お憑き合いしています。【BL/相方1名募集】

お憑き合いしています。【BL/相方1名募集】

主(火萩  2014-11-09 15:24:36 
通報
   * * *
生前の記憶を無くしてしまった幽霊と
ごくごく普通の男子高校生のお話。

  

どうも、主で御座います。
人間と幽霊の恋愛。
普通では絶対に有り得ない。
ある意味禁断に近い恋愛をしてみたかったこの人←

【あてんそん】
1、初心者さんでも可
2、ロルは自由です
3、PFは必須です。(PF内容は主のPF見て頂けると光栄です*
4、荒しorなりすましはNGです
5、募集しているのは人間の男の子で、1名のみです。
6、寝落ちor黙落ちおけです
7、いきすぎた美化はお止めください。ジェラシーが沸々と沸き上がってきます。
8、置きレス可です

以上の事を踏まえた上での参加希望者様をお待ちしております*
質問等有りましたらお気軽にお聞き下さいませ*
(主PF→>1)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主(火萩  2014-11-09 15:34:37 

名前 火萩(Kohagi
年齢 不明
性別 男
容姿 髪は茶髪で癖っ毛。前髪が長く、赤色のピン2本で留めている。身長は157cmとかなり低め。服装はカッターシャツに紺のカーディガンを羽織っており、ズボンは腰パン。顔は童顔でどちらかといえば女の子に近い顔立ち。
性格 甘えたがりで構ってちゃん。好き嫌いが激しく、感情が顔に出るタイプ。天然の割りにたまにさらっと正論を言ったりと少々変わった思考回路をお持ち。喜怒哀楽が激しい為、すぐ人に嫌われる。
備考 特に無い
(こんな感じだと嬉しいです!!

  • No.2 by 小村ひろき  2014-11-09 15:43:07 

名前…小村ひろき
年齢…22歳
性別…男
容姿…顔はきりっとしている。髪型は少し短い黒。メガネをたまにかけている。黒のTシャツにジーパンをよく着ている。身長は178と高め。

性別…やることはしっかりする真面目だが、かわいいものに弱いというギャップがある。言いたいことはしっかり言える。ツンデレタイプ。

【参加希望なんですが…】

  • No.3 by 匿名  2014-11-09 15:47:58 


参加希望です!

名前 星野楓(Hoshino Kaede
年齢 17
性別 男
容姿 黒髪でストレート。前髪はパッツン。身長は169㎝と、普通くらい。服装は灰色のパーカーに黒の短パンを履いている。顔は整っている。
性格 天然だが切り替えはしっかりしていて、好きなものにはとことん夢中。思ってることはすぐ口に出す。
人に好かれやすい。
備考 なし

不備などありましたらお申し付け下さい!

  • No.4 by 小村ひろき  2014-11-09 15:59:15 



【すみません、年齢17でした!(-.-)(__)】

  • No.5 by 中城 彰基  2014-11-09 17:30:57 

名前:中城 彰基(Nakajyou shouki
年齢:16歳
性別:男
容姿:髪は赤毛で短め。染めている訳では無く、生まれつき。
身長は176cmとやや高め。
服装は制服を少し着崩している程度で特にこれといった特徴は無い
顔はそこそこ。
性格:何事にも一生懸命で、1つの事に集中すると周りが見えなくなってしまうタイプ。恋愛も同様。好きになったらその人だけ。甘えられたり頼られたりすると、変な使命感が働き断るに断れない。優柔不断。
備考 特に無いです。

(/参加希望です*不備有りましたらなんなりと...!*

  • No.6 by 主(火萩  2014-11-09 19:19:58 

お返事お待たせしてしまい申し訳ありません!主も馬鹿なのでまさかこんなに希望者様が来て頂けるとは思って無かったんですm(_ _)m
参加希望して頂いた3名様、本当に有り難う御座います*
優柔不断な主が考えて考えて抜いた結果なのでご不満有りましたらなんなりと(´-`;)

  • No.7 by 主(火萩  2014-11-09 19:24:15 

あ、結果書くの忘れてました(;´▽`)
>2の小村ひろきさん、宜しくお願いします*
>3の匿名様、>5の中城様、参加希望有り難う御座いました(*´エ`人)

  • No.8 by 小村ひろき  2014-11-09 19:27:29 

【私なんかが選ばれてほんとに恐縮です((((;゜Д゜)))ありがとうございます…!よろしくお願いします…!絡み文はどうすればいいですか??】

  • No.9 by 火萩  2014-11-09 19:33:01 

(/なんかなんて言わんで下さいな*くそ野郎をこれから宜しくお願いしますっ!ロルは自分が投下しておきますので時間ある時にでも返信して頂けると光栄です(*´∀`*)

  • No.10 by 火萩  2014-11-09 19:42:10 

「皆、生き生きしてんなぁ....」
すっかり日が落ち辺りも暗くなり、気付けば周りは、部活帰りの子やカップル、仕事帰りのサラリーマンなどで賑わっていて。自分にもあんな頃があったのかなぁなんて思いつつ既に死んでいる自分を見つめながら上記を述べ。
(/駄ロルで申し訳御座いません汗 一応投下して置いたので、お時間有るときにでも返信して下さい*)

  • No.11 by 小村ひろき  2014-11-09 19:51:21 


【すみません…!質問なんですがこれはもう出会ってる設定ですかね??低脳でごめんなさいぃぃ…(土下座)】

  • No.12 by 火萩  2014-11-09 20:42:34 

(/うわぁぁあ!!大事な事書いて無かったぁぁ...
出会ってる....って事にしときましょう!苦笑)

  • No.13 by 小村ひろき  2014-11-09 21:32:55 


【わかりました!ありがとうございます…!】

はぁ…学校大変だったなぁ…(ため息をつきながら帰り道を一人で帰っていると見慣れた姿を目にしては相手の側に行き声をかける)…火萩…?こんなとこでなにしてんだよ?

  • No.14 by 火萩  2014-11-09 22:01:38 

「あ、ひろきぃーっ」

頭上から声がする...なんて思いふと顔をあげるといつも見ている馴染んだ顔がそこにあり。ふにゃっと笑い相手に抱き付き上記を述べ。
「俺も生きてた頃こんなんだったのかなーって」再度ふにゃふにゃした笑みを浮かべながら前記を述べ。

  • No.15 by 小村ひろき  2014-11-10 06:07:26 


(相手のふわっとした笑顔を見ると自然とこちらも笑顔になり相手を優しく抱きしめ返す)
へー…そんなこと考えてたのか…(しばらく間をおいて恥ずかしそうに「火萩はきっと優しくてかわいいやつだったと思う」と言う)

【遅くなり申し訳ないです…( ´△`)】

  • No.16 by 火萩  2014-11-10 20:32:52 

「優しくて可愛い....か。」
生前どっかで聞いた事有るような気がする...なんて事を考えつつ何処か儚げに微笑み上記を述べ。
「まっ、今もじゅーぶん可愛いけどっ」先程の儚げさとは裏腹にいつもの陽気な笑顔を浮かべ前記を述べ。

(/いえいえです!自分もかなり遅くなりました汗( ;;°-°)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック