恋愛相談

恋愛相談

ゆい  2014-11-09 17:20:26 
通報

元彼を忘れるために私を好きといってくれる人と付き合うってどう思いますか?

私は彼の前では好きと言っていますが本心は元彼のことが大好きで今の彼氏には全く感情がありません



コメントを投稿する

  • No.2 by ゆい  2014-11-09 18:12:43 

コメントありがとうございます

そうですよね…
今度旅行に行こうと言われてもう日程もホテルも予約してくれたんですが断るタイミングを逃して…
これは今からでも断ったほうがいいのでしょうか?それとも普通に行っていいのでしょうか?

  • No.3 by ビギナーさん  2014-11-09 18:14:17 

どっちにしろ今の彼氏傷つけることになるね

  • No.4 by モンチッチ  2014-11-09 18:35:17 

男好きやったら

2人と付き合えば。


隠したらわからんやん。

  • No.5 by ちひろ  2014-11-09 18:38:54 

分からなくもないです
あたしもそんな時があった時ありますよ

  • No.6 by 匿名  2014-11-09 18:41:35 

感情がないのに付き合った時点で相手に失礼だよ
旅行は断ったほうが良いとおもいます

  • No.7 by モンチッチ  2014-11-09 18:51:58 

男好きやから

ふたり付き合ってるんやろ?

馬鹿にしとるんか…

  • No.8 by ゆい  2014-11-09 19:22:33 

相手には悪いって思う気持ちはあるんですけど遊びたいって気持ちもあって

最低ですね

  • No.9 by モンチッチ  2014-11-09 19:26:02 

そうやな

最低だなきみは。

でも自分で頭うたな

俺らに相談されてもわからん

自分のしたいようにして

あとは自分に降りかかってくる

ことは受け止めないといけないと

思うで…

  • No.10 by ゆい  2014-11-09 19:30:41 

やっぱり後から自分に降りかかってくるんですよね

もし別れるとしたら正直に自分の思いを言うか自然消滅になるよう仕掛けるかどちらがいいでしょうか

  • No.11 by モンチッチ  2014-11-09 19:35:53 

自分で答えだせよ。

  • No.12 by モンチッチ  2014-11-09 19:36:33 

甘えんなよ。

  • No.13 by ゆい  2014-11-09 19:39:11 

自分で答え出せるならこんな質問してません
考えてもわからないからこうやって他者の意見を聞きたいんです

  • No.14 by モンチッチ  2014-11-09 19:46:42 

あのなぁ…自分のしたこと

考えて自分で答えだせよ。

他人に聞くんじゃねーよ。

今の彼氏にわるいだろ~が

自分で考えて頭うてよ。

  • No.15 by モンチッチ  2014-11-09 19:47:59 

おのれでけつをふけや。

男たらしが。

  • No.16 by 匿名  2014-11-09 21:16:38 

自分が思ってる事ちゃんと話したほうが良いと思います

自然消滅は相手からしたら、何が原因なのかとか凄い悩んでしまうと思います

  • No.17 by オルランド(ぽこ)  2014-11-09 22:41:40 

モンチは過去に二股でもされたんか(´・Д・`)

僕はゆいちゃんと近い人間だから、
元カレへの気持ちを薄れさせる為に他を利用するのはありだと思うよ。
さすがに「全く感情がない」人とは一緒にいないけど、
過去を引きずりながらの恋愛でも学べる事は多いしね。

相手の憎しみを買うのも経験だし、自分の感情をコントロールするのも経験あってこそ。
最低限の倫理は大事だけど、一度の人生なんだから色々やってみなよ(^Д^)

  • No.18 by 魅月  2014-11-09 23:23:00 

 う-ん

 旅行には行かない方がいいよ

 その人に対して失礼だよ

 ってかさ、立ち直る為には

 いろいろやってみるのはいいと

 思うけど

 好きでもない人と付き合ったって
 
 今つきあってる人のことも

 自分のことも傷つけてしまうだけ

 だよね
 
 元カレのこと自然と忘れるか

 主さんが本当に大切だと想える人が

 現れるまで

 誰かと付き合ったりするのは

 やめた方がいいと思うけどな

 それに

 そんな気持ちでつき合ってたって

 長続きしなさそう

 今つきあってる人は

 元カレと別れた寂しさを埋める為の

 道具ではないんだよ?

 

 

  • No.19 by 魅月  2014-11-09 23:28:01 

 モンチ

 イライラしてるからって
 
 冷たくあしらうなよ
 
 

  • No.20 by 匿名  2014-11-12 18:54:07 

最低だな(笑)なんだこのクソ女は…何様だよwWw

  • No.21 by オルランド(ぽこ)  2014-11-15 10:31:47 

ゆいちゃん(^Д^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック