弱小ギルドへようこそ!

弱小ギルドへようこそ!

レイバー・シュルト  2014-11-11 17:41:55 
通報
どーもこんにちは~(え?真面目に?はいはい分かったよ)
此処は、この世界にある最も小さい弱小のギルド【レッドバード】だよ。
えーっと、君は誰だっけ?

・ロルはつけてね?(短くても良いよ)
・落ちるとき、入る時はマナーを守ってね。
・喧嘩はやだよ?平和的に。
最低限のルールは守ろうね~。


コメントを投稿する

  • No.698 by カレンナ・イーリス  2014-11-23 21:23:29 


>>ルーフェイン本体様

(/わ、申し訳ない昨日書き込み後すぐ落ちてたので気付きませんでした!こちらこそ頼りなさげなギルマスですがよろしくおねがいします;;同じギルドなので絡む機会も多くなると思いますしその時は是非是非お相手お願い致します…)

  • No.699 by ハルト  2014-11-23 21:43:43 

>EX
ッ!
(捕まってまう前に腕を引っ込めて後ろにさがる。)
お前はサイボーグですかこのやろう…!
(顔に焦りを浮かべながら、どうするかを考え始める。こちらの技は大きい技が多く、町の被害がまずい。)

  • No.700 by EX Machina  2014-11-23 22:13:15 

>フェル、ハルト

名前は識別記号にすぎない、些細な事だ。さて少年、引くことをおすすめするが……いかがかな?

(一切体勢を崩すことなく、重心を低く備え、必要以上の力を入れない脱力。一見隙だらけに見えるがカウンターを主体とする彼にとってはそれが正解ということなのだろうか。焦りを浮かべるハルトに比べ、いつもの仏頂面にも余裕の表情が見て取れる。あちらの攻撃は全くと言っていいほど通じておらず。此方の攻撃は「一撃でもかすってしまえば致命傷」というアドバンテージが有る、無理もない。

  • No.701 by ハルト  2014-11-23 22:22:04 

>EX
…そんな事するかよ。
(ふう、と力を抜き、だらり、と腕の力を抜く。そして手をスナップさせて相手へと突撃する。今度は何か考えがあるのか、不敵に笑みを浮かべている。)

  • No.702 by フェル・リアフール  2014-11-23 22:35:45 

>EX

あー……識別、大事。(相手の言葉に呆れたような声を出しては上記を述べ。いい加減話してもらえません?と気怠そうに問い掛け)

  • No.703 by EX Machina  2014-11-23 22:54:02 

>ハルト、フェル

君を素体として、強力な兵士を作る、それだけだ、何、按ずることはない

(相変わらずの姿勢で此方から仕掛けるつもりは毛頭ないらしい。最悪、【奥の手】を使えば簡単に逃走も殲滅も可能だ。

  • No.704 by フェル・リアフール  2014-11-23 23:00:43 

>EX
……え、何それ気持ち悪ッ…、せめて私をそのまま使うとかもっとないんですか。(想像しては眉を顰めながらそう言っては機械ならば何処かに何かしら攻撃の聞く場所があるだろう、と他愛ない話をする傍視線を忙しく相手の身体に巡らせ)

  • No.705 by ハルト  2014-11-23 23:29:28 

>EX
オラァ!
(またもや相手の腹を目掛けて拳を放つ。その拳は魔法を纏っていた。その魔法は磁力魔法で、相手が機械なら、と考えたらしい)
機械は磁力に弱いらしいけど、どうなんだ?実際。

  • No.706 by EX Machina  2014-11-23 23:46:51 

>フェル、ハルト

そのまま使用すると深く低要素が多くなる

(身体にあるのは胸のコアのような黄色く発行するクリスタル状の物質、体中を走る発光する赤いライン、両手足の装甲、目を覆うバイザーそれ以外は人間と全く同じように見える。胸のコアを破壊すれば倒せるとも思えるだろうがその際の被害を相手は知らない。

ところで少年、君は今3つのミスを犯した。一つ、機械が磁石に弱いと言って私がその可能性に気づいておらず何の対策もしていないと考えなかったこと。2つ、一つ目に共通するが私に使用されている駆動機の金属が磁力の影響を思っていること。3つ、それを私が逆手に取るなど考えもしなかったことだ。痛みを噛み締め給え。

(確かに機械部品の一部、特に記憶媒体などは磁石に弱いだろう。しかしそういったもののために装甲全てを磁性体にすることで内部絵の影響を最小限にしている。そして磁力を纏った拳は自らの磁力により装甲に張り付いたまま。導き出される答えは回避不能の強力な「鉄拳」受け身を撮れるだけの余地は残してあるがその威力はまともに受ければ意識を手放さない保証はない

  • No.707 by EX Machina  2014-11-23 23:47:30 

((>706の深く低要素は不確定要素の間違いです、

  • No.708 by ハルト  2014-11-23 23:53:57 

>EX
なっ…
(思いきり殴られ、吹き飛ぶかと思われたが。その身体は吹き飛ばずEXの身体にくっついていた。)
そんなの知ってたさ…でも、こうでもしなきゃお前にこんなにも触れなかったから…悔しいけど俺はあんたより弱いからな…
(身体中がボロボロになりながらそう言うと、EXを指さして)

  • No.709 by フェル・リアフール  2014-11-24 00:27:36 

>EX、ハルト

そっちの方が面白いんじゃない?(取り合えず逃げも隠れもしないから下ろして、と言っては探ることを諦めたように瞳を閉じ)
ハルト君は一回戻って(命令するように鋭く言っては)

  • No.710 by 傍観者  2014-11-24 21:46:30 

支援上げ

  • No.711 by カレンナ・イーリス  2014-11-26 19:39:36 


(/こんばんは、2日?あくと結構下がるものですね…平日だし皆様お忙しいのかな、上げさせて頂きます~。)

  • No.712 by カレンナ・イーリス  2014-11-26 19:41:09 


/連投すみません…!

>>傍観者様

(/私が書くのもどうかと思いましたが、支援上げありがとうございました!)

  • No.713 by フェル・リアフール  2014-11-26 20:20:24 

(/確かにそうですねぇ…主様もお身体の調子が悪い様ですし、時期も時期なので体調やお仕事でお忙しいのかもしれませんね…)

  • No.714 by ハルト  2014-12-04 17:31:27 

(/上げです!)

  • No.715 by    2014-12-07 16:27:42 

(支援上げ)

  • No.716 by 常連さん  2014-12-07 17:13:10 

(どなたかいらっしゃいますかね?)

  • No.717 by ハルト  2014-12-16 23:53:54 

(/上げです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック