神社

神社

古手 梨花  2014-11-08 20:02:30 
通報
ミ~ 実際に行かないと意味がないのですが何かお願いするといいのですよ。

願いは気持ち次第なのです。喧嘩とかなりすましとか荒しとかはダメなのです。半分冗談もいいけど無理なお願いは禁物なのです。僕がいつも見てるのですよ。

じゃ皆の願いにファイト・オーなのです☆

コメントを投稿する

  • No.61 by 衛星ソーダ  2014-11-16 17:54:49 

セイチャのみんなが良い夢を見れますように。

セイチャが過疎化せずに
むしろ盛り上がりますように(笑)

  • No.62 by どうすればいいか分からない。20代  2014-11-16 18:23:00 

…最近ある掲示板とここの掲示板2つ掛け持ちするようになりました。

自分は昔前の掲示板で行ってたのですが最近そこの掲示板に行かなくなり。待ってる人がいるのにやらなきゃと思ってるのに

なかなかコメントが出来ないんです。悪口ではありませんがここの掲示板に依存になってるみたいで恐いです。別にここは嫌いな訳ではありませんむしろ好きです。

でもなかなか行かない自分が嫌です。どうかどちらの掲示板に後悔がないように昔みたいに時間とって行けますように

  • No.63 by ファイア  2014-11-16 20:52:53 

衛星ソーダに勝ちますように

衛星ソーダの風邪が治りますように

衛星ソーダが健康でありますように。

衛星ソーダが元気になりますように

衛星ソーダが死にませんように

衛星ソーダが鉄槌下りませんように

衛星ソーダと小惑星アルカナが幸せでありますように

  • No.64 by 衛星ソーダ  2014-11-16 21:08:16 

ありがとー!(笑)

若干の突っ込みどころがあるような気がするけど気にしないww
嬉しい、ありがとう。
よかったら基地局来てな(笑)

>62さん
一日ごとに交互に行くとか
時間帯で分けてみるとか
とにかく深く考え過ぎず
無理のないようにな(笑)

  • No.65 by 衛星ソーダ  2014-11-16 21:17:36 

あ、忘れるとこだった…
ファイアに良いことがありますように(笑)

  • No.66 by 惑星アリス  2014-11-16 21:18:06 

鉄槌しちゃおっかにゃwww

  • No.67 by 衛星ソーダ  2014-11-16 21:25:43 

ごめんなさいww
叶いそうにありませんwww

  • No.68 by ペコ  2014-11-16 23:01:03 

ワンッ ワンッワンッ ワンッ

ワン ワンッ ワンッワンッ!

  • No.69 by 伊月  2014-11-16 23:33:26 

あの場所に俺がいたらダメなんだ。分かっていてもいずれしてしまう。

俺なんか皆を不幸になってしまう。でもいたい皆と話したい。もうどうしたらいいかわからない。皆が好きだでも避けなくちゃ行けない時ってあるよな。俺が消えれば皆は何事もなかったかのように進むし。皆の笑顔が見れたら俺はそれだけで十分なのかもしれない。

……誰か俺を撃ってくれないかな。神社でお願いします。

  • No.70 by ふぇ丸  2014-11-17 18:09:51 

東京で櫻井君に会えますように

いや見かけるだけでもいいです

  • No.71 by 黒いマント  2014-11-17 18:14:24 

なりきりで俺がいなくてもやっていけますように。

俺がいたら絡んでくる。もし俺がいなくなった時を考えたらあのトピはどうなるか。

何事もなく俺がいなくてもあのトピは続けれますように。

  • No.72 by スカイ  2014-11-18 17:24:57 

…あー静かだな。

何か癒される。

羽入でも現れそうだ。

古い神社だけどいつぐらいだろな。綺麗にしてあるし

……寿司が食えますような

  • No.73 by 惑星アリス  2014-11-18 17:31:35 

叩きたいだけで
詰めが甘い人間が増えませんように

強者が現れますように。

  • No.74 by コマさん  2014-11-18 22:30:40 

……波平店長の風邪が治りますように

あの人無理はしないように

あの人の髪がフサフサになりますように

  • No.75 by 匿名  2014-11-19 01:07:48 

とりあえす次の総理も日本を壊さないように

  • No.76 by XF  2014-11-20 16:57:35 

なりすましや荒しがあ現れませんようにっ

  • No.77 by どうすればいいか分からない20代  2014-11-20 17:09:50 

>62で来た者だが

やはり自分ここを依存してしまった(泣)別に悪い事じゃないけど

前の掲示板に戻れない自分が恥ずかしい。いや殴りたい。何でこうなったか分からない。どうして待ってる人がいるのにここの掲示板にとどまるのか分からない(汗)

神様何故俺をここに導いたんだ?何で俺はここをなれてしまったんだろ。

俺はいずれ戻る日が来るだろうか。そして待ってる人は待ってくれるだろうか。

……ってこう話しても神様が現れる訳じゃないよな。

とりあえずどうするかを考えないと取り返しのつかない事になるな。

ふぅ

  • No.78 by どうすればいいか分からない20代  2014-11-22 01:29:58 

…ハァ


もうどうすんだよ3日になるけどなかなか行かないじゃないか。

いつ行くんだ?

皆待ってくれるか分からないんだぞ?

もうやめようぜ?遠慮はさ。バッサリここをやめたらいい。

でもここにはない物ができるからいいんだよな。

ジャニーズのなりきりできるから。

あそこじゃ出来ないからな。

ちょっとやってみ…バカか出来ねーわ。

とりあえずできなくなる日が来るまで待つしかねーな

  • No.79 by 匿名  2014-11-22 12:19:17 

今日誕生日の人がいい事ありますように。

今日私のお兄ちゃんが誕生日です。

お兄ちゃんも含めて同じ誕生日の人がいい事がありますように

  • No.80 by 匿名  2014-11-27 21:26:21 

どうか自分がコメントをしますようにっ(汗)

ただし自分次第ですぅー(汗)

待ってくれてる人がいるのにそれをしない私なんて…私なんて最低ー!!(泣)

うまくいきますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック