ゆるーりゆるゆる

ゆるーりゆるゆる

ブイ  2014-11-09 01:01:48 
通報
自分の為の部屋。

誰でも歓迎してるから・・・ね?

起きてるときは話せるけど・・・寝てるときはさすがに・・・(汗
よくブツブツ呟いてます。(アハハ
どんな話でもどーぞ。下ネタもいーよ(ニタァァ

時々名前を変えたり。大抵その時の気分の英語だから

こんな自分だけど付き合ってくれる人この指とーまれん(人差し指ビシッ

コメントを投稿する

  • No.73 by ピー  2015-04-30 17:24:01 

「久しぶりの浮上」
「皆様お久しぶり」
「といっても、しょうがないのだけどね」
「ちょくちょくは顔見せようかしら」

  • No.74 by 林檎  2015-04-30 17:38:47 

おもしろいですね!ww

  • No.75 by ケー  2015-05-01 20:26:19 

「あら、あららららら」
「来てくれてたての!」
「気付かなかったわ・・・」
「まぁ、気が向いたらまた来て頂戴」

  • No.76 by ケー  2015-05-01 20:56:16 

「それにしても・・・ゴールデンウィークね!」
「んー、何しようかしらん」
「って決まってるのだけどね」
「・・・」

  • No.77 by ティー  2015-05-02 14:25:22 

「まだ、二時半なのね・・・」
「時間が経つの・・・遅いわね」
「何もすることがなくねぇ・・・・・」
「そうね、厨2言葉でもまた考えようかしら」

  • No.78 by シー  2015-05-06 19:10:15 

「Moonlight On Vermont」
「これよ!長年探してたもの!」
「小さいころ聞いて頭に残ってたのよねぇ・・・」
「んー、中々賛否両論ね」

  • No.79 by シー  2015-05-06 19:10:55 

「しっかし・・・今日は用事があったのね」
「振り替え休日だからって忘れてたわ」
「さっき電話があってね・・・」
「これはビビったわ」

  • No.80 by ワイ  2015-05-06 23:54:44 

「ひぃぃぃぃぃぃぃふぅぅぅぅぅぅぅぅ」
「ね、ネタバレを見てしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁふぅぅぅぅぅぅぅ」
「し、深呼吸をしないとねぇぇぇぇぇぇぇはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  • No.81 by ケー  2015-05-18 22:45:13 

「ちょっと?少し?胸がドキドキするの」
「結果はどうでもいいのだけど・・・それまでの過程っていうのかしらね」
「えぇ、まだ・・・まだ大丈夫かしら」
「少しだけでも時間を頂戴?」

  • No.82 by ケー  2015-05-18 22:53:48 

「この世界は終わりを告げた」
「何も聞こえないし何も見えない現実逃避」
「あら、私が悪いっていうの?悪役は嫌いなのよ・・・」
「信じれば夢は叶う・・・果たしてそうかしら?」
「私の事はほっといてくれていいわよ。むしろそうして欲しいわ」

  • No.83 by ビー  2015-05-18 23:28:37 

「これで、まぁ・・・えぇ、うん」
「・・・グスン」
「好印象を残せたかしら・・・グスン」
「・・・・・・えぇ、大丈夫よ、えぇ・・・・・・」

  • No.84 by ビー  2015-05-18 23:32:16 

「まぁ、あの最後の悪あがきってことで」
「爪あと残す程度よね、えぇ」
「・・・・・・」
「まぁ、そうよ」

  • No.85 by ジェイ  2015-05-21 20:54:21 

「ダメね・・・」
「こんな歳から涙腺弱くなって・・・」
「・・・グスッ」
「目が腫れるのは御免よ・・・」

  • No.86 by ケー  2015-06-06 20:51:26 

「暇すぎて泣けてくるわ」
「暇ね暇暇暇ね」
「・・・・久々に英字でも」
「いえ、あれはダメよ」

  • No.87 by エス  2015-09-02 21:59:01 

「久しぶりすぎるわね」
「やることがありすぎてね…」
「もう、やらなくていいんじゃないかってなるの」
「ダメ人間一直線ね」

  • No.88 by エス  2015-12-06 01:54:51 

「はぁ、もう駄目ね」
「久々にやったけども」
「楽しくて楽しくてしょーがないの」
「返信レス見るだけでニヤけちゃうわ」

  • No.89 by エル  2015-12-06 02:24:47 

「もう上がってたらニヤニヤしちゃうわ」
「駄目ね私って」
「こんなに嬉しいことがあって」
「幸せすぎるわ」

  • No.90 by エー  2015-12-06 21:52:55 

くそぉおぉぉっっ
可愛すぎかっ!
この癒しの時間があるからこそ明日も頑張れるというやつかっ
もぉやだぁぁぁ、楽しすぎて直視できないっ!
返信できねぇぜこんちくしょー!

  • No.91 by エー  2015-12-06 22:25:43 

「あぁ、くっそ可愛過ぎてつらい」
「って英字が言ってるわね」
「まじ禿同よ」
「もういいお相手様と出会えて感謝ね」

  • No.92 by エー  2015-12-06 22:28:16 

「あの時間帯に募集をしていた」
「素敵な設定を考えてくれた」
「お相手様に感謝を送らせて頂くわ」
「ついでに言うと、あの時間に覗いた私にもね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック