ひきこもりニートと人気アイドル

ひきこもりニートと人気アイドル

主様  2014-11-09 17:57:54 
通報
覗いてくれてありがとう!ここはカゲロウデイズの如月シンタローと如月モモのなりちゃです!
じゃぁ、ルールを書いてくよ!

ルール
・主はシンタローをやります。モモを募集します
・ロルは3行ぐらいあればいいです
・恋愛ありです(過激なものは禁止)
・荒らし、なりすまし、登録逃げは入らないでください
・2日間こなかったらリセです
・本体同士の会話は()を使うこと
・アニメしか見てない人でも歓迎です

こんな感じかな?簡単だよね!じゃぁ、いつもと変わらない日常を始めようか

コメントを投稿する

  • No.16 by 如月シンタロー  2014-11-27 23:38:23 

優しさって…俺に求められてもなぁ…(やれやれと首を振りながら言えば相手がどや顔でなんだか英語を言ってきたので可哀想な子を見るような目で相手を見続けて「それ、中学1年生レベルだぞ…?I do not know what you're talking about…」と相手より遥かに上を見せつけて

  • No.17 by 如月モモ  2014-11-28 17:29:41 

お兄ちゃんの癖にー(ぷうっと頬を膨らませては悪態をついて。急にはるか上を見せ付けられて混乱したのか「は?あいどぅー…?何語?」と?マークを頭上に浮かべて首をかしげて。悔しくなったのかパソコンのコードに手をかけて「良いの?妹をいじめて」と意地悪な笑みを浮かべ)

  • No.18 by 如月シンタロー  2014-11-28 18:13:00 

ちょっ!?ま、まてよ!?(パソコンのコードを掴んでいる相手を見れば焦り、急いで相手を止めにはいれば「わ、悪かったよ…」としぶしぶ相手に謝罪をし

  • No.19 by 如月モモ  2014-11-29 15:14:05 

よくできました(ふふん、と勝ち誇ったような笑みを浮かべては何故か偉そうに上から目線で。「ご褒美にコーラ持って来てあげる!」と笑顔で言えばそのままご機嫌で兄の部屋を出て)

  • No.20 by 如月シンタロー  2014-11-29 20:25:44 

はぁ……なんだ、あいつ(なんだかご機嫌になっている相手を見れば不思議な目で相手を見てやれやれと思いながら再びパソコンをし始め

  • No.21 by 如月モモ  2014-11-30 16:56:33 

たっだいまー!!持ってきてあげたよホラ!(じゃーん、と得意気に兄に見せたのは好物のおしるコーラで。「一緒に飲もうよ!」と子供らしい無邪気な笑顔で相手を誘っているも他人から見れば兵器を持って微笑む悪魔のような光景であって)

  • No.22 by 如月シンタロー  2014-11-30 18:42:26 

………!?(相手が戻ってきたので相手の方を見れば恐ろしい物を持っているのが目に入り、急いで相手から離れれば「お、俺…ちょっと用事が…」と飲みたくないという一心で汗を流しながら出かける用意を始めて

  • No.23 by 如月モモ  2014-12-01 18:33:30 

えーっ!お兄ちゃん行っちゃうの…?(急に出かける私宅を始めた兄の姿を見て不満そうに声を上げては目をうるうるさせて上記。「しょうがないかぁ…一人で寂しく飲んでるよ…」と落ち込んだように溜息ついては勘のふたを開けて)

  • No.24 by 如月シンタロー  2014-12-01 22:58:15 

うっ……わかった、飲むよ(軽くため息をつけば相手に手を出して「コーラ、よこせ」と恥ずかしいのか顔を反らしながら相手に言えば催促するように指を動かして

  • No.25 by 如月モモ  2014-12-02 17:54:08 

え、本当!?(ぱぁぁぁ、と分かりやすく表情を明るくしては「どうぞどうぞ!」と笑顔でおしるコーラを渡して。「あれ、用事は大丈夫なの?」と幸せそうにおしるコーラを飲みながら首をかしげて)

  • No.26 by 如月シンタロー  2014-12-02 20:44:48 

だ、 大丈夫だ……(相手のわかりやすい笑顔を見ればおしるコーラを受け取り、顔が暗い状態でそういい。コーラをしばらく見ると意を決しておしるコーラを一気に飲み干し。「うぐっ………」真っ青の顔で椅子にだらりと座ってはしばらく意識がなく

  • No.27 by 如月モモ  2014-12-03 17:45:16 

お兄ちゃん!!?(急に意識をなくした兄に驚きの声を上げるが直ぐにニコッと微笑んで嬉しそうに「そんなに美味しかったの?もう、お兄ちゃんってば素直なんだから!」と相手の肩をばしばしとたたいて)

  • No.28 by 如月シンタロー  2014-12-03 18:32:58 

う、うぅ……美味しいわけないだろ!?(相手に肩を叩たかれれば目が覚めて、相手の言葉を聞くと直ぐ様真っ青な顔のままで反論して

  • No.29 by 如月モモ  2014-12-04 17:27:35 

素直じゃないなぁ~(あはは、と軽く笑い飛ばして(←)は「そんなにおいしかったんだったらもう一本あげるよ、どーぞ!」と何処から出したのかもう一本を相手に笑顔で手渡し)

  • No.30 by 如月シンタロー  2014-12-04 20:04:00 

い、いらねぇよ!?(相手がもう一本出すとそれを見て後退り相手を見ると少しガクガク震えてすぐにヘッドホンを耳に当ててパソコンに向き直るとパソコンをし始めて

  • No.31 by 如月モモ  2014-12-05 17:30:30 

もう、お兄ちゃんってば素直じゃないんだから(相手の反応を見て特に傷つくことも無く(というか気づいていないだけ)軽く笑い飛ばして。言いことを思いつき手をポンと打って「そうだ!今日の夕飯は私が作るよ!」と自信満々に)

  • No.32 by 如月シンタロー  2014-12-05 23:17:41 

や、やめろ!?コノハがいる時に作れ!?(相手の作った飯がどんなものか想像しただけでも寒気が走り、即座に相手を止めに入り

  • No.33 by 如月モモ  2014-12-06 17:11:15 

ええ~!!!?(不満そうに大声で言うも直ぐに溜息混じりに「分かったよ…」と頷き。折角作ってあげようと思ったのにとふてくされていて)

  • No.34 by 如月シンタロー  2014-12-07 09:49:18 

コノハがいる時は作ってよし!あいつなら食えるはずだからな!(相手の肩をポンっと叩けば意外と失礼なことをいい、自分は自分ですぐにパソコンに向き直り

  • No.35 by 如月モモ  2014-12-09 17:02:16 

お兄ちゃんに食べてもらいたいのに!(上目で目をうるうるっとさせては左記。本人からすれば可愛いつもりなのだろうが他人から見れば相手が哀れみの目で見られるような光景であって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック