さとんぬ( )うん待ってる 、!! 【 !立ち入り禁止! 】

さとんぬ( )うん待ってる 、!! 【 !立ち入り禁止! 】

らぎんぬ  2014-11-08 21:57:19 
通報




ごめんトピ名ふざけすぎた(´;ω;`)

とりま待ってるわよ( はぁと / やめ、

コメントを投稿する

  • No.1 by さとんぬ 、  2014-11-08 22:14:32 



おれおれTwitterからきたおれだよ(; '-' )
ここであってますかね( '-' )ヌーン

  • No.2 by らぎんぬ  2014-11-08 22:17:04 



オッ俺俺詐欺...( ビクゥ / ちょ、まt

合ってるわよー!
ていうか 、俺の出来る作品とか書いた方が良さげ?(

  • No.3 by さとんぬ 、  2014-11-08 22:41:52 



今、かねに困ってンだよ.. いいだろ? 助けてくれよ~ ( 電話越し / ぁ← )

お願い!!その方が助かるふん( '-' )ヌーン


  • No.4 by らぎんぬ  2014-11-08 22:51:49 



先輩、嫌ですよぉ...、僕だってお金無いんですから( うえぇ、 / おいコラ


りょかー!じゃあ書くね(`・ω・´)全員のキャラが似なさそうなのは*マークつけるから((

ワンパンマン
ディアラバ*
鬼灯の冷徹
ググコク
東京喰種*
( ↑グールの人が描いてるウェブ漫画* / ごめん繰繰っt )
創作( これ一番出来るよ!! / ← )
ダンガンロンパシリーズ( 絶対絶望少女は× )
ヘタリア



ごめんこれくらいしか思いつかなかっt(( 

  • No.5 by さとんぬ 、  2014-11-08 23:10:41 



ッチ、なんだよ、先輩がかねに困ってンのによぉ、ねぇのかよ。( はぁあ / 不良k )

ググこくはアニメの知識だけ…しかも何話か見逃してる(; '-' )、あとは喰種か創作ぐらいしか(震え声)

  • No.6 by らぎんぬ  2014-11-08 23:13:02 



ごッ、ごめんなさあぁい!!( ずびぃ、 / 汚、

おおう。マジか..!!取り合えずググコクは四人知ってたら何れか出来るよね( 
それが無理っぽかったら創作でも良いと思ふ( )

  • No.7 by さとんぬ 、  2014-11-08 23:25:09 



あ゛ぁ゛?! 泣くんじゃねーよ!! くそが!! ( ハンカチ押付 / デレか )


口調だけならね…(白目)
創作かー、キャラ考えないと( '-' )ヌーン







  • No.8 by らぎんぬ  2014-11-08 23:49:48 



せんぱぁい...( トゥンク / え


なりきりなんだから口調出来ればそれで( ry
何かもういっその事( ↑ )のツンデレ不良と弱気後輩やろうぜ((

  • No.9 by さとんぬ 、  2014-11-08 23:58:04 



んだよ…、早く受けとれよ!あ゛?! もしかして受け取れー訳かゴラ?! ( 苛々 / おちつけ )


な、なるほ( '-' )ヌーン
!!!! いいねそれ、やろうぜ((((



  • No.10 by らぎんぬ  2014-11-09 00:00:30 




ちッ、違うんです...、そうじゃないんです..、!!( 受け取り、 / ←

( '-' )ヌーン ←これ可愛い 、ww
よしやろう!!!pfとかどうする?( )

  • No.11 by さとんぬ 、  2014-11-09 00:53:13 



…はぁ、ったく、さっさと受取れよな ( けっ  / 悪態← )


でそwwwwwお気に入りよ( ^P^)
かるーくプロフ書こう、( )


  • No.12 by らぎんぬ  2014-11-09 01:59:19 



すみませ..、( ぺこぺこ、 / 


俺はこれ(*`ワ´*)が地味に好きwww
じゃあ、かるーく書くね((

  • No.13 by さとんぬ 、  2014-11-09 13:31:42 



謝んな !! ( くわ、 )

可愛い(*´`)
おういえw 俺は後で載せるぬん( '-' )ヌーン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック