(      緩く、甘く。     3L        )

(      緩く、甘く。     3L        )

洲嶋 空翔  2014-11-11 13:30:26 
通報
はいはい閲覧一応感謝しとくわァ。(手ひらり)俺としては別に見て貰わなくて良いんだけどもー、まあそこは云わないでおく。
初めてましてェー、俺はまァ、くにじまあきとって云うんですけどねェー。
まあ端的にだけどここの紹介をする訳なんですよー。(はあ。)
めんどくさ…じゃなかった、ちゃあんと云うんで聞いてて下さいねェ。
まず手始めに、ここは例えば弱ペダの彼奴を指名してェー…とかいうトピじゃねェんだわ。
ここはー…オリジナルのキャラがまあお話する場所だからそーゆーの求めてた方はわっりィ。(手ぱっちん!)
んで次はロルーゥ。
ロルは基本的に豆です、俺。(うは)
まあ、長ロルでも合わすんでそこらは気にすんなよなァー。
あと、俺か相手かが落ちたり、闇落ちしたらそこで今日は終わりーっことになっわァ。
まァ、当たり前だけどお相手は一人しか相手できねェんで、大体は先着になりますわァー。
まあ、わからんようになったら聞いてみてよ、説明すんのめんどくさいくせェし。
んじゃ次レスに使用キャラ書くんでー、レスきーんし。

コメントを投稿する

  • No.11 by 結衣月 千鶴  2014-11-11 19:57:37 

どこが丁寧なのか(じと、)空翔に言われたくないけど?(ふは)

  • No.12 by 瀬槻 空翔  2014-11-11 20:07:10 

俺すっげェ丁寧じゃーん、あれみて手抜きだっつうのは千鶴ちゃんぐらいじやねェのー?(ふはは!)
簡単過ぎてないしィー、俺ちゃんと名前の読み方云ったし、(ふっくく、)
あー、来て貰ったからにはやっぱ手抜きの対応は駄目だよねェ、…めんどくさry。
つか、まじさむーい。
俺今外なんだけどさァ、寒くて仕方ない。(あふ。)

  • No.13 by 結衣月 千鶴  2014-11-11 20:15:43 

ほんと、空翔が丁寧になるとかありえないからね(びしッ、)多分うち以外に、もう数え切れないくらいみんなが思うよ!(適当ry←)う、うちだって名前の読み方いったじゃん!(む、)
…ちょ、面倒臭いって今聞こえたんですけど!?本音漏れてるけど(じい、)
へえー、暖めてほしいんだ?(くす)

  • No.14 by 洲嶋 空翔  2014-11-11 20:53:32 

そりゃア、俺も丁寧になる時くらい有るつウの。(むむ、)うち以外って…俺、あんま人前に出ないからそこんとこは多分思われてねエよ。(あはは)
俺みたいにきちんと云わねェとー、ちずちゃんのはテキトーだったろーォ。(ふは)
あ、わりィ。だって面倒くさいし…俺素直だから仕方ねエわー。(こくこくん/おい)
んんー、別にィ。
俺には炬燵という恋人がいっから大丈夫かもォ。(どや!)
わりィねぇ、本体が勉強してっから返事遅いけどー。(むむ。)

  • No.15 by 結衣月 千鶴  2014-11-11 21:08:35 

…例えばどんな時?(こて、)空翔、人前に出ないんだ?(首傾げ、)
空翔のどこが丁寧なのかさっぱりわからない!
空翔に適当だなんて言われたくありまセーン(んべ)
そういう問題じゃないでしょ、気を使うっていうものがあるのー(ふ、)
なにそれー(ふは)炬燵が恋人とか悲しいやっつ(くすくす、)
んー、気にしないから大丈夫ですー(にへ)

  • No.16 by 洲嶋 空翔  2014-11-11 21:20:49 

そうねェー…御偉いさんと食事する時とかーァ。(ふむ。)
まァ、俺に丁寧さを求めたらいかんだろォー。
丁寧さを求めンなら、へーたとか指名したらいいんじゃねェー。(あは)
うえーい、ちずちゃんのテキート。(ひひひっ)
ちずちゃん相手に気ィ使う必要ねエと思うよ、俺。(にひひ)
だってねえー、恋人出来ねエから仕方なく。(はあ。)
わりィねー、わりィねー。(あはは)

  • No.17 by 洲嶋 空翔  2014-11-11 23:24:46 

アアー、ほんと最近暇になったかもォ。俺すっげェ暇人、(あはは)
闇落ちっつウ感じかねェ、また暇になったァー、俺の相手を募集してまァーす。

  • No.18 by 西郷 兵太  2014-11-12 17:34:56 

何やねん、俺世話好きちゃうしー、先ず今の次第の奴等があかんだけやろーにー。(ふうう)暇な俺の相手してくれへん?誰でも募集してるんやわー、まあこの時間あんま人おらんしー、首をながァーく、待ってますよゥ。

  • No.19 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 17:58:38 

はい、ちづちゃんが来てあげましたよ(黙れ、)
んじゃあ、今日は兵太にお相手してもらおかな、(くす)

  • No.20 by 西郷 兵太  2014-11-12 19:20:09 

指名どうもォ。
まあ昨日噂にされてた西郷さんですわー。(うはは)
えーっと、自己紹介やんね。
さいごうへいたと読みましてェ、まあ見ての通り、だらだらとした男やねんよ。(あは)
生まれも育ちもこの方関西ー、この方弁的に分かると思うけど、大阪生まれなんですよー。(ふはは)
あ、君の名前は彼奴から聞いとるしええで。
以後よろしゅーうに。(手ぱっちん、)

  • No.21 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 20:39:33 

え、昨日噂にしてたっけ?(きょと)
いい-じゃん、大阪!大阪人好きですよ-、(くすくす)
りょ-かい、お相手よろしく(へら)

  • No.22 by 西郷 兵太  2014-11-12 20:53:51 

え、してへんの。俺の噂してくれてると思って云ってみてんけどちゃうの?(あはん)
たこ焼きうまいでー。(あはは)
あいあいー、よろしゅーたのんます。(ふは、)

  • No.23 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 21:02:07 

だって、兵太の噂してもうちにリミットが無..(げふんげふn)
たこ焼きとお好み焼きは美味し-よね、(にへ)
こちらこそ、よろしゅう(にい)

  • No.24 by 西郷 兵太  2014-11-12 21:04:20 

ひどッ、さり気なくやけど傷つきましたーァ。(うあーん)
それも上手いしもんじゃ焼きとかもうまいでー、(にたにた)
作ってあげよか、(ほむ)
あいあいー、よろしゅうよろしゅーう。(手ひらひら)

  • No.25 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 21:09:27 

兵太が傷ついても御構い無しですよ-だ(んべ、)
もんじゃ焼きは食べたことないわ-、あのぐちゃぐちゃにするやつやっけ?(え、←)
作って作って、(にい)

  • No.26 by 西郷 兵太  2014-11-12 21:12:30 

エー、そんなん云わんといてーなー。いつも俺こういうキャラやねんよね、ほんと。(ふうう)
なんかいろいろちゃうで!?(わたた)
んー、しゃあないなー、まっときー、作ってきたるわー。(にこー、)

  • No.27 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 21:18:55 

そなの?(きょと)そういう伽羅なんだ(くすくす)
… 優しくされたいの?(首傾げ)
え。違うの!?(驚)
じゃあ、どんなんなのさ、(じい、)

  • No.28 by 西郷 兵太  2014-11-12 21:21:45 

せやねんー、いつもほんまひどいわァー。(うるうるっ)そういうキャラちゃうねんけど!何か周りがいじめてくんのやー!(がうがう)
そりゃあ当たり前やないの。(は)
当たり前やないの、ぐちゃぐちゃにされた食べ物なんて食いたないわ。(阿呆か、と)
えー、あー、まー、…どんなんやろ。(わた)

  • No.29 by 結衣月 千鶴  2014-11-12 21:27:26 

そういうキャラなんやろ?(くすくす)
いじめたくなる性格なんやって-、(けら、)
優しくしてあげようか(にや)
ぐちゃぐちゃにするんじゃないんか(きょと、)
…説明してして(こく)

  • No.30 by 西郷 兵太  2014-11-12 21:43:21 

ちゃいまーすー!みな勝手にいじめんねん、ほんま。(はあああー。)
あんさんまでそんなこというんか!(はうあっ)
…なるかええわ、気色悪い。(はあ/おい)
ちゃうちゃう!(手ひらひら)
むーりー!!もんじゃを説明するとか無理無理ー、(はー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック