶ月でも。置きレスって普通そうだよね?
え..違うのかな?

  • No.17 by 寧々  2014-12-01 11:00:16 

今日で9日、風邪とか引いてないかな?
それにしても…暇。
掛け持ちしちゃったらお相手様も嫌だろうしな…暇すぎる。

  • No.18 by 寧々  2014-12-01 11:03:48 

一ヶ月毎に上げた方が良いかな?上げずに下げで書き込んだ方が良いかな?
催促しとる様には思われたくないーっ。

  • No.19 by 匿名  2014-12-23 18:10:54 

すぐ下げます;

  • No.20 by 寧々  2015-02-08 17:28:43 

匿名/さん
おっと、今気付きましたよ。コメント有り難う御座います!
いやしかし最近ショックな事が有りまして…聞いて下さいますか?いや、聞いて下さい!←
某ナリキリサイトにてお相手して頂いていたお相手様が去ってしまわれて…いやもう、ショック過ぎて暫く来る事も出来ていませんでした…(泣)

ハァ…やはり一人で遊んでいる方が良いのでしょうかね。

  • No.21 by 寧々  2015-09-01 14:34:12 

久々ー。
セイチャの一対一に凛甲斐が…。
もういらっしゃらないかな…。
っていうか、あそこまでうちなーぐち出来ないしな(汗)

  • No.22 by 寧々  2015-09-01 16:51:44 

バトン…密かに書いてるけど、ナリキリしかやってないから渡せんという今日この頃。
此処に載せる?
まず自己紹介しないとなー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック