〔版権〕お相手ボシュー

〔版権〕お相手ボシュー

ジャム・ザ・ハウスネイル  2014-11-11 22:54:21 
通報
なりちゃ用にたてるのもアレなんで、ここに立てさせてもらいましたーんの。

お相手募集とは書いてますが、ま、気が向いたら来てねー程度なので一人でモソモソやってきます。

あ、そーだそーだロルじゃなくてキャラ練なのでそこは間違えないよーにネ。

一応、してくやつとかバン!と出しますー出しますー

インノサン少年十字軍/ライチ☆光クラブ/帝一の國/ジョジョの奇妙な冒険/
リボーン/ブリーチ/ナルト/ヘタリア/銀魂/モノノ怪/桜蘭高校ホスト部/学園アリス/ホリック/サウスパーク/テガミバチ/フェアリーテイル/黒執事/ぬら孫/保健室の死神/青春ばくはつ劇場/金色のガッシュ/よんでますよ、アザゼルさん/焼きたて!!ジャぱん/ウサビッチ/食戟のソーマ/青の祓魔師/

追記もアリアリ


コメントを投稿する

  • No.23 by 奇跡の子  2014-12-21 23:15:25 

えっ、僕が出てもいいの・・・?
「気にすんなって!お前が主役だ!」
あ、ありがとう。

そうはいっても、何すればいいんだ
「お前の好きにしろ!」
そうは言われても・・・
「ほら時間が無くなるじゃねぇか!」
え、えっ!えっと・・・宜しくお願いします!
一生懸命がんばります!
「挨拶で済ませんn(強制終了

  • No.24 by 元盗賊/愛くるしい仮面の君  2014-12-21 23:38:56 

あの騎士の奴・・・勝手に入ってるな
いいんじゃない?楽しそうだし
まぁ、そうだな。ところで、原作を元にしてるとはいえ、似非も甚だしくはないか?
でも、僕たち出番少ないし・・・それに台詞も少なかったし・・・
そっ、そう肩を落とすなよ!お前のシーン、俺は好きだぜ
そう言ってくれると、うれしいよ・・・
また話は変わるが・・・あの騎士の奴と昔出てた忠誠の騎士って奴・・・似てないか?
似てはいるけど・・・微妙に性格がちがうんじゃない?

  • No.25 by カイル/…  2014-12-23 16:53:46 

もう、アイツには喧嘩なんて売らない・・・
(いつもの意地悪を彼に仕掛けたのが逆手に取られてしまい、彼の復讐計画の一部になったしまった。目の前の二人、復讐した側とされた側はかなり悲惨な状態。された側は憧れのバンドに貶され、した側しまり彼はしてやったと悪魔の表情で高笑いしている。隣で見てた同業者も自分と同じ呆然とした表情。

おいおい、何だよそのロル()はぁ!やる気がねぇなら、アイツを同じように両親ピーーーしてやるよ!

  • No.26 by でぶっちょ  2014-12-23 16:56:28 

おい、てめっ!なに俺様の台詞間違えてやがるんだ!
しかも表記!
俺はデブでもでぶっちょでもねぇ!骨太なだけだよ!このやろっ…!

  • No.27 by カートマン/真実の弾丸  2014-12-23 16:59:31 

しっかしよぉ・・・
出てるのが何だ・・・サウスと古屋しかないのが駄目だな
他に出せってんだよ

ってことで出てきたのが俺です。
え?お前も古屋の一部だって?
おや、まぁ・・・それはいけない。
そんな事言う人には・・・おっとおっと、ハハハハハ

  • No.28 by 忍ちゃん  2014-12-23 17:03:32 

どーもー僕が来たよっ!
お前は誰だっ!という質問には答えられないなー
って、もうこんな時間!
出かける予定があるからーまた来るよっ!

・・・って、お前・・・いや、何でもねぇ
あ、俺の存在は気にしないでくれ。上の馬鹿の・・・まぁ、色々あるんでな。

  • No.29 by 忍ちゃん  2014-12-23 19:01:57 

へーただいまー(ピース
いやぁ、ここなら自由に僕等?いや僕?え?どっちだろ・・・(ウーム
ねー、どっちだとおもうー?

いや、簡単に俺を出すなよ!!
そう、容易に俺を出してちゃ・・・おまえ二重人格に見られるぜ?

それは大変だ!
いや、でもその設定もありかな・・・?
てか、豆ロルってアレだねーそう、アレだよねー

  • No.30 by 忍ちゃん()/V…  2014-12-23 20:54:04 

ふぅ、仕事も一段落着いて・・・こっからは長い休憩時間だぜひゃふー
んまぁ、この前、友達か何か分からん奴に「お前の絵うまいな。どうやって描いてんだよ」って聞かれたら「あぁ、アイツにも描けんなら私にも描けんじゃね?精神で」って答えたんだよそしたら「アイツって俺のことかぁぁぁ」って怒られたの。まぁ、一人称は俺だけど女だよ。
それで、お前はどこぞのVかよって思ったの

え、え?私?Vって私?V子のことだよね?ね?

うっせぇぇぇ、お前はおよびじゃねぇんだよぉ!このV子が!

いや、でもVって聞こえたから

VはVでもお前じゃないよ

  • No.31 by 惣流・アスカ・ラングレー  2014-12-24 12:17:17 

(/あ…あっ…お久しぶりです。((
気付かずにすみません。えと、まだお相手…してもらえるでしょうか?、お呼びで無かったら今すぐに出ていきますのでっ( あせあせ )

  • No.32 by ヴェネチアーノ  2014-12-25 18:38:36 

ヴォン ナターレ!

ごめんね。来るのが遅くなって・・・。
勿論!来てくれただけでも嬉しいよ!
ヴェ、待って出て行かないで!そんな、追い出すようなこと間違ってもしないから!

  • No.33 by 惣流・アスカ・ラングレー  2014-12-26 16:19:42 

(/良かったです…!、遅れただなんて気にしないで大丈夫ですよ!
えと…で、どうしましょうか??;)

  • No.34 by ヴィネチアーノ  2014-12-26 22:49:09 

ありがとう!
そうだね・・・リアルの時間帯だったら冬休みだし・・・
でもこの前学パロって出てたし・・・
ヴェ~俺決めれないよぉ~

  • No.35 by 惣流・アスカ・ラングレー  2014-12-30 19:09:00 

( / わわ、遅れてしまい申し訳有りません。
私は学パロでも構いませんよ-!、クラスくらいを決めれば良いですし…。
何か学パロ以外でやりたいのあります?無ければ学パロにしようかと思いますが)

  • No.36 by 真実の弾丸  2015-04-13 01:31:34 

・・・よぉ、久しぶりだな俺。
いや、まぁ色々あってだな。
・・・。お相手様にはすまねぇと思ってるぜ
心の底からな・・・・。
わりぃ。
色々あったんだ。一ヶ月ほど。
そう、一ヶ月。
スレの存在なんか忘れててよ・・・。

心機一転作り直すか!

  • No.37 by 真じ(ry  2015-05-10 00:42:43 

・・・んー、とな。
なんかアレだけどマジでよ、暇なんだわ
いや、マジで

この際カネダとダフ巻き込むか・・・
とりま、上げておくぜ

  • No.38 by 真じ(ry  2015-05-10 00:45:03 

つーかよ、俺のキャラ可笑しいよな
本体事情も絡むけど原作最近読んでねぇからよ・・・(フッ
いや、許してやってくれ
変わりに俺が本体を〆とくから、な?

  • No.39 by 真じ(ry  2015-05-10 00:50:24 

・・・これキャラ練じゃなくね?
いやいや、ほとんど俺しかいねぇだろ
他の奴出せってのm「呼んだー?」
いや呼んでない
「まったく、僕がいないとダメなんだから」
帝王()じゃねぇんだから
「変わりに僕がここの説明してあげるね」
いや、それ俺のしごt「ここは、キャラ練とか抜かしてるけど自己満足トピなんだよ」
まぁ、そうだよな。
「だから、ロルでもするしキャラもするかもって感じ?まっ、わかんないからどーでもいいけど」

  • No.40 by 匿名  2015-05-10 08:36:54 

(/ヘタリアの海賊アーサー(ヤンキー時代のS気味なグレたイギ←)、もしくはアルフレッドのどちらかを指名しても宜しいでしょうか?
海賊アーサーの場合此方はにょたりあの海賊アリス(イギリス娘)or海賊ユールヒェン(プロイセン娘)を、アルフレッドの場合本田桜(日本娘)orアリス・カークランドorエミリー・ジョーンズ(アメリカ娘)を提供させて頂きたいです!)

  • No.41 by 海賊英/しn(ry  2015-05-13 18:17:31 

>40

ん?俺の指名か?
テメェ、いい目してんじゃねぇか(ニイッ
・・・は?登場がおそいだと?(むかっ
うっせぇな、俺にだって用事位あるんだよ
一応俺が対応してやるが・・・キャラ変更は認めねぇよ
誰がお前をあんなメタボにやるか(ケッ

コッチからの指名ねぇ・・・(フム
そんじゃ、不憫野朗で・・・な?
あ?女でもアイツは野朗なんだよ(はん/何ソレ)

-----
と、こっからは説明係(笑)の俺が担当な
オリキャラとでも思ってくれれば構わねぇから
海賊英は本当にやったことねぇから探り探りで入れていくから「こんなのアーサー様じゃないわ!」(裏声
とかあったらドンドン言ってくれ
もちろん、キャラ変も大丈夫だからな

そ・れ・と
んなに出現率が高くねぇんだよ
だから、気長ぁに待ってもらえば嬉しいかな・・・フッ

  • No.42 by 真実のバキューン()  2015-05-14 19:46:56 

・・・やべぇ、な
本格的にやべぇな・・・(汗
二つ、やばい事があるんだが・・・
それを誰に伝えるか、だ
誰も伝えれる奴がいねぇ(悲壮
とりあえずだ、とりあえず
・・・あぁ、やるしかないよな(絶望

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック