愚痴、相談何でも聞きます

愚痴、相談何でも聞きます

セナ  2014-11-09 17:31:08 
通報
愚痴、相談、悩み、質問。

俺の時間空いた時しか来れないけど、それでも良かったら来て下さい。ただちょっとゆるーく話しちゃうかも知れないですけど←

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-15 20:03:24 

愚痴こぼしていいですか?

  • No.2 by セナ  2014-11-15 20:57:11 

いらっしゃいませ、愚痴ですか?勿論です!どんな事でも聞きますよ

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-15 21:09:11 

バイトでの出来事ですが……。
お客さんに机汚いって言われたので、拭きに行ったら「O型でしょ?」や「A型なら汚れてるのが気になって拭きに来るでしょ?」と言われました。
確かに自分はO型でしたが、性格と血液型の関連性という科学的根拠の無い事でいちゃもん付けられました……。
自分の弟がA型ですが、家族で1番整理整頓しない人なんですけどw

超くだらない話ですみません。

  • No.4 by セナ  2014-11-15 21:16:28 

ああ、そういう人居ますよね(汗)俺も言われた事ありますね、ちょっと見落とした位で血液型で例えて文句言われたりすると…イラッとするんですよね;
因みにO型って言われた俺もO型ですw
血液型は傾向であって家庭環境とか性格、その日の体調、たまたまやってしまったミスもあるんだと…少しだけ考えて欲しいですよね(汗)

全然、これは立派な不満ですよ。ていうか話して頂いて有り難うございます!

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-15 21:28:26 

血液型と性格には因果関係が無いって大学の心理学の先生も言ってたし……。

言ってはいませんでしたが、セルフサービスのお店で基本的にはお客様に食後にテーブルを拭いてもらうシステムなのです。
汚れてたらこっちも拭きに行きますが。
そもそもその汚れが前からこびり着いていた物で別にその日、自分が拭き忘れた物ではないんです。
それに机を拭くのは暇な人、気付いた人なので自分机を拭く担当という訳ではないw

  • No.6 by セナ  2014-11-15 21:33:13 

うわ、それなら尚更腹立ちますよね(汗)何よりもセルフならお客さん自分で拭かないと、客は理不尽な事を言ってくるクレーマー最近多くなりましたもんね。
本当、店員相手なら何言っても良いと思ってる人も居るみたいで…平気で貶す様な事も言ってきますし、やっぱお客さんもちょっと位は礼儀持って来て貰いたいですよね!

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-15 21:38:08 

話を聞いて下さりありがとうございます。
気持ちが楽になりました!

  • No.8 by セナ  2014-11-15 21:41:03 

いやいや、俺なんかで良ければ何時でも聞きます!何よりお話に来て下さり有り難う御座いました!!

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-15 21:41:40 

明日からまたバイト頑張ってきます!

  • No.10 by セナ  2014-11-15 21:45:51 

俺も明日バイト控えてます、お互い負けずに頑張りましょう!

  • No.11 by 匿名さん  2014-11-15 22:05:29 

セナさんも頑張って下さい!

  • No.12 by セナ  2014-11-16 04:35:31 

昨日はあの後寝てしまって返事遅くなってしまいました(汗)
有り難う御座います!頑張ってきます!!

  • No.13 by 匿名さん  2014-11-28 15:55:54 

こんにちは

  • No.14 by セナ  2014-12-11 15:47:05 

うわー、かなりの放置すみません!
そしてコメント嬉しいです、有り難う御座います!
おっと、返事返事…
こんにちは!

  • No.15 by 遙  2014-12-11 17:40:45 

学校に行けない

  • No.16 by 匿名  2014-12-11 18:10:07 

どんなに疲れても、毎日、玄関はいてるのに、旦那が玄関に砂ぼこり落として、イライラします。皆さんだったらどうしますか?

  • No.17 by 通りすがりさん  2014-12-12 23:11:34 

>16
汚したら自分で掃除しろ!と言う。

  • No.18 by 匿名  2014-12-13 19:03:41 

通りすがりさん
今晩は,ありがとうございます。ホントそう言いたいけど,言ったらキレますね(>_<)

  • No.19 by セナ  2014-12-13 22:05:13 

遥さん
学校か…俺も出来たら行きたくなかったな、俺の事理解しようとしない人達ばかりだったし(汗)
行きたく無い、行きたくても行けない…どっちも苦しいですよね;;

匿名さん
あー、それわかります。今掃除したばっかりなのに其処にゴミ置かれた様なやり場の無い苛立ち…気付かずやっちゃう人って何も考えて無いんすよね(汗)
だからキツく言ったら逆ギレしてくるだろうし、言えない…かと言って入ってすぐ掃いたりしたら嫌がらせみたいだし。俺だったら…食事中とかに
今日も玄関気合い入れて掃除したんだけど…綺麗になってたっしょ?
的な軽い感じでいつもやってるって事を密かに伝えて評価させる様に持っていきますかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック