ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.61 by 奏神レント  2015-01-28 17:44:48 

林檎うま〜(もくもくと林檎を食べる)

  • No.62 by 小森ユイ  2015-01-28 21:57:31 

>奏神さん


林檎好きなんですね。(キッチンの近くに、ある自分の席に行き座り頬杖しながら話し)

  • No.63 by 奏神レント  2015-01-29 18:10:49 

>>小森ちゃん
うん、好きだよ(`・ω・´)だって林檎はうまいからな(`・ω・´)

  • No.64 by 逆巻カナト  2015-01-29 22:21:22 

遅れました、すみません

>ユイさん
…別に謝られても。(声をかけられた理由と相手の謝罪を聞いてから上記の事を呟き「…貴女は?」と背を向けたまま相手に問いかけ)

>クロナさん
貴女。(テディと外を歩いており夜だというのにも関わらず寒そうに歩いている女性の姿を見つけなんとなく興味が湧き、何故だか分からないまま声をかけ)…こんな所で何をしてるんですか?こんな夜に…

(遅いですが絡ませて頂きました。カナト君には程遠いですが宜しくお願いします。)

>レント
………。(暇そうに欠伸をしている相手を見つけただ何も言わずに相手をじっと見つめ)

(亀レスですが宜しくお願いします)

  • No.65 by 奏神レント  2015-01-29 23:14:14 

>>カナト君
?な〜に、カナト君。
俺に何かついてる?(猫のぬいぐるみを頭にのせながら)

  • No.66 by 逆巻カナト  2015-01-29 23:27:18 

>レント
…いえ、別に。(ぷいっとそっぽを向き「なんか一人でしているのかと思っただけですけど」と呟き)

  • No.67 by 小森ユイ  2015-01-30 19:56:15 

>カナト君


困るよね謝られても。ごめんね突然謝って。私は喉が渇いたから水を飲みに、キッチンに水を取りに行こうとしただけ。(苦笑いしながら尋ね。何も悪い事をしてないが一応謝り話し階段を降りてた知友を聞かれたら素直に答えて)

>奏神さん


確かに甘くて美味しいですし。栄養価高そうですもんね。(林檎を褒めてから尋ねるように話し)

  • No.68 by 奏神レント  2015-01-30 21:00:19 

>>カナト君
ふ~ん、そうか・・・。(何か考え込む)

>>小森ちゃん
わかってるね~(相手の頭をなでる)

  • No.69 by 小森ユイ  2015-01-30 21:20:05 

>奏神さん



初めて褒められました。(嬉しいそうに話し喜んで)

  • No.70 by 逆巻カナト  2015-01-30 21:22:35 

>ユイさん
だから謝らないで下さい。(少し呆れた風に呟き「……ユイさん、キッチンに行くんですよね…?」と問いかけ)

>レント
…何か?(考え込む様子を見て自分が何をした、とばかりに相手を睨みつけ)

  • No.71 by 奏神レント  2015-01-30 21:56:12 

>>カナト君
ん~んなんでもな~い(ニヤニヤ)

  • No.72 by 小森ユイ  2015-01-30 22:07:59 

>カナト君


気を付けるね。謝罪するのが癖に、なちゃった。うん、そうだよ。(苦笑いをしながら約束し自分の新たな癖を相手に話し。〔キッチンに行くんですよね〕と聞かれたら不思議そうな顔で返事し)

  • No.73 by 逆巻カナト  2015-01-30 22:26:55 

>レント
………。(ニヤニヤと笑う相手の顔を見て声に出さずとも明らかにムッとした表情になりテディをぎゅっと抱き締め)

>ユイさん
いえ、分かればいいでしょう。………フレンチトースト。(テディにむきなおっては少し考えるようにし、じっと黙って相手の方を見つめ相手にも聞こえないくらいの声で呟き)

  • No.74 by 春竜  2015-01-30 23:28:37 

オリキャラいいですか?

  • No.75 by 小森ユイ  2015-01-30 23:32:12 

>カナト君


うん。何か言った?(頷き足をキッチンに向け進んでる途中で何かを言う相手の内容が気になったので足を止め振り向き尋ねて)

  • No.76 by 奏神レント  2015-01-30 23:40:21 

>>春竜さんへ
OKですよ!

>>カナト君
・・・・。(相手を撫でる)

>>小森ちゃん
まじか!(笑)

  • No.77 by 春竜  2015-01-30 23:41:51 

≫No.76 by 奏神レント  


ありがとうございますっ^^

  • No.78 by 小森ユイ  2015-01-30 23:55:44 

>奏神さん


はい。(手を膝の上に乗せ俯き返事し)

  • No.79 by 春竜  2015-01-31 00:13:56 

名前:七瀬 ヒナ
性別:女
性格(?):後ろから肩を叩かれるくらいでビビる正真正銘のビビリ。
口数は少ない。とても大人しく、自分より他人を優先する。
それ故に人が言う嘘や冗談を全て鵜呑みにして信じてしまうこともある。
好物:甘いもの、キャラメルプラリネ、オランジェットなど。
趣味:読書、お菓子作り
容姿:艶のある白髪の踝ほどまである髪をおろしている。
長い前髪から除くようにして相手を見る。
肌は白く、日焼けをしない体質。瞳の色は澄んだ青色。
普段着はゴスロリ。就寝時のみ青のネグリジェ。制服は女物。
一人称は私。


(pfはこれでいいですか?)

  • No.80 by 匿名  2015-01-31 10:26:56 

オリキャラ希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック