@ わがままお嬢様 ✖️ 忠実執事

@ わがままお嬢様 ✖️ 忠実執事

ユーリ  2014-11-11 23:55:57 
通報
※忠実執事募集しています。

設定は
不器用でぶっきらぼうだけどすごく忠実な執事さんに恋するお話。

ロル文末は完全系じゃないほうが好きです。
ex)◯椅子に静かに座り ✖️椅子に静かに座る

私も久々なのでへたくそですが、お手柔らかにお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by ユーリ  2014-11-12 00:03:43 

忠実執事募集しています。

  • No.2 by 参加希望  2014-11-12 00:05:36 

お相手宜しいでしょうか?

  • No.3 by ユーリ  2014-11-12 00:06:53 

是非、お願い致します。

  • No.4 by クルト  2014-11-12 00:13:46 

はい、かしこまりました。
(頭を垂れ

  • No.5 by ユーリ  2014-11-12 00:17:20 

ね、ね、クルト。お願いがあるの!
いい…?
(人差し指を立てながらヒソヒソ声で貴方にいつものようにわがまま言おうと

  • No.6 by クルト  2014-11-12 00:21:25 

……?
なんでしょうか?
(相手の目線まで腰を下げ、訝しげながらも耳をそばたて

  • No.7 by ユーリ  2014-11-12 00:28:32 

また、今日の夜もあの湖行きたい!連れてって。
(とある有名な王家のお嬢様である為に、夜外出することは無論許可など出ないが、一度前に貴方と共に抜け出し、行った湖が忘れられずもう一度いきたいとお願いを申し付け

  • No.8 by クルト  2014-11-12 00:35:55 

ああ、あの湖畔でございますか……ちょうど今の時節は夜月が奇麗で、反映した水面はさぞや趣があるでしょう。
しかし……なりません。万一のことがあっては大変です。
(懐かしそうに昔自分の使えるべき主人であるこの姫と眺めた風景を思い出すも、思いとどまるかのようにその意見に反対をし、

  • No.9 by ユーリ  2014-11-12 00:41:38 

ええ、なんで。どうして!!
やだやだやだ。お月様綺麗なら余計見に行きたい!
(貴方の思いなど考えもせず、三歳児が母親に我儘言うが如くのようにわがままを言い、貴方を困らせ

  • No.10 by クルト  2014-11-12 00:46:52 

仮にも貴女様は姫、それも未成年でございます、そんな危険な目になど合わすわけにはまいりません。
(下唇を噛みながら、自分の不甲斐なさを嘆くように言葉を絞り出し

  • No.11 by ユーリ  2014-11-12 00:58:14 

未成年だからって、いつまでも子ども扱いしないで。
もう連れてって行ってくれないならいい!
(ぷいっと口を膨らまし拗ねて、貴方に背を向け

お嬢様と執事という設定より、昔のお姫様と忠実家来に致しませんか。

  • No.12 by ユーリ  2014-11-12 01:15:47 

寝ちゃいましたかね、クルトさん。
ドンピシャな相手に出会えて嬉しい限りです。

  • No.13 by クルト  2014-11-12 11:14:33 

……はぁ。しょうがありませんね。そこまでおっしゃるなら、お付き合い申し上げましょう。…今晩だけですからね?
(表面上は主のわがままに付き合う様に見せているも、実際はまたあの景色を今自身の目の前にいるお方と眺められることを嬉しく思い

  • No.14 by ユーリ  2014-11-12 11:20:12 

……やっぱりクルトは優しいっ、!
(貴方の返事を聞けばくるりと振り向き、貴方に向けて無邪気に微笑

  • No.15 by クルト  2014-11-12 11:49:13 

姫様、そのような笑顔を家臣になど向けてはいけませんよ。
……さあ、であれば姫様はすぐにお召し替えなさって下さい。夜が暮れてしまいます。
(相手の笑顔に不覚にもときめいてしまい、切り替えて相手に着替えを催促し、

  • No.16 by ユーリ  2014-11-12 11:57:33 

…はーい、すぐ着替えてくるっ
(と言えば自室に向かい着替え始め「クルトのばーか…」と口を尖らせながら呟き、身支度済ませ

  • No.17 by ユーリ  2014-11-12 22:58:24 

あげます。

  • No.18 by ユーリ  2014-11-13 00:42:26 

クルトさん来ないかなー。待ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック