* 動物達のお話場所 * 3L )

* 動物達のお話場所 * 3L )

土鳩  2014-11-11 21:44:09 
通報
___閲覧感謝しておこうか。
此処はトピタイ通り、 動物しか募集してねェ。
人間は要らねぇよ、 あんな害悪。
ロルは豆でも長でも激長でも何でも良い。
__まあ暇つぶしみてェなもんだ。
設定とかもいらねェよ、 大体把握出来っだろ--名前で。
んじゃあ__まあ、 テキト-に話そうじゃないか。

コメントを投稿する

  • No.1 by 猫瑚  2014-11-11 22:14:25 

参加希望です!猫として!

  • No.2 by 美兎  2014-11-11 22:16:16 

うさぎさんです
参加したいです!

  • No.3 by 白虎  2014-11-11 22:18:53 

虎で参加希望です

  • No.4 by 白黒熊  2014-11-11 22:25:17 

どーも。大熊猫もといジャイアント馬場・・・じゃなかった。ジャイアントパンダで参加希望でーす。
あ、名前に深い意味とかないからね!これは本当だから・・・さ。

  • No.5 by 土鳩  2014-11-11 22:38:59 

→ 猫、
__げ、 猫じゃねェかよ、まさかの天敵か。 参加希望ど-も、改めてはじめまして、っと。(手ひらァ)
→ 兎、
___どうも、 兎ってあれか、 ぴょんぴょん跳ねまくってるヤツか。 (←)まあ、 あんま面識ねえけど、 適当に宜しくと。 (はん)
→ 虎、
__肉食かよ、 __やっべ。 (←)はじめまして、何の面識もねェ、ゴミ漁りだが仲良くしてくれっと嬉しい。(はふ)
→ パンダ
__ジャイアント馬場ってなんかいたな、 ンなの。(はっ、)喰わねェなら参加どーぞ。(←)

  • No.6 by 猫瑚  2014-11-11 23:09:19 


天敵?何言ってんの。私は、躾のされた猫なの!襲わないよ。よろしくね!


今日は。種類は違うけれど傷は付けないよ。よろしく!(破顔


同じ猫科の動物として仲良くしたいのだけれど・・・よろしくね?(不安な顔

熊猫
ふふ、自己紹介が面白い!仲良くしましょ?よろしく。(微笑み

  • No.7 by 白虎  2014-11-11 23:28:59 

>鳩
おう、よろしく!
取って食ったりはしねぇから安心しな

>猫
おう、そうだな
よろしく頼むぜ

>兎
よう、よろしくな!

>白黒熊
ジャイアント馬場?なんだそりゃ
まぁいいや、よろしくん!

  • No.8 by 土鳩  2014-11-11 23:31:49 

→ 猫、
___騙されねェぞ。 (睨)..ッつのは嘘で。 (は)んなら安心だわ、改めて__宜しくなァ。 (尻尾ゆらゆら)
→ 虎、
虎にしては珍しい性格してんな。(はっ)__まあ、 テキト-に宜しく頼む。 (くすくす)

  • No.9 by 猫瑚  2014-11-11 23:38:17 


・・・今少しイラっときたけど。ま、いいや。こちらこそよろしく。(眼細め


こちらこそ!よろしく!貴方は虎には珍しい性格だね。(ふふ)

  • No.10 by 土鳩  2014-11-12 00:57:12 

→ 猫
__ま、躾されてる猫でも鳩は食いたがるしな、 あ-、 恐ろしい。 (はっ)ん-、 (こくこく)

  • No.11 by 猫瑚  2014-11-12 07:21:53 


私は食べないってば・・・。(はぁ)食べる気だったらいまお話なんかしていないでしょ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック