指名専用オリキャラPF投稿場/個人

指名専用オリキャラPF投稿場/個人

蜜柑  2014-11-09 09:12:34 
通報
此方コメント御遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.1 by 蜜柑  2014-11-09 09:25:52 

「眠すぎー、眠すぎて死にそーかも(ちら)ね?膝貸して?」
「あれ、俺らってもう付き合ってんじゃないの?…だって俺君が好きだし」

名前/真壁海斗
読み/マカベ カイト
性別/男
年齢/(自由)
誕生日/8月18日
血液型/O型
身長/176cm

容姿/黒髪癖っ毛、焦げ茶の瞳は少し大きく猫目。明るい笑顔が特徴的、八重歯有。普段の服装はパーカーにスウェットズボン、スニーカーとラフカジュアル。
性格/明るく気紛れ、猫の様で一人と決めればその者以外に甘えようとはしない。好き嫌い多し、ヤキモチ焼き。直球ストレート、甘え上手。
備考/一人称=俺。二人称=君、○○ちゃん等(自由)

• No.2 by 蜜柑  2014-11-09 16:59:53 

「宇宙人は居るんだよ…」
「え?僕の事が好き?嘘だー。本当なら嬉しいけど(モゴモゴ)」

名前/平沢凪
読み/ヒラサワ ナギ
性別/男
年齢/(自由)
誕生日/11月13日
血液型/AB型
身長/172cm

容姿/茶髪軽ボブ、赤茶瞳で若干垂れ目。眠たげな印象。普段の服装はモノトーンのチェック柄シャツにジーンズ、スニーカーと目立たない服装。
性格/物静かだが変わり者、オカルト好き。オカルト関係の話題は止まらなくなる、照れ屋。素直。聞き上手。
備考/一人称=僕。二人称=○○さん等(自由)

• No.3 by 蜜柑  2014-11-09 17:13:25 

「この俺様に掛かりゃあ、こんなもん朝飯前やっちゅーねん…ととっ、おわぁああ!(ドテッ)」
「アホやなぁ、俺はお前しか見とらんって…なんべん言わな分からんのや?」

名前/井上龍樹
読み/イノウエ タツキ
性別/男
年齢/(自由)
誕生日/6月4日
血液型/B型

容姿/赤茶髪ウルフカット、黒瞳で二重切れ長。褐色の肌が印象的、筋肉質。服装は青の豹柄タンクトップの上が黒のジャケットにレザーパンツ、エナメル靴と派手。
性格/関西弁。少々俺様気質だが格好つかぬドジ。甘やかし上手。好きと言えても愛してると言えぬ関西人特有の照れ。
備考/一人称=俺、俺様。二人称=お前、呼び捨て(自由)

• No.4 by 蜜柑  2014-11-09 17:18:32 

井上龍樹
身長/181cm

(追記)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック