恋の館【3L・恋愛推奨】

恋の館【3L・恋愛推奨】

匿名R  2014-11-08 18:26:16 
通報




『恋しない者、住まうべからず』




【ルール】
*セイチャルールは絶対
*荒しや中傷お断り
*恋したい人どーぞお入りください
*本体同士の喧嘩はやめてね
*ロルは終止形以外なら長さはご自由に
*pfの提出は絶対です
*「…、!、?、。」以外使用禁止

【pf】
『(キャラが言いそうな台詞)』
『(好きを入れた台詞)』

名前(ふりがな)/
性別/
年齢(16~)/
恋愛の種類(NL,GL,BL.2つでも可)/
身長(156~年齢に合わせて)/
性格(美化、自画自賛ナシ)(受け受けしくならないように)/
容姿(性格と同じ)/
部屋番号(1~50ぐらい)(相部屋OK)/
備考/

恋愛の種類は1つならNLorGLorBL。
2つならNLとGLorBLって感じですね。

【匿名R,pf】
『んー…?今、ゲーム中なのです』
『………好きなのです』

名前/佐原 鈴(さはら りん)
性別/女
年齢/16
恋愛の種類/NL,GL
身長/157cm
性格/ボーッとしていることが多く天然。言葉を理解する速度が遅いため後から恥ずかしさや褒められた事などを自覚する事がよくある。思ったことが顔に出るタイプで表情は豊か。だが言葉に関しては単語で話すことが多々あるため豊富とは言えない。ゲームが好きでよくしている。
容姿/髪は黒髪でふわふわとしているロング(腰ぐらいまで)。時々ポニーテールやツインテールなどにしている。前髪は目に少しかかるくらいの長さ。目は髪と同じく黒で二重だが眠そう。服は緩い感じが好きな為ダボッとしたロゴの入った白のスウェットに黒の膝上5cmのスカートという服装を好む。靴下は基本家から出ないので裸足(出るときは黒のニーハイに靴は白のスニーカー)。
部屋番号/1
備考/一人称「鈴」二人称「あなた、名前+さん」誰にでも敬語で語尾に「~なのです」が付く。

人数無制限、募集中です。

コメントを投稿する

  • No.7 by 参加希望  2014-11-08 21:23:04 

(参加したいのですが…

  • No.8 by 佐原鈴/匿名R  2014-11-08 21:26:11 

ありがとうなのです。pf提出よろしくです

  • No.9 by 参加希望  2014-11-10 00:18:55 

((参加希望なのですが、pf明日で大丈夫ですか?

  • No.10 by 加瀬 洸弥  2014-11-10 17:43:46 

『いま作業中。後にしてー』
『……俺も、好き。』

加瀬 洸弥(かせ こうや)  男  16歳 NL・BL  175cm  
黒髪の癖っ毛の短い髪。つり目気味の黒の目。服は黒のパーカーに短パン、又はジーンズ。基本動きやすさ重視の服装。黒フレームのメガネ。
大人しいが二次元オタク。今で言う腐男子。家事全般で来て甘いものが好き。二次元に関しては敏感なのに対しリアルは鈍感。漫画はあまり読まず小説(ラノベ)派。部屋には本棚がいくつもあり本とゲーム機器多数、PCが置かれている。誰かが声をかけない限り部屋から出ることはあまりないだろう。
一人称「俺」二人称 名前 誰に対しても興味なさそうに会話。


参加希望!

  • No.11 by 佐原鈴/匿名R  2014-11-10 17:56:35 

>参加希望様
(pl:OKです!)

>加瀬さん
(pl:ありがとうございます!参加OKです!)

>ALL
(pl:水曜日から二週間程来れませんがpfは置いておいて下さい)

  • No.12 by 一夜 雅  2014-11-10 18:16:14 

『なんかあったらいつでもおいで』
『あーもう、好きだよっ!』

名前/一夜 雅(いちや みやび)
性別/女
恋愛の種類/NL.GL
身長/169
性格/お姉さん気質、どうしても困った人を放って置けない。皆んなのオカン状態。お人好し、そのため人に頼るのは苦手で一人で頑張るタイプ。人には世話を焼くが、自分を放置しがち。
容姿/肩くらいの髪で少し色素の薄い黒、髪を結ぶことが多い。ズボンを好みどちらかというと男っぽい服装。
部屋番号/9
備考/一人称は私、二人称は苗字呼びが基本。本が大好きで部屋には本しかない、眼鏡を時々かける。

(/ありがとうございますっ、何か不足があったら指摘して下さると嬉しいです)

  • No.13 by 菊地 悠人  2014-11-10 18:52:38 

「めんどくさい…」
「ん…好きだよ…」

名前、 菊地 悠人(きくち ゆうと)
性別、男
年齢、16
恋愛、NL
身長、170
性格、ぼーっとしたり1人で居るのが好き。物事はある程度人並みには出来るが面倒くさがりで自分からはやらない。無表情が多くて喜んだり嬉しいときの顔は滅多に見せない。ゲームが好きで部屋はゲームと本とコタツがある

容姿、黒髪、黒目でどこかしら猫を連想させる。髪の毛は所々跳ねてる。目の下にはたまに隈がある。少し女顔だが、れっきとした男。服は黒のパーカーにダメージジーンズ、パーカーには猫耳のようなものが着いてる。ベルトは少し長めで腰の後ろから垂れてる
部屋番号、7
備考、一人称は僕。二人称、君、名前

参加希望です!

  • No.14 by 加瀬 洸弥  2014-11-10 19:22:45 

追記・部屋番号4 手先が器用。

忘れてました…。

  • No.15 by 武者小路 楽園  2014-11-10 21:31:42 

「20歳だから酒は飲めますよ?…あ…ちっちゃいいったらどうなりますかわかりますか?」

「えっと…あの…大好き……ななななんかじゃありませんからね!!」


名前/武者小路 楽園(むしゃのこうじ えでん) 
性別/女 
年齢/20
恋愛の種類/NL,GL 
身長/156cm 
性格/のほほんとした甘い天然。下手物が好きらしくガチャガチャにもある臓器キーホルダーなど集めていたりする、また歌はキャラソンを中心としてるためかアニメ(声優好き)そのためかよく隠している、なにかと嘘がつきやすい。
容姿/白髪のサイドテールでセミロングのようにふあふあしてる目は赤くタレ目。主にカーディガンで様々な色のカーディガンがある。下はミニスカート(スパッツ) 
部屋番号/27
備考/一人称「私(わたくし)、ウチ、自分」二人称「あなた、名前or名字」、身長は中学から止まってしまっているらしい

(参加希望です!!)

  • No.16 by 参加希望  2014-11-10 21:57:45 

(で、何か用か?)
(うーんと...上手く言葉に出来ないから単刀直入に言わせてもらう。好きだ。)

名前 桜木 蒼
性別 男 NL
年齢 19歳
身長 177cm
性格 普段から落ち着いていて常識もあるが恋愛には少し鈍い。以外と料理が趣味。
容姿 黒髪の長髪で目の色は黒で目付きが鋭い。黒いジャケットをよく着ているズボンはジーンズをはいていいる
部屋番号 20番
備考
一人称 俺 二人称 名前(呼び捨て)昔テニスをやっていたせいかたまにやりたくなる。
参加希望です&不備があったらお伝え下さい

  • No.17 by 一夜 雅  2014-11-10 22:11:21 

(/付け忘れ、18歳です

  • No.18 by 御神楽 結愛   2014-11-10 22:22:35 

「恋なんて…あんたには現実を受け止められるの?」
「…ありがとう。私も貴方だけが好き。」

名前 御神楽 結愛 ミカグラ ユイ
性別 女 NL
年齢 19
身長 162
性格 クールで恋愛経験は豊富のため,よく人に騙されてたため,あまり最近では恋愛をするときは慎重になってしまい,素直でなくなる,読書と音楽鑑賞が趣味
容姿 黒髪に長い髪の白い素肌をもつ,青い瞳に二重,服装は赤いポンチョに黒いベレー帽,中身は白のニットに黒のミニスカートを着ていることが多い
部屋番号 14
備考 一人称 私, 二人称
貴方,~さん,ちゃん

参加希望です

  • No.19 by 藤城昴  2014-11-10 22:22:56 

「何…」
「…好き、」
名前 藤城 昴
性別 男 BL
年齢 17歳
身長 178cm
性格 あまり喋らない方、一匹狼みたいな感じ。恋愛には興味が無く恋愛経験0
容姿 黒髪の短髪で切れ目で瞳の色は黒色。カッターシャツにジーパン着用。
部屋番号 21番
備考 一人称 二人称 名字

参加希望します。

  • No.20 by 黒谷 士郎  2014-11-10 23:59:41 

『俺は誰かの役に立ちたいんだ』
『・・・・・好きだ』

名前:黒谷 士郎(くろたに しろう)
性別:男
年齢:17
恋愛の種類:NL
身長:167cm
性格:かなりのお人好しで自分より他人優先。
鈍感で自身に向けられた好意に全く気づかない。
容姿:黒髪の短髪で黒い瞳。
服装は大体Tシャツにジーパン。
部屋番号:15
備考:一人称は「俺」。二人称は苗字か名前。
家事全般が得意で、手先が器用。

(参加希望です)

  • No.21 by 匿名さん  2014-11-11 18:38:16 

(上げ

  • No.22 by 光希 ゆう  2016-05-29 16:49:04 

『これでも大人だもんっ!!』
『貴方を好きなってもいいですか…?』

名前 光希 ゆう((みつきゆう
性別 女子
年齢 16になったばかり
恋の種類 NL/GL
身長 145cmという超チビ
性格 ゆるほわ妹系女子
小さい子っぽい
お菓子好き⇒つられやすい
照れると焦る⇒思った事が顔や言動に出やすい
容姿 茶髪でゆるふわウェーブがかかっており、下ろしている((胸元までの長さ
目はおっとりキラキラ
白いふわっとしているワンピースを着ている
あとは制服とか…
部屋番号 16
備考 一人称私/ゆう 二人称○○くん/ちゃん

  • No.23 by 光希 ゆう  2016-05-29 17:13:11 

すいません!
間違えましたっ…
身長156と小柄

  • No.24 by 参加 希望  2016-05-29 17:50:14 

参加しますが、プロフ夜になります♪

  • No.25 by 匿名さん  2016-05-29 18:50:19 

(/参加希望です!!プロフは夜になります。)

  • No.26 by 参加 希望  2016-05-30 05:47:25 

「…………なに?なんか用?…早く済ませてよね。眠いんだから。」
「しゅき?!しゅきはその…あっちのしゅき…?」

名前 花鳥院 椛 ハナトリイン モミジ
性別 女 NL
年齢 16歳
身長 157cm
性格 ツンツンデレデレ 身体は敏感であるが鈍感 怖がり 素直 喜怒哀楽が激しい 人間嫌い 面倒くさがり 赤面症 臆病者
容姿 白いウェーブのかかった髪。足首までと長い。紅いややつり目の瞳。ピンクと赤の涼し気なフリルワンピース。全体的に細く、色白。白いハイソックスに茶色の革ブーツ。
部屋番号 13番
備考 一人称 私 二人称 あんた 呼び捨て
ぶきっちょさん。家事は出来る。よく寝てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック